Welcome to my blog

pinky

pinky

美容液オイルって
ベタつくイメージが有るから

ずーっと敬遠してたんだけど・・・( ̄o ̄;)オイオイ

coyori 美容液オイルを使いだしてから
ドハマり中なのね(* ̄m ̄)プッ

そろそろ、乾燥の季節到来だし
↑ 気が付くと手がカサついてたりするしさー

加湿器をフル稼働しても・・・

オイル美容液が無いと
年齢肌にはまじ厳しい季節に突入でございまするー(>3<)

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

SNS&雑誌でも話題になってる美肌オイルが

11月21日
まで
お試し価格のキャンペーン中よん( ̄^ ̄)゙ハイ!!

コヨリ美容液オイル 
coyori 美容液オイル
10ml(約2週間分)

これね

年齢とともに減ってくる
おば顔の原因・・・( ̄へ ̄|||)

皮脂不足を4種類の植物オイル
きっちりカバーしてくれるでしょ??

でもって

20種類の和漢植物エキス

パーンとハリのある若々しーいお肌に
パワフルにアシストしてくれる

シワ&たるみにお悩みの方に
嬉しい美容液オイルなのね(//∇//)

オイルと美容液に分かれた2層式だから

使う前にシャカシャカ振って
白濁した色に変われば準備OK!(⌒ー⌒) グッ!!
↑4,5滴でみーっちり潤うから乾燥肌にも嬉しいでしょ??

コヨリ美容液オイル 10ml

しかもね

化粧水の後はこれ1本で
スキンケアが終わっちゃうのも・・・(* ̄ー ̄)v
↑乳液&クリーム&美容液 = coyori 美容液オイル 

コヨリ美容液オイル 4滴


あ、2層式になってることで

クリーム以上にオイルを
みーっちり配合出来ちゃうし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

コヨリ美容液オイル 2層式 

オイルと皮脂が混ざり合うことで
美容液がしっかり角質層の奥まで届けることまで
出来ちゃうんだよーん(≧∇≦)キャー♪

しかもだよ

美容成分がオイルを
包み込んでくれるから・・・(* ̄。 ̄*)

美容液オイルにありがち(?)のベタベタ感は
ハッキリ言って無いのでございまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ あたしの意見 キッパリ

コヨリ美容液オイル べたつかないオイル


今ね
キャンペーン中だから

初回限定衝撃プライス
62%OFFの980円なり!!

使ってみると分かるけど・・・
オイル美容液のイメージがサクッと変わるよん(⌒ー⌒) グッ!!

それに、ちゃっかり高保湿ハンドクリームも
無料でもれなくプレゼント中だしねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑このページ限定&先着1000名様限定よん

コヨリ美容液オイル キャンペーン

このハンドクリームもね

手肌の皮脂を補う4種の植物オイル
8種の和漢エキスを配合した

エイジングケアも出来ちゃう
優秀ハンドクリームなのだー キャー
↑ コンパクトでポーチにも ちゃちゃっと入るしね

コヨリ美容液オイル ハンドクリーム無料


それでは またー

coyori美容液オイル

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 11

There are no comments yet.
Mck@au  

こんにちは^^

Coyori、私も愛用中!!
肌にハリが出るからなんか続けちゃってる〜
このハンドクリームがおまけってこれからの季節大活用だね♪

2016/11/03 (Thu) 13:26 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

この前デパート1階のお化粧やさんにお化粧してもらったら
やっぱ乾燥してるって…(^-^;
あの日焼けじゃしょうがないですけどぉ~
美容液すすめられたぁ~
目が飛び出るほど高かったので
やめましたが…(笑)
これくらいだとありがたいですよね~w

2016/11/04 (Fri) 09:24 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんにちわー

オイル美容液は、年齢肌にも嬉しいオイルですよね^^
あたしも、きっちり愛用中です(笑

プレゼンとのハンドクリームが、思ってる以上に
手肌を潤してくれるから今、オフィスで活躍してますww

2016/11/04 (Fri) 10:39 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちわー

夏の紫外線の恐怖・・・(汗
ホント怖いよね(T T)


あたしも、乾燥しがちなお肌だから
美容液オイルは手放せない季節になりました

でも、目が飛び出るほど高い美容液・・・
一体どんなものなんだろう
気になるわー(笑

2016/11/04 (Fri) 10:46 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
私も💛

ピンキーさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

コヨリのこの美容液オイルは本当に人気ですね(^^♪
私も現在愛用中ヾ(*´∀`*)ノ

オイルなのにテカテカのギトギトにならないのが
本当に驚きながらもぷるるんな素肌に慣れるので
大好きです。
この冬、朝晩欠かせない!

2016/11/04 (Fri) 13:19 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

ヤーん♪
このミニサイズ可愛い~!!!

メイクしたてはイイんだけど
気が付くと目の周りシワッシワw

これは適度に潤って
大好きなアイテムだわよ^^

2016/11/04 (Fri) 13:46 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/04 (Fri) 14:58 | EDIT | REPLY |   
Sammy  

coyoriは私も今使ってる^^

オイルケアは始めにくいけど、
始めると病み付きになるよね♪

空気が乾燥しているから、
この冬を乗り切るにはバッチリだわ~ヽ(^。^)ノ

2016/11/04 (Fri) 16:55 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆さんへ

☆あゆう☆ちゃん、こんばんわー

コヨリ美容液オイル、ホントに愛用者が多いよね^^
あたしも、これからの季節にはホントオイル美容液は欠かせないー

オイルだけど、ベタベタしないとこも
ポイント高いよね♪

2016/11/04 (Fri) 23:32 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

ちょこちゃん、こんばんわー

2週間分のボトル、小さくて可愛いでしょー!!!
乾燥ってホントに怖いよね・・・
夕方になるとシワが目立つし(汗

オイルだけどベタベタしないし
潤いはきっちりキープだからあたしもお気に入り💛
↑ 2ステップも気に入ってるw

2016/11/04 (Fri) 23:36 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Sammy さんへ

Sammyさん、こんばんわー

オイル美容液は、使ってみると
ホントに病みつきになるよねー

あたしも、1回使ったらすっかりハマった(笑

最近、家の中も外も空気がホント乾燥してきたよね・・・
頑張らなくちゃーw

2016/11/04 (Fri) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply