Welcome to my blog

pinky

pinky

フッと鏡を見た時に

額&首&眉間にシワ
くっきり&しっかり深く確認で来ちゃったりしたら
まじ凹むよね・・・( ̄Д ̄;) ガーン

シワってね
年齢とともに減ってくコラーゲンの減少が
原因だけど・・・

もう、ここまで深く
くっきりシワが確認出来ちゃったら
諦めるしかないよね・・・( ̄_ ̄|||)

なーんて、諦めちゃう前に
試して欲しいのでございまするー(⌒ー⌒) グッ!!

ビーグレン独自の浸透テクノロジー
QuSome®(キューソーム)
ガッツリ包み込んだ

コラーゲンをガンガン増やしてくれる

高いエイジングケア効果から

「抗老化ビタミン」と呼ばれてる
レチノールパワーをねー(≧∇≦)キャー♪

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

やじるし深いシワに効果が認められた成分!レチノールとは?


(ビーグレン) QuSomeレチノA
b.glen(ビーグレン)
エイジングケアトライアル(約7日間)
(額のしわ、眉間のしわ、首のしわ)

ビーグレンのトライアルには
お悩み別に細かく分かれた
8種類のスキンケアラインがあるのね(* ̄ー ̄)v
↑ 8種類、凄くない??

ちなみに
このトライアルは5ステップでね

(ビーグレン) QuSomeレチノA トライアル


1ステップは
顔に乗せて馴染ませるだけで

しーっとり&パーッとワントーン明るくなる
クレイウォッシュ[医薬部外品](15g)でしょ??
↑微粒子の天然クレイ「モンモリロナイト」
お肌の汚れだけを
ちゃっかり引き寄せる吸着洗顔料よん

クレイウォッシュ テクスチャ


サラサラのテクスチャで

サッと浸透したと思ったら

なーんとお肌が17時間も潤い続ける
QuSomeローション(20mL)でしょ??

QuSomeローション テクスチャ


やじるし17時間潤い続ける化粧水QuSomeローションとは?



高濃度のピュアビタミンC配合だから
トラブル肌もドーンと来い!!

手のひらでお肌にそっと馴染ませると
じんわりお肌が暖かくなるCセラム(5mL)でしょ??

Cセラム テクスチャ


でもって、ここで期待の星登場よー
QuSomeレチノA(5g)♪(* ̄ー ̄)v

(ビーグレン) QuSomeレチノA (2)


見た目は黄色のクリームタイプの
濃厚&コクのあるテクスチャなのに

お肌に乗せたらサラッと素早く浸透する感じなのね( ̄一* ̄)b

(ビーグレン) QuSomeレチノA テクスチャ


グングン伸びが良いから
パール1粒分でも顔全体OKよん

それにしても

メガ人気のQuSomeレチノAは
しっかりじっくり使ってみたいと
思わせる美容液でしたー(‐^▽^‐)
↑ 繊細&刺激強めのレチノールを
しっかり実感出来るしねー


だって、トライアルの1週間分でもさー

鏡を見るたび、気になってた額のシワ
すこーし気にならなくなった感じが
するんだもーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑お肌のハリ&ふっくら感

よくある小さなシワに効果的な美容液も
良いけど・・・

とんでもなーく(?)
深く刻まれちゃったシワはどうしたら??と
思ってる方にはおススメよー

ビーグレン独自の
浸透テクノロジー
QuSome®(キューソーム)をどのスキンケアラインにも
使ってるから、敏感肌にも優しいしねー(≧∇≦)キャー♪

やじるし最先端技術QuSomeとは??


あ、5ステップのスキンケアラインの
ラストを飾るのは・・・
↑ QuSomeレチノAに、浮かれて
忘れてたんじゃね?? (* ̄m ̄)プッ

QuSomeモイスチャーリッチクリーム テクスチャ

QuSomeモイスチャーリッチクリーム(7g)

お肌の角質内までじっくり浸透して
翌朝のお肌をふっくらさせてくれちゃいまーす(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

さすが、米国発の最先端サイエンスコスメブランドとして
絶大な人気を誇るビーグレン!!

深いシワが気になる人は
チェックしてみて下さいませー(/・ω・)/

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 6

There are no comments yet.
Riz  

こんばんは(^^♪

お試しでもしっかり効果を実感できちゃうなんて
さすがビーグレンですね!
わたしの眉間のシワにも効いてくれるかな~♪

2016/12/04 (Sun) 23:39 | EDIT | REPLY |   
Sammy  

40代・50代になると
シワは本当に悩みのタネ(≧ヘ≦ )

すぐにできちゃうから、
評判の良いビーグレンはやっぱり使ってみたいよね♪

2016/12/05 (Mon) 09:05 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんにちは^^

ビーグレン、私も好き〜
このレチノールも良かっ!!
ビーグレンはお肌に合えば、安定のスキンケアだと思うわ〜
レチノールクリームそろそろなくなるからリピしたいな^^

今週もよろしく〜♪

2016/12/05 (Mon) 12:14 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんにちわー

眉間のシワ・・・
気になりますよねー
最近仕事が忙しくて鏡を見たらいつも眉間にしわがあって・・・(汗

不機嫌そうに見えるし、
見た目年齢もプラスされそうだし
嫌だよねー

2016/12/05 (Mon) 14:00 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Sammy さんへ

Sammy さん、こんにちわー

しわ。。。
ホントに嫌な言葉だよね
なーんか目立ってきたら、早めにメンテをしなくちゃだわ(笑
ビーグレンはホントに人気も実力もあるし
すっかり気に入ちゃったw

2016/12/05 (Mon) 14:02 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんにちわー

ビーグレンさんのファンはホントに多いですよね^^
あたしもすっかり気に入っちゃいましたw
レチノール。。。
恐るべしパワーだと実感しちゃったしw

2016/12/05 (Mon) 14:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply