アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

本当にシンプルなのに毛穴もお肌もしっとりつるつるキュキュ!天然の塩の力を使った「はちみつまぶして作ったお塩の石けん」

全身がキュキュと鳴るくらい
スベスベになっちゃうのに・・・(* ̄∇ ̄*)

お風呂上がりに
ボディークリームを塗らなくても
しっとり潤っちゃうから・・・

今、塩洗顔にまじハマっておりまするー(//∇//)

みなさーん!こんにちわ!!
ピンキーでーす!!!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

今、ハマってる塩洗顔ってね

洗顔&ボディーを
しっとりピカピカにしてくれてるんだけど

色んな意味で、まじびっくりするくらい
シンプルな石鹸なんだよーん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


はちみつまぶして作ったお塩の石けん

はちみつまぶして作ったお塩の石けん

見た目はね

まじ普通??てより、
決してオシャレじゃーないし( ̄o ̄;)オイオイ

はちみつまぶして作ったお塩の石けん 中身

泡立ても手だけじゃー難しいのね
↑泡立てネットが必須です



だってね
ちょい水分を含ませて手でくるくるしても
こんな感じ ププ

はちみつまぶして作ったお塩の石けん 発泡剤なし



でもね
丁寧に泡立てネットを使って
少しずつ水分をプラスしながら泡立ててくとさー


こーんなすごいキメの細かいフワフワの泡が
出来上がるのでございまするー♪(* ̄ー ̄)v

はちみつまぶして作ったお塩の石けん キメの細かい泡


ちょい泡立ちにくい理由はね

素材の力を最大限に引き出すためだけを
ターゲットにしてるからなのね(⌒▽⌒)

だってね
ミネラルバランスがみーっちりの
海の塩を20%~30%
配合させるために

16年の年月をかけて作られた
独自の真空加圧製法で作られてるんだもん(//∇//)

あ、独自の真空加圧製法てね

細かいパウダー状に
砕いた素材を約2トンの力で押し固めただけで
余計なもの&水&熱までも全く使ってないのね(≧∇≦)キャー♪
↑常識じゃー考えられないくらいの
海塩高配合実現よん

はちみつまぶして作ったお塩の石けん シンプル



だから、素材の実力がフルパワーで
体感出来ちゃうんだよー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

シンプルにこだわった塩の泡の素材はね

驚くくらい高配合の海塩&石けん素地だけで
作られた「くにかねさんのお塩の石けん」をベースにね

洗うたびにしーっとり潤いを与えてくれる

3種の保湿成分

はちみつ&ヒアルロン酸&
アスタキサンチン
だけなので
ございまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

はちみつまぶして作ったお塩の石けん 成分


細かーく砕かれてるから
塩のザラツキ感は感じないけど・・・

洗顔後のお肌のつるすべ感には、大感激よん (/・ω・)/

素材はシンプルだけどさー

使用感は
キュキュ、つるつる、しっとり・・・
THE 美肌パーフェクト( ̄^ ̄)゙ハイ!!

お風呂場に置いてても溶けにくいから
洗顔だけだとみーっちり1ヵ月は使えるし(* ̄ー ̄)v
↑ コスパも◎

あたしは、ボディーにもちゃっかり使って
乾燥しがちなボディーも
きっちり潤いキープしておりまする(* ̄ー ̄)v
↑ ボディークリームを塗らなくても
しっとり潤ってるから凄くない??

さー!
メジャーな美肌成分のパワーを最大限に
そのまま体感してみませんか??
↑敏感肌にも安心だし
小さな子供さんだって使えるくらいお肌に優しいしね

んでもって
全身つるつるしっとりボディーを
ちゃちゃっと手に入れましょー!!

もち、ちゃっかり毛穴レス美肌もねん(* ̄∇ ̄*)

それでは またー


はちみつまぶして作ったお塩の石けん

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
[ 2016/10/14 09:50 ] 美容  毛穴ケア | TB(0) | CM(15)
こんにちわー!

気持ち良さそうな石鹸ですね。
成分もシンプルでお肌にやさしそう♪
ツルツルボディーなりたい〜〜!
[ 2016/10/14 12:34 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

私もこれ使ってる~
ほんと、これTHE美肌って感じになる石鹸だよね^^

このキュッとする感じが結構好きかも^^

また早くも週末だね。
良い週末を過ごしてね♪
[ 2016/10/14 12:56 ] [ 編集 ]
見た目はゴツいけど、
これ良さそう♪

保湿もさる事ながら、
塩入りだとニキビ肌にも良さそうね^^

洗顔命! と思っているから、
今度使ってみたいなぁ~(*≧∀≦)φ
[ 2016/10/14 18:11 ] [ 編集 ]
敏感肌にもやさしいって
それがありがたいですね~^m^
最近ボディソープばかりだから
こういうシンプルなのも気になっちゃう~w
泡々に包まれるのは
気持ちいいですよねっ♪
[ 2016/10/15 07:59 ] [ 編集 ]
pinkyさん(*^^*)こんにちはー。
全身がキュキュと鳴るくらいスベスベに…って、もうなんという魅力的な響きでしょう✨こういうのあったら、お風呂タイムがますます楽しみになるだろうなあ♥お塩の石鹸っていうことだから、しみたりしないのかな~?って思いながら拝見してましたが、敏感肌でも優しいのですね。ほーほー(●^o^●)
前の記事のレザーのジャケット、ス・テ・キ!!pinkyさんホーント、モデルさんみたいです❤♡💖
ロングスカートにも、こういうの合う?
昼夜の気温差がすごいですね。お風邪ひかないでね(*^-^*)ではでは。
[ 2016/10/15 11:22 ] [ 編集 ]
ゆー坊 さんへ
ゆー坊 さん、こんばんわー

見た目はホントにシンプルだし
成分もめちゃシンプルだけど
お肌がつるつるになるのー^^

それなのにお肌がしっとりするから
使うたびに嬉しくなる(笑
[ 2016/10/16 21:36 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん、こんばんわー

Mck@au さんも使ってるんですねー
ホントにキュキュって感じがいいですよね^^
それに、お肌もしっとりするし

あたしもこのキュキュと感がかなり気に入ってます^^
[ 2016/10/16 21:41 ] [ 編集 ]
Sammy さんへ
Sammy さん、こんばんわー

見た目はホントに普通だけど
中身はかなり優秀です^^

成分がシンプルだから、敏感肌にもトラブル肌にも
優しいしww

洗顔も気に入ってるけど、ボディーに使うのも
ハマってるー
[ 2016/10/16 21:43 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんばんわー

内容がホントにシンプルだから
シンプルにダイレクトにお肌に成分が届くって感じがすごく分かるの^^

あたしは最近、泡を作って手で身体を洗うことが習慣になってるから
これでキュキュと楽しんでますー
ちなみに、しっとりもするしねー
[ 2016/10/16 21:46 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
もじゃみ母 さん、こんばんわー

お久しぶりですー
大きな傷だとしみることもあるかもだけど
↑ ちょっとなめてみたらやっぱり塩の味だったし(笑

とにかく敏感肌にも優しいから
これからの乾燥の季節にもピッタリだと思いますー

レザージャケットはロングスカートにも相性バッチリですよー
甘辛ミックスのコーデをジャンジャン楽しんでみてください

↑フンワリ系のスカートにもピッタリだし
[ 2016/10/16 21:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/17 10:09 ] [ 編集 ]
塩洗顔^^
試してみたぁぁぁい♪

しかも成分がシンプルだから
超期待なんだけどっ!

毎日の事だから洗顔にはこだわりたいちょこ☆
ちょっとチェックしてくるわw
[ 2016/10/17 11:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/17 18:15 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
ちょこ ちゃん、こんばんわー

これね、
ホント良かったよー
あたしは、今、ボディーにも毎日使ってるの^^

洗顔石けんとしても優秀だけど
ボディー石けんとしてもホントおススメー
[ 2016/10/18 00:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/18 11:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: