アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

It's Skin!!エスカルゴ プレステージ ローションの凄さ!!

こんにちはー ピンキーです

いやー 昨日は まだ 落ち込んでおりましたが

終わったことは 終わったこと・・・

諦めました ← 取り合えず見ないつもり笑

みなさん! 凹むあたしを 応援してくれて

ありがとうございましたーーーーーーーーー 

落ち込む 理由は これ
 
さー 忘れましょー 笑

もー 忘れましょー 笑

さて 20代女子のお悩みー 

サンプルあげて トライした 女子社員から

小麦粉 出ないです!!と 報告が有りましたー

さっそく 購入 するとのこと!!

香りも 気に入ったんだってー

かすかな 大人のいい香りだからねー

その上 プチプラ!!


さっすが It's Skin!! 

あたしの お気に入り韓国コスメ

かたつむりの びっくりな肌の 復元力の秘密でもある

かたつむり粘液抽出物と

新しい細胞を促進させてくれるEGF配合
 の

優秀ボディークリームが 小麦粉を 排除してくれました 笑

意味不明な方は 20代女子のお悩み・・・

ご覧くださいませ (*・ェ・*)ノ~☆

やっぱり 乾燥は 女子の大敵・・・

アンチエイジング の 基本 とも いえるでしょー

あたくし ピンキーは 年中 使っていますw

だって いつも しっとり キレイな ボディ で

いたいですもんねー

みなさん!! 乾燥には 気を付けて下さいねー

小麦粉・・・出てきますからー 笑




 
それでは またー


更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/01/19 14:17 ] コスメ  body | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: