アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

アンチエイジング美を追いかけて、ブログ4周年♪40代後半を毎日楽しく生きていく

仕事に追われて更新しようかどうか悩んだけど

帰宅して、家事を済ませて
今頃ブログ書いておりまする( ̄ー ̄?).....??アレ??
↑只今、23時10分

やっぱり記念にブログ更新しときたいでしょ!!\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん!こんばんわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

ブログ開設4周年!!キャー

あたし自身はね
4年も続けられるなんて思ってなかったけど・・・(* ̄m ̄)プッ

この4年間にあたしが
ブログの繋がりから貰ったものが
ホントにホントに大きく感じるから・・・

自然とブログを書く手が動くのね(//∇//)
↑ 繋がりってホント偉大だよねー

1周年、2周年、3周年と
ブログ開設記念に書いたブログを読み返してみたけど

当時となーんも気持ちが変わってない(= ̄▽ ̄=)V
↑ 進歩してないんじゃね??


どんなに忙しくても・・・
どんなに辛いことがあっても・・・
↑ 辛いことなんて ないかもだけど ププ

愚痴を言っても・・・
ウダウダしてても・・・

なーんも いいこと&楽しいことなんて
ないんだもーん( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

好きなこと&やりたいことは
高速ダッシュで前だけ向いて進んでく( ̄一* ̄)b

でもって
楽しい&幸せだと決めるのは・・・

どんな時でも、自分自身だと
いつでも思ってるしねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

でも・・・
どんな時も、「ありがとう」だけは、忘れません!!

いつも遊びに来てくれるみなさーん!

いつもあたしにパワーを
本当にありがとうございますー

みなさんとの繋がりで来年の5周年も
パーッと明るく過ごしてるあたしが
今からでも想像できるから・・・

とんでもなーく楽しみでーす!!
これからも、どうぞよろしくお願いしまーす!!

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
こんばんは(^^♪

ブログ4周年おめでとうございます!
pinkyさんのブログは、いつも元気いっぱいで、こちらまで元気がもらえる感じ。
これからもいっぱい更新して楽しませてくださいね。
こちらこそどうぞよろしくお願いします^^
[ 2016/11/17 23:53 ] [ 編集 ]
pinkyさん、ブログ4周年おめでとうございます(#^.^#)
いつも楽しく見させてもらっています。
これからもよろしくお願いします(^^♪

[ 2016/11/18 07:03 ] [ 編集 ]
わ~おめでとうございます!(^^)!
続けるのって本当大変っちゃ大変な事ですものねぇ
おまけにpinkyさんとこはアフェリだから色々と
商品探して調べてってやらなあかんし、時間も
かかって大変だろうとずっと感心してました☆
また5年目も頑張って楽しんで下さいねー(^◇^)
[ 2016/11/18 08:20 ] [ 編集 ]
4周年おめでとうございまぁす(●^o^●)
いつも情報ありがたいっw
kろえからも続けてくださいね~!!!
よろしくお願いしまぁす☆
[ 2016/11/18 09:09 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
Rizさん、こんにちわー


>ブログ4周年おめでとうございます!

ありがとうございますー

あたしは、Rizさんのブログをホントにリスペクトしています^^
こちらこそ、ホントに宜しくお願い致しますー
[ 2016/11/18 11:24 ] [ 編集 ]
mobilewalk さんへ
mobilewalk さん、こんにちわー


> pinkyさん、ブログ4周年おめでとうございます(#^.^#)

ありがとうございますー
とっても嬉しいです^^

こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します^^
[ 2016/11/18 11:25 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっち さん、こんにちわー

>わ~おめでとうございます!(^^)!

ありがとうございますー
しゅりっち さんは、ホントに長くブログを毎日続けていて
凄いなーと思ってます!
毎日更新は、今のあたしには無理そうだけど
いつもシュリちゃんの可愛い写真を楽しみにしています^^
[ 2016/11/18 11:27 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんにちわー

> 4周年おめでとうございまぁす(●^o^●)

ありがとうございますー
嬉しいお言葉・・・
ホントにありがとう^^

これからも、楽しみながら5年目に向けて走って行きますー
[ 2016/11/18 11:29 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
4周年おめでとうございます!
そういえば私もそろそろだわと思い出しました。
そして過去を振り返ると今日が4周年記念でした。
同じ頃からブログ開始したんですね。
私は当初の予定と内容が変わってきました。
pinkyさんは初心貫いているみたいですね。
エライ!
これからもよろしくお願いいたします。
[ 2016/11/21 06:08 ] [ 編集 ]
おばさん会社員 さんへ
おばさん会社員 さん、おはようございますー


> 4周年おめでとうございます!
> そういえば私もそろそろだわと思い出しました。
> そして過去を振り返ると今日が4周年記念でした。

ありがとうございますー
そして、おばさん会社員さんも、4周年おめでとうございます^^

ホント同じくらいの時期に始めたんですね♪
継続は自分のパワーになると思うし
お互い楽しみながら、頑張りましょうねー
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致しますー

[ 2016/11/21 10:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: