アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

年齢肌のお悩み、気になるシミ&ソバカスに飲んで効く!?第3類医薬品のキミエホワイトプラス

夏が終わって日差しも急激に
穏やかにになってきたけど♪(* ̄ー ̄)v

フッと気が付いたら
シミが出来ちゃってませんか??(>3<)

紫外線対策もきっちりしてたのに・・・

前よりシミが何となーく増えてたり
どうも濃くなってるような気がするのは

あたしだけ??(〃≧З≦)

どうしても年齢とともに
お肌の悩みが増えてくけど・・・

ドンドン増えるシミに悩んでる人は

身体の中からもお手軽に
インナーケアしちゃいましょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

医薬品として
シミ&そばかす&日やけなどの色素沈着症・・・

んでもって
にきび&湿疹&じんましん&かぶれ&

くすりまけ&全身倦怠&二日酔にまで

効能、効果がきっちり認められてるし(= ̄▽ ̄=)V

1回1錠飲むだけで良いのも
錠剤が苦手な人に朗報でしょ??

キミエホワイトプラス 飲みやすい


しかもだよ

リニューアルしてフィルムコーディングしてあるから
更に飲みやすくなってるのー((o( ̄ー ̄)o))
↑ 糖分も、ちゃっかりカットよん

キミエホワイトプラス

キミエホワイトプラス
31日分 93錠

この医薬品ね

紫外線で作られる
黒色メラニンの生成を

ガッツリL-システインが止めてくれるでしょ??
↑承認基準の最大量240mgも配合よー

んでもって
アスコルビン酸
メラニン色素の生成をしっかり抑えてくれるし

お肌の生まれ変わりをグングン助けてくれる
新成分パントテン酸カルシウム

3つの有効成分が
絶妙なバランスで配合されてるから・・・

徹底的にパワフルに
シミを攻撃してくれるんだよーん(≧∇≦)キャー♪

リニューアルされたから

ボトルも小さくなって
バックにインしてもへっちゃらサイズだし

キミエホワイトプラス 容器も小さく


サッと飲める小さい粒がお気に入り( ̄^ ̄)゙ハイ!!

キミエホワイトプラス 一回1粒


1回1粒を3回飲むのが
ちょっと面倒じゃね??と思うけど( ̄o ̄;)オイオイ

キミエホワイトプラス 1日3回飲む美白


医薬品だし

用量&用量を守って
正しく飲むのが当たり前でしょ??
↑ 風薬を1度にたくさんに飲んでも
意味ないのと同じ感じ

その分、効果もきっちり感じられるから・・・

気になったら高速スタートが良いと思うの♪(* ̄ー ̄)v

キミエホワイトプラス 医薬品


シミってそこにあるだけで
実年齢より老けて見えちゃうし・・・(〃≧З≦)

すっぴんにちょっとでも
自信を持ちたいしねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/10/21 11:10 ] スキンケア  美白 | TB(0) | CM(6)
こんにちは^^

ワタシもコレ飲んでます~
シミがなくなることを祈って^^

マジ早い!!
1週間終わるの早すぎだよね~

pinkyさん、良い週末を過ごしてね♪
[ 2016/10/21 14:22 ] [ 編集 ]
私も今飲んでる^^

私はシミがたっぷりあって、
スキンケアとインアーケアを両方やった方が効果的だって、
この前テレビで言ってたから マジで頑張ってる(*≧∀≦)φ

この先どんどん増えるばかりだろうから、
しっかりケアしたいよねぇ。
[ 2016/10/21 17:39 ] [ 編集 ]
シミにそばかす…
ピンキーさん、こんにちは(^^)/

そばかすは若い頃からありますが、最近
シミと呼ばれるものも発見しまして…
やっぱりインナーケアもしないといけな
いお年頃なので、しっかり医薬品にお世
話になろうかな~
チェックしてこなきゃ!
[ 2016/10/22 17:17 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん、こんばんわー

シミって気になりだすとホントに気になりますもんね(汗
外からのケアも大切だけど
インナーケアも、プラスしてガンガン攻めて行かなくちゃ(笑
[ 2016/10/22 22:25 ] [ 編集 ]
Sammy さんへ
Sammy さん、こんばんわー

やっぱり始めてるんだー
夏が終わったと思ったら
気になってくるよね・・・シミ(汗

気になったら、やっぱり効果的に
Wでケアを始めたいよね^^

あたしもがんばるー
[ 2016/10/22 22:29 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆さんへ
☆あゆう☆ ちゃん、こんばんわー

フッとした瞬間にそばかすもシミも気になってくるよね・・・(汗
あたしも、シミが気になりだすと
止まらなくなるの

医薬品だからきっちり効果も実感出来そうだし
頑張って続けてますー
[ 2016/10/22 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: