Welcome to my blog

pinky

pinky

若いころはね
マスカラなんて全く使ってなかったけど・・・

年齢とともに
目元の印象も、ちょい薄ーく&
まつ毛も寂しくなってきちゃってね・・・(>ω<) イヤァ~

マスカラを使わないと
目元がぼんやりして
寂しい印象になるから(〃≧З≦)

今じゃー

すっかりマスカラの
ヘビーユーザーに
なってまーす(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

しかも、今はね
マスカラをちゃちゃっと塗るだけで・・・

ロング&ゴージャス
くるりんエクステ級のまつ毛を
ずーっとキープしながら・・・

まつ育まで同時に出来ちゃう
マスカラを愛用中よん( ̄^ ̄)゙ハイ!!


みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

ササッと塗るだけで
パーッと明るいシッカリ目元にしてくれちゃう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

チェルラー エレガントロングマスカラ 優秀
チェルラー エレガントロングマスカラ

あたしのお気に入りなのー(* ̄ー ̄)v



これね

マスカラとまつ毛美容液が一緒になっちゃった
1本2役の優秀マスカラでね(//∇//)

チェルラー エレガントロングマスカラ

水に強い特殊フィルムコート加工されてるから
汗にも強くてにじみにくいのね
↑笑えるパンダ目さようならー(* ̄m ̄)プッ

んでもって
37度以上のお湯でスルンと落ちるから・・・

ゴシゴシしちゃって

目元にダメージを与えることもないから
シワ対策にもピッタリでしょ??
↑簡単オフでストレスもフリー(* ̄ー ̄)v

でも、それだけじゃー
あたしはANNA SUIマスカラ以外は
使わないんだけど・・・( ̄o ̄;)オイオイ
↑可愛すぎて、ANNA SUI ラブ💛
 

チェルラー エレガントロングマスカラはね

毛髪の育毛に必要な栄養素シスチン
みーっちり豊富な今話題の卵殻膜

毛髪の約99%を育てる主成分ケラチン
Wパワーで

地まつ毛をぐんぐん元気に育ててくれるから
ベタ惚れよー(≧∇≦)キャー♪

チェルラー エレガントロングマスカラ にじまない


ちゃちゃっとマスカラ使うたびに
目元もハッキリ華やかに
地まつ毛がぐんぐん元気になってくのが
わかるから
使っちゃうのよねー (/・ω・)/
↑ ANNA SUIマスカラ放置気味 ププ
M0088.jpg
<サイトからお借りしてます>

もち、目元に使うものだから
無添加にこだわってるし((o( ̄ー ̄)o))
↑敏感肌の人も◎

しっとーりしてて
まつ毛に違和感も感じないし♪(* ̄ー ̄)v
↑バサバサになる
マスカラは違和感あるもの
多いのよね(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


お安く地まつ毛をガンガン育てて
華やかに目ヂカラUPしましょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ちなみに、11月15日17:00まで
MAX50%オフ
キャンペーン中だからねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ お安くGETするチャンスよー

マスカラちょい苦手&初心者にも
おススメです(* ̄ー ̄)v

それでは またー







ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 8

There are no comments yet.
Mck@au  

こんにちは^^

このマスカラずっと気になってる~
最近、まつげ美容液もサボってるし・・・><
このマスカラ使ってみようかな~^^

しかし、早い!!!
金曜だよ~~~
無理せずカラダに気をつけてゆっくりしてね^^
よい週末を♪

2016/11/11 (Fri) 13:33 | EDIT | REPLY |   
Sammy  

このマスカラはダマにならなくて、
まつ毛がグ~ンと長くなるから私もお気に入り。

おまけに まつ育もできるから期待しちゃう♪

2016/11/11 (Fri) 16:59 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは(^^♪

わたしもこれ大好き♪
最近はこれ1本です。
すごくいい感じで盛れるので手放せません。

2016/11/11 (Fri) 23:30 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

わかりますぅ(^-^;
最近目力がなくなってきて…
なんか歳とともにぼぉっとした顔になってきた気がして…
ちょっとしたお出かけでもマスカラ必須になってきましたっ
美容液とマスカラ両方してるんですが
それが一石二鳥なんですね!!!

2016/11/12 (Sat) 10:06 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@auさん、こんばんわー

あたしも、まつ毛美容液を使ってましたが
たまに、忘れがちになるので
1本2役のこのマスカラが大活躍していますw

週末は、ゆっくりまったり
ちょっとだけ大掃除を進めながら過ごしますー

2016/11/12 (Sat) 22:50 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Sammy さんへ

Sammy さん、こんばんわー

だよねー^^
一気にまつ毛がぐーんとボリュームアップするから
あたしも、気に入ってます☆
するんとお湯で落ちるのも
楽々だしw

2016/11/12 (Sat) 22:52 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんばんわー

あたしも大のお気に入りですー
ホントに自然に目がパッチリするし
まつ育も出来るので^^

2016/11/12 (Sat) 22:54 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんばんわー

そうなの(> <)
なんかマスカラ付けてないと・・・
どうも顔がボーっとしてる感じ(汗
このマスカラは、まつ育とマスカラが同時に出来るから
年齢的のもホント助かるぅーww

2016/11/12 (Sat) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply