アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

アンチエイジングケアから・・・急にに凹んだ理由・・・

いきなりですが・・・

凹んでおります・・・

こんにちわー ピンキーです・・・ 

アンチエイジング だー と

張り切って いそいそと ケア に 

励んでいた 昨日の夜 (≧∇≦)ъ

そうそう もちろん  バストアップケア  も 

継続中です 笑 ← 絶対 止めない笑

しかし バストアップケア の 話は 

長くなるので ← 効果を早く話したい笑

話を もとに 戻しますね 

そう 昨日の夜 メールが 届いたんですね

差出人は コイツ!!

コイツの 最近 の 出来事!!

↑ もう 大人 ですからねー


そして メールの はじまりは 

ごめんなさい・・・



一応ね あたしの ものなんですよねー

鍵には 大好きな スーパーブランド 

付けてるしー




家の 鍵は こっち 使ってます ↓




グチグチ は 言いたくないけど  

ちょっとだけ・・・ いや かなり 凹んでおります

なので 今夜は アロマで 気分転換しようと

思っておりますー



なにが あたしを こんなに

凹ませているのか・・・

知りたい方は 続きを どうぞー


更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


あたしの 愛車 が こんなことにー (T T)

溝に ハマって しまったそうです・・・

メールに 画像を 添付 しておりました・・・チーン



くるま

これって かなり 凹んでますよね????(T T)

更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト
やっちゃった?
やっちゃいましたか ?
息子さん、お怪我は大丈夫?
雪の後って事故車が多いんですよねぇ。
板金が・・・
うちの相方、自動車会社に勤めてたので
雪の後って売上倍増って言ってました。
(ごめんなさい、他人の不幸を喜んで)
でも白色だから v-218 ですよ!
色ものだったら微妙に色が変わってしまうので・・・
[ 2013/01/18 23:40 ] [ 編集 ]
こんばんは。

あいやぁ…、これは痛恨ですね。
これはヘコむと思います。。

車以外に人身とか物損とかは無かったですか?
であるならば、良しとしましょう!

元気出してください!

もちろん、修理代は御子息の負担で。
学生につき、母さんローン有り。 ^ ^
[ 2013/01/19 00:53 ] [ 編集 ]
ごめんなさい・・・と先にわびをいれられると、
「何をやらかした!」ってすっごい不安になるよね(笑
でも、息子ちゃんに何もなくてよかったです。
でも、なんで溝にハマっちゃったんでしょ(笑
[ 2013/01/19 00:56 ] [ 編集 ]
いや!!まずは人間の無事の方が…
で、ヒトがピンピンしてて後遺症とかも何もなかったら、、、、、、、そっから思いっきりギーギーギャーギャー言いましょお(^_^;)私どっちかってとそんな嫌なオンナ系ですねあひゃひゃ
でもご無事だったんですよね?
楽しくコメント書きたい気もするけどやっぱり事故とかってあまりイジレないですもの、とにかく息子さんの体のこと心配です…
[ 2013/01/19 07:37 ] [ 編集 ]
のぶり~んさんへ
こんにちはー

> やっちゃいましたか ?
> 息子さん、お怪我は大丈夫?

やっちゃいましたよー(T T)
息子に怪我は、全く無く 車だけが・・・負傷・・・(T T)
こっちは、雪も降って無いんですけどねー
どうしてこんなことになったのやら(T T)
最近、車に乗り出したもので・・・これからまだきっとやるだろうなーと
車の修理を悩んでますー
どーしよー??笑
[ 2013/01/19 14:26 ] [ 編集 ]
TOMOYOSHI さんへ
こんにちはー

> 車以外に人身とか物損とかは無かったですか?
> であるならば、良しとしましょう!

車以外は、まーったく無傷・・・
それは、良かったんですけどねーww
車が、車が・・・・かなり凹んでおります
でね、今、治そうかどうか、、、悩んでいるんですよね

だって、まだ車に乗り出して半年程・・・
また やるってことも考えられますからー
しかし、あのままっていうのもなーと模索中です
[ 2013/01/19 14:33 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
こんにちはー

> ごめんなさい・・・と先にわびをいれられると、
> 「何をやらかした!」ってすっごい不安になるよね(笑

なりましたよーホントなにやったんだ???って思って
メールをスクロールさせたら 画像・・・ハァ

一気に凹みました笑
どうもね、狭い道で、Uターンしようとしてハンドルを切り過ぎたと
言ってます。
その言い訳も意味不明なので詳細も分からず状態です笑
[ 2013/01/19 14:39 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
こんにちはー

よこにゃんさーんww
息子は かすり傷 ひとつ ございませんー
心配してくれてありがとうー

怪我してたら、きっとあんな のほほーんとした
メールで連絡は来ないと思っておりますー
オフィスでねー、その息子からのメールを同僚に見せたら
メールの内容が、全然あやまってなーい!!と笑ってたくらいなので・・・笑
困ったやつです・・・


[ 2013/01/19 14:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: