アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

韓国コスメ は イイことだらけー

こんにちはー ピンキーですww

今日ね 20代前半の ピチピチ女子社員に ← 古っ笑

ピンキーさんは きっと高価な ボディクリームを

使ってらっしゃると 思うんですが・・・

ボディクリーム 何を 使ってますか??って

聞かれたんですよねー

なんかねー 乾燥が 酷くて

脚から 小麦粉みたいなのが 出てるらしいの 笑

小麦粉??? って 思ったんだけど

どうやら 超 乾燥して 痒くて

かきむしったらしいのねー ← 皮膚がはがれてる(T T)

その結果 粉ふいてるみたいに なってる   

まー なんて事なのーーー?????

くどくど お説教してました 笑 ← ウソ 笑




取り合えず あたしの お気に入り

ボディクリームを 紹介してあげましたー これ ↑

この ボディクリームね

毎日 お風呂上がりに 付けているのですが

次の日に お風呂に入った時も

まだ しっとりしている 優れものなんですねー

しかも シャワーを 浴びても

まだ しっとりしてる・・・ ← これマジ!

あ でも 洗うと 無くなりますからー笑

お気に入りの カタツムリの 粘液エキス に

EGF配合 の お肌の保湿と栄養を与える 

優秀ボディクリーム!! 


サンプル いっぱい持ってるから あげるねー

一度 試してから 買ってみたら??と

かなり 優しい先輩ぶりのあたし 笑

値段も プチプラ だからねーと 

更に 付けくわえて にっこり 仕事に戻りましたー 

こういう キレイについての 後輩からの 相談は

アンチエイジング を こっそり

頑張ってる あたしにとって

かーなーりー 嬉しいww

きっと 20代女子社員の 

小麦粉?? も 無くなることでしょー 笑

それでは またー

更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/01/16 13:10 ] コスメ  body | TB(0) | CM(6)
ピンキーさん こんばんはw

乾燥が...小麦粉ですか・・・??
さすがに 若いとついていけませんね。。(笑)

水をはじく ボディクリーム..ですか??
年齢と共に 水をはじかなくなってくるって いつも言われています^^
でも この年でも乾燥は、してないんですけどね。。
[ 2013/01/16 22:56 ] [ 編集 ]
20代で粉な吹いてるなんて~、先が思いやられる(笑
pinkyさんは、20代の子に羨ましがられるなんて、
相当、モチモチ美肌の持ち主なんだわ。。。
ちなみにわたしも、ほっておくと、粉吹きます(笑
[ 2013/01/17 00:08 ] [ 編集 ]
乾燥肌ってのは冬の女子には最大の天敵ですよね…女子力ない私も実はちゃんとボディクリーム(安いやつだけど)は塗ってたりするんですよ驚きでしょ(^^ゞテヘヘ
でも若い子らからもそうやて頼られるぴんきぃさんってみんなにとって憧れの目指す女性って感じなんだろうなぁ(#^.^#)魅力的なのがここからも伺えますもの☆
[ 2013/01/17 07:52 ] [ 編集 ]
七菜っちさんへ
こんにちはー

> 乾燥が...小麦粉ですか・・・??
> さすがに 若いとついていけませんね。。(笑)

最近の 若者は ← この時点であたしが、おばさんです笑
意味不明な言葉をたくさん言ってきますよー
けっこう面白いでですが・・・笑

さて、このボディークリームは、水をはじくって訳ではないのですが
なんせ持続力があるんですよー
次の日、お風呂に入ってもまだヌルっとしてしっとりしていますw

今までそんな体感なかったもので、かなりハマっておりますー
それにしても七菜っちさんは、乾燥知らずなのですか??
すっごーいw
[ 2013/01/17 13:21 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんにちはー

> 20代で粉な吹いてるなんて~、先が思いやられる(笑

あたしも、同感でーすw
だってまだ20前半!!
乾燥世代はまだまだこれからなのにねー笑
しかし、あたしは もっちり肌では
ありませーん笑
オフィスでも、常にスプレータイプの保湿ケア・・・
忘れませんからー
忙しくても、これだけは、忘れません笑
[ 2013/01/17 13:25 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
こんにちはー

あたしは、若いころ、オイリー肌だったもので
30代後半くらいから乾燥に敏感になりましたー
しゅりっちさんは、全然女子力ありますよー
あたしは、ほーんと、そう感じておりますw

アンチエイジングは、高価な化粧品を使うことだけではありませんからw
あたくし、すべてはキレイになりたい!!って気持ちだと思ってますもん!!
何事も、気合いです笑
[ 2013/01/17 13:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: