Welcome to my blog

pinky

pinky

前回、ビーグレンが作った新テクノロジー

17時間潤い続ける化粧水

QuSomeローションについて
書いたでしょ??

やじるし浸透力が「QuSome」よりも
最大で36倍、貯留力は6倍に パワーアップ


でもって
使ってみたトライアルのレビューを
すぐに書きたかったんだけど・・・

実は、ちゃっかり風邪をひいてしまって
ちょい書くのが遅くなりました( ̄_ ̄|||)
↑ 週末にきっちり休んで復活したけどねー

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

風邪といっても熱も無いし
ちょい咳が出るくらいだったんだけど・・・

やっぱり、どーしても顔に出るよね(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

なんかね

顔がボーっとして
目が死んでる感じ( ̄o ̄;)オイオイ
↑ もち、フェイスラインも下がってるし チーン

これね

ちょっと体調が悪いなーと
思いだしたころに使いだしたんだけど

信じられないくらい超高速で
QuSome®(キューソーム)効果を実感よー(⌒ー⌒) グッ!!


ビーグレン たるみ、ほうれい線トライアルセット

b.glen(ビーグレン)
たるみ、ほうれい線トライアルセット

中身はみーっちり5ステップスキンケアラインよー

ビーグレン たるみ、ほうれい線トライアルセット中身


さ!いきなりだけど・・・
↑ いつもです(* ̄m ̄)プッ
レビュー行きますー!!


ビーグレン たるみ、ほうれい線トライアルセット 

クレイウォッシュ(15g)

微粒子の天然クレイモンモリロナイト

お肌の汚れを
きっちり引き寄せる吸着洗顔料でね

泡立てる必要も無いからラクラクだし
お肌に乗せて軽くマッサージする感じで使うんだけど・・・

まず、この時点で驚いたの(* ̄ー ̄)v

だってね

洗い流した後
風邪気味でくすんでぼやけた顔が

シャキッとハッキリした感じに
なってるんだもーん(≧∇≦)キャー♪
↑ しかも お肌しーっとりよん


ここだけでもテンションが
まじ上がって来たけど・・・(//∇//)

次は、最先端新技術てんこ盛りの
QuSomeローションでしょ??

やじるしQuSomeローション レビュー

で、その後がね
マッサージ美容液??( ̄o ̄;)オイオイ

最初、ちょい面倒で
かっ飛ばそうかなーと思ったけど・・・( ̄o ̄;)オイオイ

ビーグレン たるみ、ほうれい線トライアルセット  

QuSomeリフト(10g)

乳液みたいなテクスチャで
するする伸びてフェイスラインがはっきりする感じが
鏡を見ても、分かりやすいから
かっ飛ばさなくて良かったーとまじ思う(⌒ー⌒) グッ!!
↑鏡の前で確認した ププ

ここまでの3ステップで
顔のボーっとした感じがシャキッとしてきたー!!と
実感出来ちゃうんだけど・・・♪(* ̄ー ̄)v


次に使うのが、お肌に乗せるとポッと温かさを感じる
ねっとり(?)としたテクスチャの美容液だけど
付けるとサラッと馴染んでくる・・・

ビーグレン たるみ、ほうれい線トライアルセット   

Cセラム(5mL)

これにはね
高濃度のピュアビタミンC
みっちり配合してあるから
ニキビ&吹き出物etc・・・

トラブル肌にも最適よん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


最後はね

ビーグレン たるみ、ほうれい線トライアルセット    

QuSomeモイスチャーリッチクリーム(7g)

ちょっと固めのクリームだから
伸びが悪いんじゃーと思ったら・・・

スルスルお肌で伸びて
お肌をプリプリ&モチモチに仕上げてくれるので
ございまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

でも
この最後の2ステップを使った時はね

最初の3ステップみたいに
驚かなかったんだけど・・・( ̄o ̄;)オイオイ

翌日の朝の洗顔タイムにビックリよー!(⌒ー⌒) グッ!!

え??お肌がいつもと違う??

フワフワ感??

お肌のハリ??

まるで別物よー(≧∇≦)キャー♪

米国発の最先端技術に
まじ脱帽!!( ̄^ ̄)゙ハイ!!

絶大なる人気&リピート率98,5%も
納得でございまするー キャー

ビーグレン たるみ、ほうれい線トライアルセット 割引


それでは またー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 12

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/09 (Wed) 22:34 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは(^^♪

風邪、回復してよかったですね^^
急に気温が低くなっちゃったからね。

このトライアルすごく良さそう♪
リピート率もほぼ100%なんですね。


2016/11/09 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

風邪…大丈夫ですか?
急に寒くなりましたよね~
珍しく私もストーブ焚いてますっ(笑)っ
工程がたくさんあると
少し面倒になっちゃいますよね~
でもそれを超える効果なんですねっ^m^

2016/11/10 (Thu) 08:32 | EDIT | REPLY |   
AKIO  

風邪惹きましになったでしょうか
無理しないでくださいね
レビュー沢山の人にみてもらえたらいいので
応援していきまーす

2016/11/10 (Thu) 12:18 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/10 (Thu) 13:37 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
救世主のような~

ピンキーさん、お体はいかがですか?
もうめちゃんこ寒くて体も悲鳴ですよね(ノД`)・゜・。
お大事にしてくださいね~。
私も鼻が相変わらず酷いので、これ以上悪化しない
ようにします(;'∀')

なんだかこのシリーズ、素晴らしいですね!
エイジングエアの救世主💛
たるみが引きあがる!?
私の顔もあげて欲しいですわ(∀`*ゞ)エヘヘ

2016/11/10 (Thu) 14:27 | EDIT | REPLY |   
Sammy  

ビーグレンはどれを使ってもハズレなしで、
トライアルでしっかり実感できるからいいよね!

サイエンスコスメでも肌に刺激がないから、
敏感肌の私でも大丈夫だし、
マジで本品が使いたい!!

2016/11/10 (Thu) 17:45 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんばんわー

急激に寒くなったのと
仕事がバタバタで・・・
つい風邪を引いてしまいました(汗

このトライアル・・・
ホントに良かったです~
一気にくすみが抜けるのがお気に入りです^^

2016/11/10 (Thu) 22:17 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪さんへ

♪YOU♪ さん、こんばんわー

ちょっと仕事が忙しくて
寒さ対策を怠ってました(笑

我が家も、もうエアコン生活です(笑

最近、仕事が忙しくてみっちりライン使いすることが
面倒だなーと思う日も有ったんだけど
これは 別格です!!

2016/11/10 (Thu) 22:20 | EDIT | REPLY |   
pinky  
AKIO さんへ

AKIO さん、こんばんわ^^

風邪はかなり良くなりましたーw
でも、まだちょっと油断は禁物なので・・・^^

いつもありがとうございます♪

2016/11/10 (Thu) 22:26 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

☆あゆう☆ ちゃん、こんばんわー

心配してくれてありがとうー
ちょっと仕事が忙しくて
ついつい寒さ対策を怠ってました(汗

ビーグレンの
最先端技術・・・
使ってみたらホントに驚くよー

2016/11/10 (Thu) 22:29 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Sammy さんへ

Sammy さん、こんばんわー

最先端技術なのに
敏感肌にもきっちり優しいって凄いよねー
それにビーグレンのパワーを思い切り実感出来ちゃいましたw

これは 人気があるのも分かるわ♪

2016/11/10 (Thu) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply