アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

若々しさとぷるんとハリのある弾力肌の為に飲む「レスベラトロールの水」を飲んでみた感想

パワフルな抗酸化力をもつ
レスベラトロールの中でも

最強にパンチのある
北欧産野性種サンタベリーのことを
知っちゃったらね

やじるしお肌のたるみ、ほうれい線が気になるとき飲む
レスベラトロール
↑ 詳しくは コチラ


オシャレ&手軽に飲むしかないよねー(〃∇〃)

レスベラトロールの水 若々しさの美容ドリンク

レスベラトロールの水 1本100ml 6本入り

このウォーターはね
お出掛け前&リラックスタイムに
サクッと美をチャージ出来ちゃうから・・・ウットリ

あたしは、オフィスに着いたら飲んでまーす( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ オフィスに着いたら取りあえず
休憩するあたし(* ̄m ̄)プッ

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

オフィスに着いて
颯爽とカバンから取り出して・・・( ̄o ̄;)オイオイ
↑ 颯爽??意味不明じゃね?? ププ

レスベラトロールの水 コンパクト

コップに入れると
ピンクのようなワインカラーでね((o( ̄ー ̄)o))

レスベラトロールの水 カロリーゼロ

あ、この色はね
無着色だから、素材そのままの色なのに
まじキュートでしょ??

レスベラトロールの水 すっきりとした味

でもって
甘味は全く感じないスッキリとした
自然の爽やかな味なのね(* ̄∇ ̄*)
↑ 朝に飲むと目覚めもスッキリする感じ(//∇//)

でもスッキリ美味しいだけじゃー無くて
この1本100mlの中にはね

わかさ生活さんが
この圧倒的なレスベラトロールの成分を持つ
サンタベリーをみーっちり10年研究して・・・

独自開発に成功した高濃度レスベラトロール
みーっちり12mgも配合されてるから

身体の中をスッキリさせながら
美しさを作り出してくれるのでございまするー キャー

レスベラトロールの水 無着色

もち、女性に嬉しい
ゼロカロリー&糖質ゼロ&無着色&
ノンカフェイン&保存料不使用よん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

それにしても
レスベラトロールの水・・・

まじ美味しいわ(≧∇≦)キャー♪
↑ 美味しく美しく最高~

インナーエイジングケアは
こうでなくっちゃ!!

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/10/27 01:18 ] 美容  美容ドリンク | TB(0) | CM(7)
ナニコレー!
カロリーゼロとか賢こ過ぎだしっ^^

ちょこも職場でコレ飲みたいっ♪

エイジングケアもしたいけど
やっぱり味が美味しいのを
選んでしまうよね(n*´ω`*n)
[ 2016/10/27 17:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/27 18:43 ] [ 編集 ]
こんばんは~

私は、カプセルバージョンを飲んでるわ^^
抗酸化力に優れているって色を見るだけでわかる~
ドリンクのも飲んでみたーい!
[ 2016/10/27 21:02 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
ちょこ ちゃん、こんにちわー

カロリーもゼロだし
キレイ成分たっぷりだし
美味しいし、いいことだらけでしょ??^^

オフィスで飲んでると、なにそれ??と女子に聞かれるの(笑
[ 2016/10/28 10:43 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん、こんにちわー

カプセルバーションも魅力的~
あたしは、通勤ラッシュの疲れから
シャキッとするために、オフィスで朝ゴクッと飲んでます(笑

スッキリとした美味しさで
エイジングケアも出来ちゃうから嬉しいよね♪
[ 2016/10/28 10:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/28 14:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/28 16:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: