アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

最先端技術QuSomeとは??ビーグレンが作った17時間潤い続ける化粧水QuSomeローション

米国発の最先端コスメブランドとして
絶大な人気を誇るビーグレンの

QuSome®(キューソーム)・・・(//∇//)

知ってますか??

まっ、簡単に言えばね

ビーグレン独自の
浸透テクノロジーのことなんだけど・・・( ̄o ̄;)オイオイ
↑ 簡単すぎじゃね?? ププ

これがさー

簡単に書いちゃうだけじゃ、済まされないものだから
きっちりブログに書いちゃいます(≧∇≦)キャー♪

実はね
ビーグレンのセミナーに参加して
お勉強してきたのでございまするー(= ̄▽ ̄=)V

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

QuSome®(キューソーム)はね

世界的権威&浸透テクノロジーの第一人者

ブライアン・ケラー博士が発明したビーグレンだけの
浸透テクノロジーでね

有効成分を皮脂に近い
超微小カプセルに包み込むことで

お肌に浸透しにくい成分も
きっちり&スムーズに届けるでしょ??

超微小カプセル = 髪の毛の1/50くらいの直径

しかもね

そのカプセルは水溶性&油溶性タイプの成分を
7~10層に交互にカプセル化されてるから・・・

色んな成分を同時にてんこ盛りに
お肌に届けることが出来るのね!(⌒ー⌒) グッ!!
↑ ローションに必ず入ってる水に溶けにくい成分も
配合出来ちゃうしね

でもって

何層にも包み込まれた成分を
順番にゆっくりと浸透させてくから・・・
↑ スローリリース機能よん

長時間効果をキープできる
とんでもなーく優れものテクノロジーなんだよーん(* ̄ー ̄)v

あ、ついでに成分も変質しにくいし

少量でもみーちり浸透するけど

お肌の負担は大幅カーット( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ 超微小カプセルだから出来る仕業(?)よん

とんでもなーく小さなカプセルだけど
まじ丈夫だから

ローションにしても
クリームししても
ゲル状にしても・・・

どーんとこい!!の安定性もスゴイのね(* ̄ー ̄*)

ビーグレンのスキンケア製品にはね

この QuSome®カプセル
何十億個も入ってるんだよー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

絶大なる人気&リピーターが多いのも納得でしょ??
↑ メディア掲載も21誌のトップクラスだし((o( ̄ー ̄)o))  


で、新作のQuSomeローションが
これー


QuSomeローション


QuSomeローションにはね

QuSome®を更に
ローション専用にパワフルに進化させた新技術

「Charged QuSome®」
採用してるの(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


化粧水ってね

お肌に付けてから15分後には保湿効果が
ぐぐーんと下がっちゃう結果が出てるんだけど( ̄_ ̄|||)


QuSomeローションは17時間保湿キープ
実現しちゃったから驚きよー( ̄一* ̄)b


fact_graph.png
<画像お借りしてます>

何故??17時間も??て思ったでしょ??

それはね

浸透力が「QuSome」よりも
最大で36倍、貯留力は6倍
パワーアップされた上に

保湿成分のキングとも言えるセラミド

お肌の中でグングン産生&
定着&安定させてくれるからなんだよーん(* ̄ー ̄)v
↑ 潤いキープの必須条件w

無色&無臭の
すこーしとろみのあるローションでね

QuSomeローション テクスチャ


お肌に乗せるとちょい重い??と思っちゃうくらいの
テクスチャだけど・・・

ベタベタするわけでも無くて
しっかりタップリ潤う感じ♪(* ̄ー ̄)v

QuSomeローション 長時間潤う


17時間保湿なら
朝の7時から夜の12時まできっちり潤いを
キープしてくれるから・・・

朝はフレッシュなのに
夕方からお疲れ顔(おば顔)??にも(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

バイバイ出来ちゃうってことでしょー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


あ、言い忘れたけど・・・

ビーグレンにはね
8つのお肌悩みに分かれたトライアルがあるから
あたしは、これをお試しよー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



ビーグレン お肌の悩み別スキンケア
<コチラ現品です>

トライアルレビューは、また書きまーす( ̄^ ̄)゙ハイ!!

それでは またー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
[ 2016/11/05 12:32 ] スキンケア  化粧水 | TB(0) | CM(13)
やはりキレイな方のおすすめする
化粧品は説得力ありますよ!
ブログランキング応援してますっ
[ 2016/11/06 21:23 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

キューソームの新テクノロジー、すごいですね。
うるおいを超時間キープしてくれるのはうれしいです。
朝スキンケアして、夕方目の周りが乾燥でカピカピしてくることあるから(TT)
[ 2016/11/06 23:02 ] [ 編集 ]
AKIO さんへ
AKIO さん、こんばんわ^^

ありがとうございますw
使ってみるとホントにスゴイ技術だなーと
つくづく思いましたw
[ 2016/11/07 00:01 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
Rizさん、こんばんわ^^

QuSomeだけでもスゴイ技術だなーと思ってましたが
新しいテクノロジーもホントにスゴイパワーです^^

17時間潤いをキープすることで
こんなに変わるんだなーと
只今、実感していますw
[ 2016/11/07 00:04 ] [ 編集 ]
わぁ!(^^)!
トライアルレビュー楽しみにしてますぅ!
やっぱ自分でいきなり使うより
信頼ある方のレビューが知りたい~(●^o^●)
[ 2016/11/07 09:15 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

私もこのキューソームローションに感動してる〜
もともと、ビーグレン好きなんだけどこのローションは
すんごい進化!!!
ビーグレン、お安くないから・・・笑)
このローションだけでも欲しいヾ(*´∀`*)ノ

今週もよろしくね♪
[ 2016/11/07 13:17 ] [ 編集 ]
ビーグレンの本品を使っているのね~^^
いいな いいな~♪

私はトライアルだけで、
長く使ってみたいと思ってるんだぁ(*≧∀≦)φ

すっかり乾燥する時期になったから、
保湿しないとね!
[ 2016/11/07 21:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/08 14:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/08 19:42 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪さん、こんばんわー

いましばらくお待ちくださいませー♪
これ、かなり感動ですw
[ 2016/11/08 22:31 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@auさん、こんばんわー

キューソームローション・・・
ホントにスゴイですよねー
あたしも、かなり感動してますw
最先端技術バンザーイ!って感じですww
[ 2016/11/08 22:32 ] [ 編集 ]
Sammy さんへ
Sammy さん、こんばんわー

ホントにビーグレンは人気も実力もあるよね^^
この新商品のローション!!
17時間潤うって素晴らしい~
これからの季節にホント嬉しいわ^^
[ 2016/11/08 22:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/09 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: