Welcome to my blog

pinky

pinky

レチノールってあまり耳にすることが
無い成分だと思うんだけど・・・
↑ そうでも無いんじゃね??


簡単に説明するとビタミンAの一種なのね( ̄一* ̄)b

ビタミンと言えばビタミンCがすぐに頭に浮かぶけど・・・

ビタミンA??
レチノール??


これ知らないとさー

エイジングケアで周りから
遅れをとると思いまーす( ̄o ̄;)オイオイ

だってね
シワに散々悩みに悩んで・・・(〃≧З≦)

最後に辿り着くと言われてる

深ーいシワにも効果が
認められた成分なんだもーん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

レチノールはね

美容先進国アメリカじゃー、
シワを筆頭にあらゆるエイジングケアに使われてる
まじメジャー成分なんだけど・・・

高濃度で配合したら

刺激が強くてお肌に負担が
掛かることもあるし( ̄Д ̄;) ガーン

超不安定成分だから
性質がコロコロと変わりやすいから
扱いにくい成分と言われてるのね( ̄_ ̄|||)

でもさー
ターンオーバーをガンガン進めてくれるし(⌒ー⌒) グッ!!

ハリ&弾力のパワーをアシストしてくれる
コラーゲンの産生をみっちりサポートしてくれるとなると
やっぱり使いたくなるでしょ??(⌒ー⌒) グッ!!

しかーし!
高濃度で使うと、刺激が怖い&

不安定成分じゃー意味ないんじゃね??チーン



でも、そこはね

ビーグレン独自の
浸透テクノロジー

QuSome®(キューソーム)
ちゃちゃっと見事に解決よー(≧∇≦)キャー♪

レチノールを超微小カプセル
QuSome®(キューソーム)で包み込んで

ピンポイントでダイレクトに
お肌に届けることが出来るんだもーん (/・ω・)/

QuSome®(キューソーム)はね

世界的権威&浸透テクノロジーの第一人者

ブライアン・ケラー博士が発明したビーグレンだけの
浸透テクノロジーでね

有効成分を皮脂に近い
超微小カプセルに包み込むことで

お肌に浸透しにくい成分も
きっちり&スムーズに届けるでしょ??

超微小カプセル = 髪の毛の1/50くらいの直径

でもって
カプセルは水溶性&油溶性タイプの成分を
7~10層に交互にカプセル化されてるから・・・

色んな成分を同時にドドーンと
お肌に届けることが出来るのね!(⌒ー⌒) グッ!!

何層にも包み込まれた成分を
順番にゆっくりと浸透させてく
スローリリース機能もあるから・・・

長時間効果をキープできる
とんでもなーく優れもの
テクノロジーなのでございまするー(* ̄ー ̄)v

あ、ついでに成分も変質しにくいし

少量でもみーちり浸透するのに
お肌の負担だけ大幅カーット( ̄^ ̄)゙ハイ!!

これなら、敏感肌でも
安心して使えるでしょ??( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

QuSomeレチノA
QuSomeレチノA(5g)
↑ これ、超話題&大人気なんだよん


さーて!
お次は、リピート率98,5%

b.glen(ビーグレン)

エイジングケアトライアル
(額のしわ、眉間のしわ、首のしわ)の
レビューを書きまーす♪(* ̄ー ̄)v
↑ シワ徹底攻撃中(*^-゚)vィェィ♪

(ビーグレン)

エイジングケアトライアル(額のしわ、眉間のしわ、首のしわ)


それでは またー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 13

There are no comments yet.
Mck@au  

こんにちは^^

ビーグレンは人気だよね。
私も、トライアルから入って定期的に現品リピしてる〜
効果を実感できるから好き^^

いつもありがとう~♪

2016/11/30 (Wed) 14:42 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

アタシもビーグレン
現在おあづけ状態で待ってるところなのw

もうさぁ~
仕事で息詰まると眉間にシワが
よるよる(;^_^A

シワは加齢のせいもあるけど自分の場合
主にはストレスだったりするかもwww

2016/11/30 (Wed) 17:03 | EDIT | REPLY |   
Sammy  

乾燥する時期になると
シワは特に気にしてないと すぐにできちゃう(≧ヘ≦ )

ビーグレンはサイエンスコスメだけど、
敏感肌でも使えるからいいよね♪

2016/11/30 (Wed) 18:13 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

トライアルセットは絶対ポチしてしまうぅ^m^
もしもし自分に合わなかったらって思うと
いきなり普通サイズはきついですもんね~!
でもリピ98%はすごいですね!!!

2016/12/01 (Thu) 08:24 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/01 (Thu) 13:26 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/01 (Thu) 16:51 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんばんわー

ビーグレンはホントに人気が有りますよね^^
あたしも、使ってみて大満足してますw

特にローションがスゴイです^^

2016/12/01 (Thu) 23:10 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

ちょこ ちゃん、こんばんわー

わかる、わかるー
あたしも仕事が忙しいと眉間にしわが・・・(汗
深くしっかりつかないように
気を付けてるんだけど・・・
ケアもしっかりやらないと・・・(汗

2016/12/01 (Thu) 23:13 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Sammy さんへ

Sammyさん、こんばんわー

仕事が忙しい年末はホントにお肌も敏感になりがちだし
しわもなーんか気になってくるのよねー
↑ あたしの場合

乾燥の季節は、特にシワには気を付けないと
危険よね(汗

2016/12/01 (Thu) 23:15 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪さん、こんばんわー

トライアルセットがあると、自分のお肌に合うかどうか
きっちり試せるからイイよねー
あたしもトライアルがあるものは、まずトライアルから始めてます
かなりお得なものも多いしねー

2016/12/01 (Thu) 23:16 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは(^^♪

最近、眉間のシワがめちゃくちゃ気になってます。
いつも不機嫌な人みたいになっちゃって(笑
レビュー楽しみにしてます!

2016/12/01 (Thu) 23:35 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/02 (Fri) 10:57 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんにちわー

フッと鏡を見た時、眉間にしわが・・・・ってことが
多くなった今日この頃です(汗
眉間にしわが有るとなんか怖い感じがしますよねー(> <)

レビュー、近日中に書きますねー

2016/12/02 (Fri) 11:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply