アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

美しさを極める美容ローラー「リファ」!「ReFa」新商品セミナーで衝撃の体感をしてきました!!

美容に関心の高い人は
もう絶対知ってると思うけど・・・( ̄ー ̄)v

ちょいお値段が高いし
どうしようかなーと
思ってる人も多いと思うのね(〃≧З≦)

でもさー
ReFaシリーズ累計400万本を突破しちゃってるぐらいだから
あたしもちょい体感してみようかなーと

実は、仕事が忙しいと言いながら

休日に開催されてた
MTGさんの「ReFa」新商品セミナーに
参加してきました(〃∇〃)
↑ もう半月くらい前になるけどねー

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ


リファ

MTG リファカラットレイ ReFa CARAT RAY 美容ローラー

実際手に取って洗練されたデザイン性にも
まじびっくりしたけど(//∇//)

ハンドルにある大きなソーラーパネルから
光を取りこんで
微弱電流マイクロカレントをみーっちり発生させて
くれることにも驚いたのね( ̄一* ̄)b
↑傷ついた細胞を再生してくれちゃうんだよん

んでもって
プロに施術して貰ってるような複雑&超高度な動きを
再現してくれるからお肌の引き締め感???

やっぱりすごーいとしか言いようがないの(≧∇≦)キャー♪

あ、ちなみに防水構造だから・・・

お風呂でもガンガン使えちゃうのも
すごくない??\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

フェイスにはもちろん使えるし

ヘッドケア&二の腕&ネック&
バスト&ウエストのシェイプまで
使えちゃうから・・・

美しさのトータルケアにバッチリでしょ??((o( ̄ー ̄)o))

グイグイ深くつまみ流す感じが
今まで使ってた美顔ローラーは
何だったの??て感じよん(* ̄∇ ̄*)

しかーし!!
あたしが、もっともっと驚いたのは・・・
「ReFa」新商品でございまするー

じゃーん!!

MTG新作

MTG 新商品 ReFa CLEAR

メインはこの新商品のセミナーだったんだけど

これは、簡単にちゃちゃっと書くことが
出来ないくらいの衝撃を受けたから

またゆっくり&じーっくりと
詳しく書きたいと思いますー(//∇//)
↑久しぶりのパンチのある衝撃感じたんだもーん

coming soon

それでは またー





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/09/30 14:11 ] 美容アイテム | TB(0) | CM(7)
こんにちは^^

Refa、私も愛用しています♡
新商品!気になります!!
レビュー、楽しみにしてまーす♪
[ 2016/09/30 15:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/30 15:26 ] [ 編集 ]
リファカラットはうちもお嬢が持っていて、
たまに借りてる 笑

顔も意外と凝っているから
美肌だけじゃなくて 顔がスッキリして気持ちいいよねぇ~♪
[ 2016/09/30 20:49 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん、こんばんわー

Refaは愛用してるかたも多いですよねー
新商品、ホントにびっくりしましたw
革命って感じですw
[ 2016/10/02 02:34 ] [ 編集 ]
Sammy さんへ
Sammyさん、こんばんわ^^

娘ちゃんが持ってるんだー
さすが美意識高いーww

思ってる以上に顔って凝ってるんだよね
たるみの原因にもなるし
あたしも頑張らなくちゃ^^
[ 2016/10/02 22:52 ] [ 編集 ]
こういうのほしいんですよぉ!(^^)!
一回買おうっとお店まで行ったんだけど
なんか買えなくて…
買ってもやるかなぁっと不安になって…
お風呂でできるなら
できそうかもぉ~!
お風呂につかってる時間暇で
TV観たりしてるからぁ
[ 2016/10/03 09:17 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんにちわー

リファは、お風呂でも使えるのは嬉しいよねー
お風呂で半身浴しながらなんて・・・
めちゃイイ感じ❤
全身使えちゃうとこも優秀だしねー
[ 2016/10/03 13:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: