アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

敏感肌でも安心!韓国コスメ、植物性こんにゃくクレンジングパフでお肌つるつる♪

韓国に行ったときに見つけてね

どうなんだろ??と思いながら
クレンジングをするときに使ってみたんだけど

100%天然こんにゃくで作られてるから
敏感肌にもまじ優しいし(〃∇〃)

とにかーくお肌がつるつるになっちゃうし
きっちりメイクも落ちてるのが目で分かるから・・・
すっかり愛用しておりまするー(≧∇≦)キャー♪

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ


こんにゃくクレンジングパフ

韓国コスメ POPSKIN  
植物性こんにゃくパフ(クレンジングパフ)

これね
こんにゃくみたいに
ぷるんぷるんの触り心地でね(* ̄m ̄)プッ
↑こんにゃく100%だし ププ

水を含ませてクレンジングを乗せた顔に
軽ーく円を描くようにマッサージして使うんだけど
この形がホントに使いやすいと思うの(* ̄ー ̄)v

目元のメイク&小鼻のあたりにも
きーちりフィットしてくれるんだもーん(≧∇≦)キャー♪

こんにゃくクレンジングパフ 2
↑おわん型よん

白だからね
メイクの汚れもきっちり分かるし

メイクを落とした後は・・・
最強お肌つるつるー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

んでもって
洗顔でも使えるし
2~3ヵ月は毎日使えるから

コスパも最強にいいと
思いまーす!!\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

あ、ちなみに美のカリスマIKKOさんも
植物性こんにゃくクレンジングパフを絶賛してたみたいよー


それでは またー

コメレス遅れていてすみませんー
ランチも食べれない状況の今日です(T T)
↑ 仕事忙しいー(T T)


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/26 18:23 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

こんにゃく100%?!
ちょっとこのクレンジングパフ気になります( ⚫︎≧艸≦)  
[ 2016/09/27 12:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/27 18:05 ] [ 編集 ]
ファイト(^◇^)
ピンキーさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

ものすごく忙しそうですが、体調は大丈夫ですか?
美味しいもの食べてくださいね!!

ところで、これ!凄く気になりますねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

こんにゃくパフ、触りたいっ!!

お肌もツルツルなんて💛
さすが、美容大国!!
アイテムが素晴らしいわ☆ミ
[ 2016/09/27 20:44 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@auさん、こんばんわー

こんにゃくクレンジングは
韓国で知りましたー
それからは、けっこう使ってます^^

めちゃめちゃ、お肌がつるつるになるんですーww
[ 2016/09/27 22:49 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
☆あゆう☆ちゃん、こんばんわー

仕事はめちゃめちゃ忙しくて
てんてこ舞いですが・・・
もりもり食べて頑張ってますー!!

心配してくれてありがとうw

忙しいのももう少しの期間だと思うんだ(汗

こんにゃくパフ・・・

最初、どうだろーと思ったけど
これ、使いだすと病みつきだよー
さすが、美容大国!!
今年も韓国には行けなかったけど
来年は行こうかなーと思ってるー ワクワク

[ 2016/09/27 22:52 ] [ 編集 ]
こんにゃくパフ…
手触り気になりますぅ^m^
弾力もあるのかなぁ~
触ってみたい~!(^^)!
[ 2016/09/28 08:51 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんにちわー

こんにゃくパフは
ほんとこんにゃくみたいに弾力があって、ちょっとザラザラっぽい感じなの
触ると病み付きになるよー(笑
使ってもなるけど(笑
[ 2016/09/28 13:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: