Welcome to my blog

pinky

pinky

日曜日のことなんだけど
夕方にいきなり家のドアが開いて・・・
↑ オートロックだから
鍵が開くとすぐわかる(⌒ー⌒) グッ!!

車を購入してから、
さっぱり顔を見せ無くなった

1人暮らしの息子が
不意に帰宅したのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やじるし息子がまた動き出した(笑

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

玄関から
「ちょい外に出てきてー」と息子の声がしたから
玄関先に出てみてビックリよー

だってね

家の前にバーンと止めた
自分の車の前に立つ息子と一緒に

幼稚園ぐらいの男の子が
居たんだもん( ̄ー ̄?).....??アレ??

え??と驚くあたしの前で

「5歳やねん」と嬉しそうな顔をしながら

肩車をしたり、じゃれ合ったりして
遊ぶ息子&5歳の男の子・・・( ̄o ̄;)オイオイ

誰の子供??と聞く前に

「今日1日、一緒に遊園地に行ってきて遊んだ」と
言われて

え??
まさか、いきなりパパ??と

思わず聞いちゃったのー(* ̄m ̄)プッ

笑い転げる息子が言うにはね

早くに結婚した幼馴染の先輩(女子)が
離婚しちゃって、ちょい落ち込んでるから・・・

気晴らしに、先輩を子供連れで
外に連れ出したらしいの(⌒ー⌒) グッ!!
↑ ちなみに、幼馴染の先輩女子は
息子の車に乗ってた ププ

ちょいビックリしたけど
今月で息子も24歳(* ̄ー ̄)v

遠くない未来に
自分の一番の宝物となる・・・

家族を作ってくれたら良いなーと
つくづく思った出来事でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あ、息子はその後ね
我が家には全く入らず・・・

ご近所の友達のお家にお邪魔して
夕食をご馳走になったらしい( ̄o ̄;)オイオイ

相変わらず、自由奔放に
毎日を楽しんでる模様 ププ

それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 14

There are no comments yet.
Mck@au  

こんにちは^^


それは驚くわね^^
でも、息子さんも24歳・・・遠くはないかもね~
それはそれで楽しみだね♪

風邪の具合はどう?
今週もよろしくね~^^

2016/11/14 (Mon) 14:17 | EDIT | REPLY |   
Sammy  

爆笑 爆笑

いきなり子供がいたら、
まさか息子に子供ができた?!って思っちゃうよね。

ちなみに 
娘の友達も子供がいてシングルになっちゃった子がいるんだけど、
数日前にスーパーで会って、
〇〇〇(娘の名前)のばぁばと言われた私(・∀・i)タラー

確かにいてもおかしくないからねぇ。

うちも息子が25歳だから、
近い将来ばぁばだわ 笑

2016/11/14 (Mon) 16:11 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

アタシも息子にそんなんされたら
pinkyちゃんと同じ反応するわwww

うちも小さい頃近所のおばさんと
立ち話しして帰ってくる事の多かった息子(;´∀`)
似てるかも。。。

2016/11/14 (Mon) 17:59 | EDIT | REPLY |   
Riz  

あーびっくりした!(笑
題だけ読んで、もしかしてできちゃった!?
と思ったら、5歳児の隠し子!?
お友達のお子さんだったんですねー
でも、もうそろそろ子どもいても
おかしくないお年頃ですもんね、うちの子もだけど(〃艸〃)

2016/11/14 (Mon) 23:40 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
優しいな~(^◇^)

ピンキーさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

うーん( *´艸`)
ほっこり話ですね(^▽^)/
そして連れ出してもらった幼馴染さんも
嬉しかったでしょうね(^^♪
っていうか、私ならそんなんされたら恋
しちゃうwww

でも、息子さんも24歳なら、お仕事落ち
着いた頃に結婚ですかね(o^―^o)ニコ

うちは嫁に出さないとの立場ですが…
今のままだと長女はオールドミスになり
そうΣ(゚д゚lll)ガーン

ヤバイ…
しっかり子育てしなければwww

2016/11/15 (Tue) 10:41 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/15 (Tue) 15:01 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/15 (Tue) 16:20 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんばんわ^^

驚いたのと同時に
相変わらず楽しんでるなーと嬉しくなりました^^
今月24歳になる息子なので
そろそろそういうことも有っても可笑しくないのかなーと
楽しみでもありますー

2016/11/15 (Tue) 22:42 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Sammy さんへ

Sammyさん、こんばんわー

面白いでしょー!!
あたしも最初ちょっと驚いたけど
話を聞いて楽しくなりましたー

ばぁばと呼ばれるのには、最初抵抗があるかもだけど
孫が出来る日は・・・
いつなんだろうとも思う(笑

2016/11/15 (Tue) 22:45 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

ちょこ ちゃん、こんばんわー

我が家の息子はホントに人見知りが無くて・・・
誰とでも仲良くなっちゃうのよねー
しかも、すぐに懐くから(笑

しかし、5歳の子供がいきなり息子のそばにいたら
びっくりするわ(笑

2016/11/15 (Tue) 22:47 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんばんわー

あたしも、ホントに最初はビックリしたのー
だって、最近全く連絡も無かったし(笑

24歳で5歳児の隠し子が居たら・・・
それはそれでかなり驚くよねー

2016/11/15 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

☆あゆう☆ ちゃん、こんばんわー

幼馴染の女子はあたしも良く知ってる子だから
顔を見せに来てくれたんだw

子供が生まれたとは聞いてたけど
顔を見たことが無かったから
息子が連れててかなりビックリしたの(笑

今月末にやっと24歳になる息子は
まだまだ仕事に遊びにめちゃめちゃ楽しんでる感じだけどねー

2016/11/15 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

わぁ~
なんか文章読んでて
ドキドキしちゃったぁ
もしや?って想像しましたっ^m^
でも…
むすこさん
やさしいなぁ~(●^o^●)

2016/11/16 (Wed) 09:28 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちわー

ホントにビックリするでしょー
いつも普通に行動してることで
何故かドキドキさせてくれる息子です(笑
ある意味面白いけど(笑

2016/11/16 (Wed) 13:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply