アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

気になるシミ、シワ、毛穴を消して輝く透明美肌へ♪半額以下キャンペーンは24日まで!薬用クリアエステヴェール美容液ファンデーション

12年売上ナンバーワンの実力を持つ
神ファンデの半額以下キャンペーンが

10月24日で終了よー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

この神ファンデね

びっくりするくらい透明感のある
極上艶肌に仕上げてくれるし

シミ&シワ&毛穴を無かったこと(?)に
してくれるだけじゃーなくて

とにかく美容液成分がみーっちりで
↑ リニューアルして美容成分が大幅UP!!

メイクしながらもお肌を
ちゃっかり美肌ケアしてくれるところが
スゴイのー(≧∇≦)キャー♪
68種類の美容液成分を62%配合よん

top16.jpg
<サイトからお借りしてます>


それに、あたしも何度もリピしてるお気に入りよー(//∇//)
↑ その情報、重要?? ププ

薬用クリアエステヴェール美容液ファンデーション
薬用クリアエステヴェール美容液ファンデーション
ハーフサイズ(1.5ヶ月~2ヶ月)セット

ファンデの色はね
全5色のサンプルが付いてるから
お肌の色に合わないなーと思ったら

無料でちゃっかり交換してくれるから
ネットで購入するのも安心でしょ??(⌒▽⌒)

あたしはね
いつも夏はオークルを使ってるけど
秋に向かってナチュラルに切り替えてるの( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑混ぜても良いからまじ便利♪(* ̄ー ̄)v

薬用クリアエステヴェール美容液ファンデーション 5色から選べる


このファンデの優秀なとこはね
密着ナノコラーゲン
細やかな粒子でお肌にフィットするから
メイクの崩れも気にならないし((o( ̄ー ̄)o))

大小2つの微粒子パウダー

自ら艶をもってる
平面パウダーが・・・

光の反射を使って
自然に年齢肌の気になる部分を
きっちりカバーしてくれて

キラキラ透明感のあるお肌を
長時間キープしてくれるところに
あるんだよーん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ 使うとまるで年齢不詳の透明美肌よー(たぶん ププ)

薬用クリアエステヴェール美容液ファンデーション塗ってみた


ファンデだけでも透明感がグングン上がっちゃうのに

あたしがまじ気に入ってる
プレストパウダーをフィニッシュに使ったら
ナチュラルベースメイクが完璧に
出来上がっちゃうんだ♪(* ̄ー ̄)v 
↑ あたしの意見 キッパリ

薬用クリアエステヴェール美容液ファンデーションにプレストパウダーもプラス


ちなみにね
プレストパウダーだけでも
通常 3922円(税込)もしちゃうんだけど(〃≧З≦)

薬用クリアエステヴェール プレストパウダー


キャンペーン中の今なら・・・

ハーフサイズ(1.5ヶ月~2ヶ月)セット
6185円(税込)

半額以下の2980円(税込)よー

し・か・も・・・
ちゃっかり全5色のサンプル&
薬用プレストパウダープラスパプ×2個付きだから
まじお得なの((o( ̄ー ̄)o))

40代!シミ、シワ、毛穴が気になる
年齢肌には厚塗りは完璧NGよー

軽い付け心地でお肌をメイクしながらも
ちゃっかり美肌&潤いケア(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ ついでに紫外線ケアもねん

夕方にメイクを崩してる場合じゃないでしょ??(〃≧З≦)
いつでも自然にナチュラルメイクで
潤う透明美肌で毎日を過ごしましょー
↑ 残業でもメイク直しなんてしておりません キッパリ


薬用クリアエステヴェール美容液ファンデーションで極上艶肌
↑ 光の反射を味方にするあたし(* ̄m ̄)プッ

あ、キャンペーンは 10月24日までの
半期に1度のキャンペーンだから
この機会をお見逃しなくー

それでは またー


セールバナー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/10/19 13:26 ] コスメ  base | TB(0) | CM(12)
やさしいファンデですね♪
ピンキーさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

私もマキアレイベルのお品、大好きです💛
最近はちょっとお肌の調子が悪い時にも使用すると
このファンデはかなりノリがいいですし、お肌にも
やさしいから負担も少なくてほんと優秀ですね♪

半額って聞くとまだあっても買いたくなる私です(*´艸`*)
[ 2016/10/19 15:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/19 17:46 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

このお得なキャンペーンも終わりが近づいてますね。
クリアエルテヴェールは、ナチュラルにきれいに仕上がって、
わたしも大好きです♪
[ 2016/10/19 23:51 ] [ 編集 ]
こんにちは^^


ほんとう!!
このファンでは神だよね 笑)

このファンデは意外とどんな肌状況になってもきれいに付くから
ストックしてるんだぁ^^
お得なキャンペーンも外せないね♪
[ 2016/10/20 12:53 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
☆あゆう☆ ちゃん、こんばんわー


クリアエステヴェールは人気も高いよねー
お肌に優しいし
それに、なんて言っても透明感にウットリだし(笑

半期に1度のキャンペーンは、見逃せない感じだよね♪
[ 2016/10/20 20:59 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
Riz さん、こんばんわー

このキャンペーンは、ホントにお得だから
見逃せないですよねw

あたしも、ナチュラルなのに
きっちりカバー力のあるこのファンデの大ファンです💛
[ 2016/10/20 21:00 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@auさん、こんばんわー

あたしも、実はストックしてます(笑
ナチュラルメイクなのに
しっかりカバー力もあるし
メイク直しも、要らないから
仕事が忙しい時にめちゃ、助かってますー
[ 2016/10/20 21:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/20 21:32 ] [ 編集 ]
うんうんっ^m^
これはわかりますぅ~!!!
これほんとすごいですよねっ
ずっと前…
買い始めたころはピンクなんとかってやつだったのに
最近はだんだん濃いやつに…(^-^;
ここ数年でランニング始めて
どんだけ色黒になったんだぁって実感しますっ(笑)
[ 2016/10/21 09:15 ] [ 編集 ]
光の反射
ダイジよねw

もぅアラフォーともなると
美容成分が入ってないものは
使えない(;´∀`)

なのでこのシリーズは大ファンなのだ♪
[ 2016/10/21 11:09 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんばんわー

やっぱり使ってる人は多いよね^^
あたしも、もうずいぶん長い間使ってるw

ファンデの色も変えられるし
混ぜて自分にぴったりにも出来るし
お肌に優しいしねー

[ 2016/10/22 22:22 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
ちょこちゃん、こんばんわー

だよねー
光の反射は思い切り活用しなくちゃ(笑

美容成分がみっちり入ってるから
長時間付けてても、お肌に優しいとこが
年齢的にもホント嬉しいw
[ 2016/10/22 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: