アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

40代!秋のコーディネート♪ロングシャツとプチプラデニムで今旬コーデ

11月に入ったら

休日は、毎週大掃除が
始まるし・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
↑毎年11月から始めないと終わらない大掃除 チーン

10月最後の週末は
お天気もまじ良かったから・・・
ちょっとお出掛けしてました♪(* ̄ー ̄)v

休日コーデ10月

シープレザーライダーズジャケット = nano universe
トップス = BLACK by moussy
フェルトハット = GU
パンプス = Chloe
ボトムズ = GU キックフレアジーンズJN

このボトムスね
GUでなーんと790円((o( ̄ー ̄)o))

絶妙な半端丈が履くだけで
オシャレ度をUPしてくれるし

パンプスを合わせても
スニーカーを合わせてもOK(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

休日コーデ10月2

ちなみに、お出掛けで
疲れちゃって・・・

夕食は、ピザのデリバリーに
しちゃいました

さー!ちまたではハロウィンで
盛り上がって楽しそうだけど・・・

地味に仕事頑張ろー(>ω<)
↑ 年末に向けて激務です( ̄へ ̄|||)

夕食はピザ

それでは またー





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
GUはホント掘り出し物があって、
娘もよくロープライスでヘビロテできそうなのを買って来る^^

もうすっかり秋・・・
いや、秋を超えちゃってる日もあるから
重ね着でオシャレを楽しみたいね(#^.^#)
[ 2016/10/31 17:41 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

pinkyさん、きれい好きだから、やっぱり11月から大掃除に取り掛かるんですね。
私も見習わなくちゃ~(汗
クロエのパンプス、素敵♪
[ 2016/10/31 22:32 ] [ 編集 ]
IGでもかいたけど
ほんとかっこよく決まってますぅ^m^
こういう帽子を
使いこなせる方…
ほんとうらやましいですぅ!(^^)!
私がかぶったらなんかおしゃれじゃない~
取って付けた感じになっちゃうっ(笑)
[ 2016/11/01 08:53 ] [ 編集 ]
年末年始の激務を想像して
今から既に疲れているワタシwww

っていうかGU安っ( ゚Д゚)
ブーツINしても良さそうね♪

ほすぃ。。。。。。。。。。。。(n*´ω`*n)

[ 2016/11/01 10:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/01 13:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/01 16:21 ] [ 編集 ]
かっこいい!
ピンキーさん、こんにちは(o^―^o)ニコ

モード系のお色、凄くピンキーさんお似合いだし、かっこいい!
そして、このプチプラを加えながらって素敵だわ(^^♪
全然790円に見えない\(◎o◎)/!

GUは流行りアイテムも安く買えるしなかなか使えますね(^▽^)/
[ 2016/11/01 18:50 ] [ 編集 ]
Sammy さんへ
Sammy さん、こんばんわー

GUはたまにオンラインショップを覗いて
ついつい買っちゃってる(笑
プチプラでもかなり使えるアイテムも多いから
定期的に見てるー(笑

ホント急に寒くなって来たから
着るものも困る毎日だわ(汗
[ 2016/11/02 00:06 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
Rizさん、こんばんわー

掃除は趣味のように好きだから(笑
大掃除も結構楽しみながらやってますー

11月から始めると、12月の忙しさが
少しましに感じるしね^^
[ 2016/11/02 00:08 ] [ 編集 ]
♪YOU♪さんへ
♪YOU♪ さん、こんばんわー

フェルトハットは、被り慣れるとホント楽だよー
最初は、つばの大きさがあまり大きくないものから
チャレンジしてみてー
絶対似合ってくると思う^^
[ 2016/11/02 00:17 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
ちょこ ちゃん、こんばんわー

ちょこ ちゃんは、年末年始があまり休みが無いって言ってたよね
あたしもこれからまた忙しくなると思うと・・・(汗

このデニム、安いでしょー!!
ロールアップしてスニーカーを合わせても可愛いと思うんだー
[ 2016/11/02 00:19 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
☆あゆう☆ちゃん、こんばんわー

GUは、めちゃめちゃお安くて使えるアイテムがかなりあるから
よく見てるの^^

鉄板コーデにプラスするだけで
流行の顔にしてくれるものがあるから
嬉しいよね^^

790円だし、超ヘビロテしてるー
[ 2016/11/02 00:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/02 13:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/02 17:33 ] [ 編集 ]
こんにちは
pinkyさんって私と同じく40代なのに
キレイな方ですね~
美を追求し続ける女性はやっぱすてきだと思いますよ
[ 2016/11/03 13:45 ] [ 編集 ]
AKIO さんへ
AKIO さん、こんにちわ

コメントありがとうございます^^
元気に楽しくをモットーに、
毎日、エイジングケアを楽しんでますw
[ 2016/11/04 10:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: