Welcome to my blog

pinky

pinky

coyori 美容液オイルってね

ほうれい線ちかくのお肌(口周り)に
ハリが出るって 有名なんだけど・・・
↑ インスタでも話題になってるし

ほうれい線&たるみって
加齢によるお肌の老化でしょ??

つまりね 
年齢とともに ガンガン減ってく皮脂不足
シワを深ーくさせちゃってるのね( ̄Д ̄;) ガーン


それに、お肌が 乾燥しちゃってたら
ほうれい線&シワが増えちゃうのは
当然でしょー(ノД^*)アチャー

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

さー
ガンガンお肌の水分チャージして
みーっちり蓋をしちゃいましょー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ 乾燥なんて 大嫌い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


素肌の美しさに重要な
皮脂をみーっちり守ってくれちゃう

「オイル」&「美容液」の2層構造
1本で乳液+クリーム+美容液の3役

そんでもって
オイルなのにベタつきなし!キラーン


Coyori美容液オイル 1
coyori 美容液オイル

10mL  = 約半月分
20mL  = 約1ヶ月分

バシャバシャつかっても(//∇//)

お肌サラサラふんわーりが
気に入っちゃってるから
何度もリピしちゃってるのー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ 香りにも癒されるし ウットリ



美容液&オイルを2層式
にすることで
サラッとした使い心地を
実現しちゃったcoyori 美容液オイル(〃∇〃)

美容液&オイルの2層式


下に沈んでる美容液部分はね
お肌をふっくらとさせる
20種類の和漢植物エキス

上のオイル部分には
日本女性の皮脂に近づけるよう配合された
100%天然の植物オイルが含まれてるでしょ??

box_img02.jpg

それにね 高精製オイルだから酸化&
油やけ
の心配もないんだよーん( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑油やけの原因になる不純物なんて
含まれてない精製されたピュアな植物オイルよん


皮脂」 = お肌表面をTOTALカバーして
ダメージからお肌を守ってくれる大切なものだし

ラベンダーの香りにも 
すっごく癒されるのね

使いかたも簡単だし・・・
まじ 気に入っちゃってる
美容液オイルなんだけど・・・♪(* ̄ー ̄)v
↑ しつこいけど 何度もリピ中( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やじるし  「coyori 美容液オイル」レポ
↑ よんでねー


11月21日まで
ちゃっかりプレゼント付の
62%OFF
キャンペーン中よー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ 後数日よん


ちゃっかり プレゼントはさー
イロイロあるけど


これ ホントに使えるの(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


Coyoriハンドクリーム
Coyori高保湿ハンドクリーム
非売品 15g ミニサイズ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

手に乗せるとね・・・
まず びっくりするのが
うっとりするような 香りなのー(* ̄。 ̄*)
↑ それだけでも またまた女子力UP( ̄^ ̄)゙ハイ!! 

とっても良い香り

こっくりとしたテクスチャだけど
ベタベタしないし

こっくりとしたテクスチャー


んでもって 
4種の植物オイルを
手肌の皮脂に近づくように
ブレンドされてるから・・・(//∇//)


指先まで みーっちり&ガッツリ保湿してくれるのー
↑ 乾燥しがちな 爪まで 
ちゃっかり美しさをキープっす(〃∇〃)

さー!

年齢肌の深刻な皮脂不足を解消するなら
美容液オイルが必要よー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


今なら 62%オフなのに
ちゃっかり プレゼント(ハンドクリームサンプルは、
てんこ盛りよー

保冷ミニトートバック付ー
↑ 使えるミニトートバックも貰った (= ̄▽ ̄=)V


それでは またー

coyori美容液オイル



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事

Comments 8

There are no comments yet.
Mck@au  

こんにちは^^

Coyori、ほんといいよね~
皮脂が必要な私にとって(笑)これからも、Coyoriは無くてはならないかも^^
しかも、ラベンダーの香りがたまりません!
ハンドクリームも重宝してまーす^^

2016/11/16 (Wed) 12:52 | EDIT | REPLY |   
Sammy  

いきなり寒くなって気温もぐ~んと低いし、
乾燥もかなりのもので、
もう美容オイルは手放せないって感じよ^^

特にcoyoriは使いやすいからいいよね♪

2016/11/16 (Wed) 18:25 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

このトートバックかわゆいっ^m^
そっち~(笑)
トートバックフェチなので~
真っ白っていいなぁ
しかもレースつき~☆

2016/11/17 (Thu) 09:14 | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/11/17 (Thu) 15:28 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/17 (Thu) 17:34 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんばんわー

ラベンダーの香りがあたしもホントにお気に入りです♪
香りにもメチャ癒されるし^^
ハンドクリームも優秀ですよね
すっかり毎日使ってますw

2016/11/17 (Thu) 22:32 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Sammy さんへ

Sammyさん、こんばんわー

毎日オフィスはエアコンがフル稼働してるから
もう、乾燥がはんぱ無いの(汗
でもね、美容液オイルを使ってると
不思議と乾燥が気にならないのー

これホント使いやすいよね^^

2016/11/17 (Thu) 22:34 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんばんわー

このトートバックは、通勤時のお弁当バックにしてるの^^
凄く便利ー
可愛いしw
トートバック、、、実はあたしも凄くフェチ(笑

2016/11/17 (Thu) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply