Welcome to my blog

pinky

pinky

韓国に行ったときに見つけてね

どうなんだろ??と思いながら
クレンジングをするときに使ってみたんだけど

100%天然こんにゃくで作られてるから
敏感肌にもまじ優しいし(〃∇〃)

とにかーくお肌がつるつるになっちゃうし
きっちりメイクも落ちてるのが目で分かるから・・・
すっかり愛用しておりまするー(≧∇≦)キャー♪

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ


こんにゃくクレンジングパフ

韓国コスメ POPSKIN  
植物性こんにゃくパフ(クレンジングパフ)

これね
こんにゃくみたいに
ぷるんぷるんの触り心地でね(* ̄m ̄)プッ
↑こんにゃく100%だし ププ

水を含ませてクレンジングを乗せた顔に
軽ーく円を描くようにマッサージして使うんだけど
この形がホントに使いやすいと思うの(* ̄ー ̄)v

目元のメイク&小鼻のあたりにも
きーちりフィットしてくれるんだもーん(≧∇≦)キャー♪

こんにゃくクレンジングパフ 2
↑おわん型よん

白だからね
メイクの汚れもきっちり分かるし

メイクを落とした後は・・・
最強お肌つるつるー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

んでもって
洗顔でも使えるし
2~3ヵ月は毎日使えるから

コスパも最強にいいと
思いまーす!!\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

あ、ちなみに美のカリスマIKKOさんも
植物性こんにゃくクレンジングパフを絶賛してたみたいよー


それでは またー

コメレス遅れていてすみませんー
ランチも食べれない状況の今日です(T T)
↑ 仕事忙しいー(T T)


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 8

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/26 (Mon) 18:23 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんにちは^^

こんにゃく100%?!
ちょっとこのクレンジングパフ気になります( ⚫︎≧艸≦)  

2016/09/27 (Tue) 12:59 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/27 (Tue) 18:05 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
ファイト(^◇^)

ピンキーさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

ものすごく忙しそうですが、体調は大丈夫ですか?
美味しいもの食べてくださいね!!

ところで、これ!凄く気になりますねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

こんにゃくパフ、触りたいっ!!

お肌もツルツルなんて💛
さすが、美容大国!!
アイテムが素晴らしいわ☆ミ

2016/09/27 (Tue) 20:44 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@auさん、こんばんわー

こんにゃくクレンジングは
韓国で知りましたー
それからは、けっこう使ってます^^

めちゃめちゃ、お肌がつるつるになるんですーww

2016/09/27 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

☆あゆう☆ちゃん、こんばんわー

仕事はめちゃめちゃ忙しくて
てんてこ舞いですが・・・
もりもり食べて頑張ってますー!!

心配してくれてありがとうw

忙しいのももう少しの期間だと思うんだ(汗

こんにゃくパフ・・・

最初、どうだろーと思ったけど
これ、使いだすと病みつきだよー
さすが、美容大国!!
今年も韓国には行けなかったけど
来年は行こうかなーと思ってるー ワクワク

2016/09/27 (Tue) 22:52 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

こんにゃくパフ…
手触り気になりますぅ^m^
弾力もあるのかなぁ~
触ってみたい~!(^^)!

2016/09/28 (Wed) 08:51 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちわー

こんにゃくパフは
ほんとこんにゃくみたいに弾力があって、ちょっとザラザラっぽい感じなの
触ると病み付きになるよー(笑
使ってもなるけど(笑

2016/09/28 (Wed) 13:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply