Welcome to my blog

pinky

pinky

小学生時代から仲良しで
大学生時代までを楽しく一緒に時間を過ごした
息子&息子のガールフレンドはね

就職で関西と関東に離れ離れになっちゃってから
自然と気持ちも離れちゃってしまったのかなーと
思ってたんだけど・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

先日、不意に息子のガールフレンドが
我が家に遊びに来たからびーっくり(〃∇〃)

友達の結婚式が有るから
地元に戻ったついでにわざわざ元気な顔を
あたしに見せに来てくれたんだよーん((o( ̄ー ̄)o))

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

ディズニーのお土産

ディズニーのお土産を手にもって
満面の笑顔で登場よー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

なんかすごーく綺麗になってたし

素敵な恋でもしてるのかなーと
ちょっと聞いてみたら・・・
↑ 40代女子も聞いてドキドキしてみたい ププ

2ヵ月位前にね

どうやら宿泊出張で息子が関東に行ったらしく
↑全く知らなかった母のあたし ププ

そんとき息子が息子のガールフレンドに連絡して
仕事の都合をお互い付けて・・・

一緒に夕食を食べたらしいのね(* ̄。 ̄*)ウットリ

息子のガールフレンドが
関東での仕事が少し辛いと息子に打ち明けたら・・・

俺も、えー、まじ??と思うぐらい
嫌なことも有るけど・・・

今はとにかく前だけ向いて

ガンガン仕事が出来る男になって
偉くなってやろうと思ってる!!
一緒に限界までガンバロや!!と笑顔で励まされて

すっごい元気を貰いましたと、言ってたの・・・(* ̄ー ̄)v



息子も、なかなかやるじゃん??と

思った次の瞬間に
耳を疑ってしまったのでございまするー


だってね
二人で一緒に食べた夕食が・・・

なーんと割り勘だったことに驚いたのだ( ̄_ ̄|||)
↑ もち、奢って貰った??とあたしが聞いた(* ̄m ̄)プッ

一人暮らしの上、車買っちゃって・・・
今、カツカツの生活で・・・( ▽|||)
と言われたらしいんだけど

えー??まじー??
情けなーい、有りえなーいと嘆くあたしに

息子のガールフレンドがあたしにくれた言葉は・・・

自分に正直なところも、弱さを見せてくれるとこも
頼りになるところも、笑顔にしてくれるとこも
全てまとめてイイところですと言い切る
息子のガールフレンドに・・・

ホント良い子だなーと心から思った(〃∇〃)

その日は、ホントにサプライズHAPPYを
みーっちり貰った1日でしたー

しかし・・・
やっぱり息子、カッコ悪いんじゃね??

それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 5

There are no comments yet.
Mck@au  

こんにちは^^

本当に良い子だねぇ。
そっか・・・遠恋になってしまったのね><
私の周りにも遠恋している子がいるけど(私と主人もそうだった 笑)大変だと思うけどね、本物の愛を確認するチャンスでもあるよね。

でも、息子ちゃんとそのガールフレンドはOKだね^^
ガールフレンドもとっても良い子だしうまく行ってほしいね♪

ではでは、良い週末を過ごしてね^^

2016/12/02 (Fri) 13:33 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/03 (Sat) 10:32 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
きゅーん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ピンキーさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

あっ!スノウスノウだわ!
カワ(・∀・)イイ!!

「一緒に限界までガンバロや!!」
私も戴きました!!
勝手にwww
息子さん、かっこよすぎですよ(ノД`)・゜・。
人って人の暖かい言葉で救われるんです
よね…
ピンキーさん、素敵な息子さんに育てま
したね☆彡
さすがです(∩´∀`)∩

2016/12/03 (Sat) 23:14 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんばんわー

息子は関東で仕事を探してましたが
なかなか見つからず・・・
関西に就職が決まって・・・(汗
すっかり離れ離れになってましたが
たまに、連絡を取ったりして、繋がってるみたいです^^

あたしにまで逢いに来てくれるガールフレンド、ホントに可愛いーと思ってしまいますww

2016/12/04 (Sun) 22:03 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

☆あゆう☆ ちゃん、こんばんわー

あまり普段は話さない息子ですが
たまにグッとくることを言っちゃうみたい(笑
本人に自覚は無いみたいだけど(笑

息子は、好きなことを好きなだけやりながら
勝手に育った感じなの(笑

頑固で自分が決めたことしかやらないとこが困ったとこだけど(笑

2016/12/04 (Sun) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply