Welcome to my blog

pinky

pinky

これね

洗顔料としても毛穴
スッキリ引き締まる感じで

お肌がつるつるになるし(⌒ー⌒) グッ!!

全身洗うとさー

どこもかしこも、お肌がスベスベ&シットリして
乾燥知らずになれるから・・・(〃∇〃)

乾燥の季節にまじピッタリだと思うのよねー
↑ボディークリーム塗った??って洗い上がりに感動よん

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

乾燥の季節・・・
特にボディーのお手入れ(?)は
こいつに任せてまーす( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑洗ってるだけだけど ププ

はちみつまぶして作ったお塩の石けん 愛用中

はちみつまぶして作ったお塩の石けん
70g

ちなみにちゃっかり2個目よー ワーイ

はちみつまぶして作ったお塩の石けん シンプル成分


見た目も、まじシンプルだけど( ̄o ̄;)オイオイ
成分も、シンプルでね

驚くくらい高配合の海塩&石けん素地だけで
作られた「くにかねさんのお塩の石けん」をベースにね

洗うたびにしーっとり潤いを与えてくれる

3種の保湿成分

はちみつ&ヒアルロン酸&
アスタキサンチン
だけなんだよーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ 石けんの色が、アスタキサンチン色(?)でしょ??(〃∇〃)  

はちみつまぶして作ったお塩の石けん 成分


あ、「くにかねさんのお塩の石けん」ってね

水&熱を全く使わず
サラサラの粉末になるまで砕いた素材を
2トンの力でギューっと押し固めただけの
超簡単そうに思える作り方だけど・・・

はちみつまぶして作ったお塩の石けん 2トンの力で固める
↑ こんなにサラサラー

2トンの力??

水&熱を全く使用しない??

常識じゃー考えられないくらいの
海塩高配合実現??


よく考えたら有りえませーん!!





そう!これこそが!!

16年の年月をかけて作られた
独自の真空加圧製法
なのでございまするー(≧∇≦)キャー♪

ユーチューブで見つけたんだけど
これ、見たらびっくりすること間違いなしよー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑あたしが使いたくなるのも納得よん ププ




ちょい、泡立ちにくいのが
難点だけど・・・(* ̄m ̄)プッ

はちみつまぶして作ったお塩の石けん 泡立てネット


泡立てネットを使えば
まるで生クリームみたいにフワフワの濃密泡が
ちゃちゃっと出来上がるし

はちみつまぶして作ったお塩の石けん キメの細かい泡


お風呂場に置いてても
ホント溶けにくいし、

洗顔だけだと
3ヵ月位は使えるくらい・・・
コスパの良さは最高よー(* ̄∇ ̄*)

でもあたしはボディーにも毎日使ってるから・・・
1ヵ月半弱くらいは使える感じ(⌒ー⌒) グッ!!
↑ それも凄くね??

はちみつまぶして作ったお塩の石けん コスパ最高
↑使っても使っても減らない感じ ププ

泡切れもサッと早いし
洗い流した後のキュキュっと感が
とにかくはんぱ無いから・・・
超ド級にお気に入りよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

毛穴の悩みって年齢とともに
ドンドン気になってくでしょ??
↑ザラツキ&乾燥も気になるし チーン

毛穴を制する者は
美肌を制するー!!

↑ あたしの座右の銘 ププ

ミネラルバランスがたーっぷりの
海の塩を有りえないほどの数値で配合した
20%~30%は、はんぱ無いしょ??

素材のパワーを
フルパンチで実感出来る
「はちみつまぶして作ったお塩の石けん」で・・・♪(* ̄ー ̄)v

全身しっとりスベスベ毛穴レスになりましょうねー

ついでに、お肌にもお財布にも優しくねん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

はちみつまぶして作ったお塩の石けん 使用後
↑ ちなみに、これはあたしじゃー無いけど(男性です)
洗った手だけが明るくなってるのが
分かるでしょ??(*^-゚)vィェィ♪


それでは またー


はちみつまぶして作ったお塩の石けん

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 8

There are no comments yet.
Mck@au  

こんにちは^^

あっ、2つ目行った???
これいいよね〜
しっとりするし、透明感出るし、長持ちするし^^
私もリピしたい感じ〜〜♪

2016/11/29 (Tue) 10:37 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

びっくりしたぁ!
最後の画像…男性なんですよね~
毛が見えたので~(笑)

でも毛以外はすっごく色白で女性みたいなきれいな
腕ですね(●^o^●)
私より女子力ある方かもぉw

2016/11/29 (Tue) 13:43 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは(^^♪
わたしも今この石けん使っています。
すごく良いですよね。
わたしも絶対リピしようと思ってます♪

2016/11/29 (Tue) 23:27 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
さすがの塩!

ピンキーさん、こんにちは(o^―^o)ニコ

やっぱりお塩のパワーって凄いっ!!
私は学生の頃、お肌がアトピーっぽくて
「顔だけはまずいっ!」
とはちみつと粗塩混ぜてお風呂でパック
してましたが、効果覿面でした(^^♪
今は粗塩の必要ないのでw、こういう石鹸
で優しく洗い上げたいな~!
ツルスベが創造出来ちゃう💛

2016/11/30 (Wed) 12:20 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんにちわー

これ、ホントに気に入ってて・・・
まだ残ってるんだけどリピしましたw
長持ちするしコスパも最高ですよねー
ツルツルしっとりが嬉しいです❤

2016/11/30 (Wed) 13:49 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちわー

これは男性ですー(笑
泡で手を洗ったらあまりにキレイに透明感が出たので
乗せてみました(笑

ホントにワントーン明るくなってるでしょ??

2016/11/30 (Wed) 13:51 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんにちわー

この石鹸、ホントに良いですよねー
長持ちするし、お肌がつるつるになるし
早速リピしましたー

2016/11/30 (Wed) 13:52 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

☆あゆう☆ ちゃん、こんにちわー

お塩のパワーってホントに凄いなーと
これを使うたびに感じますー

>はちみつと粗塩混ぜてお風呂でパック
↑ これ、すっごく良さそうー

この石鹸の泡でも出来そうだから
やってみよー❤

泡を乗せておくだけでも効果が上がりそうだし^^

2016/11/30 (Wed) 13:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply