アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

四国に1泊2日で行ってきました♪自然と秋をゆっくり感じる旅に両親と行ってきました

とんでもなく仕事が忙しかったから・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

急に両親を強引に誘って
ずーっと行けてなかった母の両親のお墓参りに
行ってまいりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

なんかね
仕事が忙しいと急にどこかに
行きたくなるんだよねー(* ̄m ̄)プッ
↑ いつものことです ププ

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

雨予報だったけど

お天気にも恵まれて、
ゆっくり自然を楽しみながら・・・(* ̄∇ ̄*)

大好きだったおじいちゃん&おばあちゃんに
あたしは、まじ元気だよーと
報告してきたの(= ̄▽ ̄=)V

その直後にね
見上げた空が真っ青で
ちょっと言葉が出なかった(>3<)

普段は空をゆっくり見上げることもないし
電線の無い空を見ることも少ない毎日だから・・・

真っ青な空


まるで時間が止まったみたいに思えて
肩の力がすーっと抜けた感じがした(〃∇〃)
↑ ずっと仕事に没頭してたし

その後にね
足元をみたら、赤とんぼが居て

赤とんぼ

秋を実感することも出来ちゃったし(〃∇〃)

急に決めた1泊2日だったけど

あたしにとってまじ贅沢な時間を
貰った感じの旅でした((o( ̄ー ̄)o))

もち、食欲の秋もきっちり実感出来ちゃったしねー(* ̄m ̄)プッ

夕食

さて、パワーもガッツリ貰ったし

そろそろ仕事も本気モードで
頑張ろー(* ̄ー ̄)v
↑ 実は、休暇をちょい取ってた ププ

お土産

それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
空気が澄んでて 青空がキレイだね^^

ゆっくりと過ごす日も大切で、
リフレッシュできたかな(#^.^#)
[ 2016/10/18 18:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/19 10:49 ] [ 編集 ]
Sammy さんへ
Sammy さん、こんにちわー

空気も美味しくてご飯も美味しくて
ホントにリラックスした時間を過ごして来ました^^

夜空を見たら星がいっぱいで
まるで時間が止まってるみたいでしたーww
[ 2016/10/19 13:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: