アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

85%OFF!!失敗しないダイエットの為に1000円で簡単に出来る遺伝子博士の遺伝子検査を試してみた

何をやってもダイエット
上手くいかない(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

辛ーい食事制限は苦手(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

でもって、ハードな運動もちょい苦手(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
↑ 時間もないしさー

絶対痩せてやる!と言ってもさー

何が一番自分に合ってるか分からないし

やるなら確実に痩せるダイエット方法を
知りたいと思わない??

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

じゃーん!!

遺伝子博士 検査キッド
遺伝子博士 検査キッド

自宅で簡単にちゃちゃと遺伝子検査をして
ポストにインするだけで・・・

自分にピッタリのダイエット方法が分かっちゃう

スゴイ検査キッドを
試してみちゃいましたー(≧∇≦)キャー♪


中身はね
遺伝子を採取する綿棒でしょ??

遺伝子検査キッド中身


遺伝子博士 解析依頼書、同意書でしょ??

遺伝子解析同意書

でもって
返送用封筒&説明書が入ってるのね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

遺伝子博士 中身2


あ、ちなみに検査キッドのBOXの蓋の裏には
検査結果を知るための
検査ID&パスワードが記載されてるから
大事に保管しとくべし♪(* ̄ー ̄)v

IDとパスワード

さ!やり方はまじ簡単
↑ いつでも簡単大好き(* ̄m ̄)プッ

遺伝子サンプルを採取前に
3,4回うがいをして・・・(//∇//)

遺伝子を採取する綿棒でね

口の中のほっぺの内側を
10回ぐらい上下するだけー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑超簡単でしょ??(//∇//)

遺伝子検査キッド 遺伝子採取

ポストインしてから

約3週間ぐらいしたら
遺伝子分析完了メールが来てさー

PC&スマホアプリで
結果がいつでも見れちゃうし(//∇//)
↑ ちょい結果待ちの間、ドキドキだけど ププ

自分にあったダイエットサポートを
きっちりしてくれるから楽しく出来そうじゃね??

それよりね
この遺伝子検査キッド・・・

通常5800円(税抜)
するんだけど・・・(〃≧З≦)

なーんと約85%OFF
初回限定特別価格1000円(税抜)
試せちゃうから凄くない??

まじ本気でダイエットに挑むなら・・・

自分の現実をしっかりきっちり知って・・・

自分にピッタリのダイエットコースを
ガンガン前進あるのみよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

さー!
結果をドキドキしながら待ちまーす(* ̄m ̄)プッ

それでは またー


ボンバーサプリ

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/10/29 09:44 ] ダイエット | TB(0) | CM(4)
興味あるわぁ(^-^;
私、今はそうでもないんですが
昔かなりおでぶちゃんで…
なので多分体質はそっち方向みたいで
気を抜くとどんどん体重が増加するんですよぉ~
原因は体質なのか…
これ調べてみたいですぅ<m(__)m>
[ 2016/10/31 09:32 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

え〜これすごい!!
本格的なダイエットができそうだね。
体質によって成功できるダイエット法が見つかるのは
なんか楽しみ♪1,000円でできるのは嬉しいねこれ!

今週もよろしくね^^
[ 2016/10/31 13:13 ] [ 編集 ]
♪YOU♪さんへ
♪YOU♪さん、こんにちわー

やっぱり自分の身体をしっかり知るってことは
大事だと思うの^^
あたしも興味深々で結果を待ってます(笑
3週間位で分かるみたいだし
検査もあっという間で簡単だし♪
[ 2016/10/31 13:32 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん、こんにちわー

でしょー??
あたしもどんな結果が来るのか
ドキドキです(笑
1000円で出来るのも嬉しいけど
きっちり自分にあった健康管理が出来るのもイイよね^^
[ 2016/10/31 13:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: