アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

若さの秘訣の美容ウォーター!お肌のたるみ、ほうれい線が気になるとき飲むレスベラトロールの水

パワフル抗酸化力をもつ
ポリフェノールの一種で

お医者様の間でも話題になってる

細胞レベルから若々しさを
導いてくれる美容成分

レスベラトロール
知ってますか??

ぶどう&ブルーベリー&
クランベリーとかに含まれてる
今注目の美容成分なんだけど・・・

北欧産野性種サンタベリー
レスベラトロール含有量はね・・・

ぶっちぎりのダントツなのよー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

spimg_r26_c1.png
<サイトからお借りしています>

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


レスベラトロールはね

年齢とともに
生成されるパワーも弱まってく(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

コラーゲン&エラスチンが壊れるのを
パワフルにディフェンスしてくれるでしょ??
↑ちゃっかりお肌のハリ&弾力を強力にキープよん

spimg_r22_c1.png
<サイトからお借りしてます>

でもって
身体の巡りを良くして身体全体からみずみずしーい
潤いを与えてくれるでしょ??

それにね

シミ&くすみの原因
メラニンの生成までみーっちり抑えてくれる
パーフェクト美容成分なんだよーん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


わかさ生活さんが
この圧倒的なレスベラトロールの成分を持つ
サンタベリーをみーっちり10年研究して・・・

高濃度レスベラトロールの独自開発
成功したから・・・(= ̄▽ ̄=)V

あたしは、いつでもどこでも若さのスイッチを
入れてるのでございまするー キャー


レスベラトロールの水 若々しさの美容ドリンク

レスベラトロールの水 1本100ml 6本入り

ボトルもコンパクトで可愛いから
カバンにサッと入れておいて・・・

レスベラトロールの水

家でも、外でも
いつでも美容チャージ出来ちゃうのがイイでしょ??(〃∇〃)

さ、この美容ウォーターのレビューは・・・
次回書きまする( ̄o ̄;)オイオイ
↑ もったいぶってる あたし ププ

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/10/26 13:35 ] 美容  美容ドリンク | TB(0) | CM(6)
レスベラトロールってすごいよねぇ~!

私も最近知ったんだけど、
エイジングケアにピッタリで、
ドリンクタイプも飲んでみようかなぁ^^
[ 2016/10/26 17:53 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

わたしもレスベラトロールのサプリを飲んでます。
こちらのドリンクタイプも気になってました^^
味が気になります!
[ 2016/10/26 23:11 ] [ 編集 ]
飲むだけっていうのは楽でいいわぁ(#^.^#)
しかも汗かきなので随時水分とりたいしっ(笑)
錠剤はわざわざって感じだけど
ドリンクだととりやすいイメージですね~
(錠剤もそのよさあるけどぉw)
レポ…楽しみにしてます♪
[ 2016/10/27 06:55 ] [ 編集 ]
Sammy さんへ
Sammy さん、こんにちわー

ドリンクタイプはとってもすっきりした味で
めちゃ美味しかったよ^^

レスベラトロールの凄さを知ったら
やっぱりチャレンジしてみたいよね^^
[ 2016/10/27 14:00 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
Riz さん、こんにちわー

サプリもあるんですよね^^
あたしもどっちにしようかなーと思いながら
ドリンクタイプにしてみましたw

すっきりとした爽やかな味なので
気分もスッキリします♪
[ 2016/10/27 14:01 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんにちわー

朝の目覚めにもとっても良い感じの
すっきりとした味です^^

あたしは、オフィスで飲むことが多いけど
リラックスタイムにもピッタリな感じですw

100mlって量も飲み切りサイズで
ちょうどイイの^^

[ 2016/10/27 14:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: