Welcome to my blog

pinky

pinky

ライダーズのレザージャケットだと
どうしても辛口&ハードに
なり過ぎちゃうから・・・( ̄o ̄;)オイオイ


あたしが選ぶレザージャケットは
ノーカラーがメインなのね(//∇//)

ノーカラー = 襟なし

みなさーん!こんにちわー!
ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ


ここのところ仕事がてんてこ舞いで
残業&休日出勤が多くて・・・

3連休も祝日だけお休みだったから

祝日はちょっとお買い物に
お出掛けしてきました(≧∇≦)キャー♪

甘辛ミックス秋のコーディネート

シープレザーライダーズジャケット = nano universe
半袖ワンピース = Theory
ショートブーツ = REGAL
腕時計 = CLUSE
クラッチバック = Black By Moussy

このレザージャケットはね
ノーカラーだけじゃなくて
袖口にファスナーが付いてないから・・・

袖をロールアップすることで
大人抜け感も出せちゃうんだよねー(≧∇≦)キャー♪
↑華奢魅せも◎ 

リアルレザーノーカラーライダーズジャケット


今、日中は暑かったり
夜は寒かったりするコーデの
難しい季節ですが・・・(〃≧З≦)

暑い日中は、レザージャケットを
肩にサラッとかけとくだけでも
カッコよく決まっちゃうから

1枚持ってると便利です(* ̄∇ ̄*)

あ、雑誌GINGER 11月号の
この秋着たい!!

辛口シンプル&大人フェミニン特集が見れちゃうから
↑ しかも プチプラ💛

みてみてねー

ちなみに今週は仕事の忙しさピーク・・・
ここ乗り切ったら
旅に出まーす ププ
↑ 国内だけどねー

さー!がんばろー!!

それでは またー

これ




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 13

There are no comments yet.
☆あゆう☆  
オシャレ~💛

ピンキーさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

ライダーズジャケット、おしゃれだわ!
それもナノユニバースの、カワ(・∀・)イイ!!
私も最近、ミックスコーデ大好きです♪
甘すぎず、ハード過ぎず…
大好きですね(^▽^)/

急激に寒くなりましたが、おしゃれが楽しい
季節、突入ですね♪

2016/10/11 (Tue) 16:41 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

去年お気に入りでガシガシ着てた
ライダースを出したらさ?
何と首元が破けてた(◎_◎;)
何でココ?ってところだよwww

やっぱりホンモノの皮のを
買うべきだよねって反省。。。
今年こそ買うぞ!ホンモノの皮のライダース^^

2016/10/11 (Tue) 18:12 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

かっこいい~(●^o^●)
ジャケットにブーツっ
ファッションもう先にいってるぅ!!!
私まだ半袖…(笑)
下に着られてるワンピースも
素敵~♪

2016/10/12 (Wed) 08:51 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんにちは^^

ノーカラーのレザージャケットカッコイイ!!
襟があるより女性らしさが出て良いよね♪
私も欲しくなります^^
て、ゆーか物欲がおさまりません 笑)

2016/10/12 (Wed) 13:35 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/12 (Wed) 18:00 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは(^^♪

黒のレザージャケット、かっこいい!
朝晩、めっきり気温が下がって上着が必要になりましたね。

2016/10/12 (Wed) 22:48 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

☆あゆう☆ ちゃん、こんばんわー

ちょっと軽めのライダーズだから
フェミニンにも使えて便利よーw

ハードになり過ぎるとどうしても年齢的に
痛いコーデになっちゃうから
これくらいのミックスコーデがお気に入りですー

ホント急に寒くなって来たよね・・・
着るもの、いつも朝に悩むの(汗

2016/10/13 (Thu) 01:09 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

ちょこ ちゃん、こんばんわー

リアルレザーは取り扱いがちょっと面倒だけど
やっぱり長持ちするし
見た目が上品w

1枚持ってるとホント便利よー

2016/10/13 (Thu) 01:12 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんばんわー

夜はめっきり冷え込むから
もう半袖だけじゃー無理かもな季節になってきたし
日中はまだ暑くて、、、

そんな時にちょっとしたアウターが1枚あると
めちゃめちゃ便利だよ^^

2016/10/13 (Thu) 01:14 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんばんわー


あたしも最近物欲が止まらなくて
色々買っちゃってしまってます(笑

そろそろ落ち着いてきたかなーってところです(笑

ノーカラーのジャケットは、女性らしさをアピール出来るし
着こなしやすいから最近ハマってます(笑

2016/10/13 (Thu) 01:27 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Rizさん、こんばんわー

急に寒くなってきて
ホントに秋は??って感じですよね(汗
夜はもうアウターが必要なくらい寒いから
レザージャケットが大活躍してますw

2016/10/13 (Thu) 01:29 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/13 (Thu) 12:48 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/13 (Thu) 19:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply