Welcome to my blog

pinky

pinky

昨日は 残業だった お疲れ ピンキーです 

さー そろそろ 仕事が 

忙しくなってきましたよー

みなさん!! もう 春夏 ファッション が

そこまで やって きておりますー

こんなに 寒いのに 誰が 買うんだろう・・・

なーんて 思いますが・・・ 

(アパレルメーカー 勤務なのに ボスに 怒られる 笑)

それと 同時進行される 次の 秋冬ファッションの 企画!!

現在 あたしの オフィスは 季節が

わかりませーん!! 状態なのです 笑

しかし 外に出れば 

現実は まだまだ これからが 

寒さ本番じゃーないですか???

大きな 声では 言えませんが 笑
















昨年 買った カシミヤ 100% ニット!!

軽くて 暖かくて 本当に 

びっくりしました

ずーっと 欲しかったんですよねー

繊維の 宝石と 呼ばれる 

カシミヤ ニット!!
 


カシミヤが 山羊の 毛だと いうことは

みなさんも ご存じ ですよねー??

肌触りは とっても 心地よくて

上品な 光沢 ウットリ 

それなのに しなやかで 軽くて 暖かい!!

とーっても 素晴らしい 素材なんですよねー


そして お値段も かなり 素晴らしい = 高い (T T)

いい素材は 高級で

なかなか 買えないけど

シンプルで 長く使える デザインなら

思い切って 買っちゃうのも 

断然 おすすめ でーす!!

信じられないくらい 暖かいですからー

それに 大人キレイ オーラ  おもいっきり 出ますから~笑

お財布は ちと 寒くなりましたが・・・笑

それでは またー


更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

Comments 5

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/17 (Thu) 20:14 | EDIT | REPLY |   
Riz  

ファンション界は、次の秋冬ですか~
そろそろ、冬ものに飽きてきたから、
春物が新鮮に感じます。
そういうときって、みんな可愛く見えて散財しちゃうんです(^^;

2013/01/17 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

カッ、、カシミヤァ~~
高い=でも質がいい…これはカシミヤちゃんの
お決まりですよね。私、現段階で一枚も所持して
いないトホホ
ピンキィさんみたいにアパレル業界に居たらこんな
アイテムや女子力が仕事としてどんどん上がるだろう
からなんか一石二鳥で羨ましっ(#^.^#)
赤いセーターのこのモデルさんの体型、めっちゃイイ!
こんなんなりたかぁです(^_^;)

2013/01/18 (Fri) 07:39 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

こんにちはー

ファッション業界は、とにかく先取り・・・
ホント驚くくらいなんですよー
季節感がまったくございません笑
冬ものに飽きてきました??
それは・・・アパレルメーカーの罠に はまりましたねー笑

2013/01/18 (Fri) 13:16 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

こんにちはー

あたしも、カシミヤ100%は 初めて購入しましたー
一回、着ると病み付きになりますよー
アパレル業界に居ながらも、なかなか踏ん切りつかず・・・笑
昨年やっと購入しましたw
若いころは、ずっとデザイン重視で洋服選んでたんだけど
最近は、素材にこだわってしまうんですよねー
これって、やっぱり仕事病かしら笑

2013/01/18 (Fri) 13:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply