Welcome to my blog

pinky

pinky

ちょっと、更新が遅くなっちゃったけど
連休最後はドライブに行ってまいりました(* ̄ー ̄)v


最近仕事が忙しくて
更新が遅くなっておりまするー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


みなさーん!こんばんわー!
ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

連休最後のドライブコーデです(//∇//)

白シャツワンピ

トップス = BLACK by moussy
インナータンク = BLACK by moussy
ボトムス = BLACK by moussy
パンプス = アミアミ
クラッチバック = BLACK by moussy
ネックレス = ANNA SUI
腕時計 = CLUSE

このシャツワンピースはね

ノースリーブニットのワンピと
重ね着をしようと思ってたんだけど
まだまだ暑くて・・・(〃≧З≦)
↑ これでも、暑かったし チーン

サラッとタンクトップに合わせて
思い切りシンプルにまとめてみたの(* ̄∇ ̄*)

秋のロング丈シャツコーデ

胸元を大きく開けて
シャツの肩をわざと落として着るだけで
大人の抜け感もでちゃうでしょ??

ベルトでウエストマークしても
良さげだし(〃∇〃)

ボタンを全部外したら羽織ものとしても◎

ワイドパンツにスニーカー&
ニット帽プラスでも
大人カジュアルに着まわせると思いますー((o( ̄ー ̄)o))


それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
♪YOU♪  

白シャツほしい~(●^o^●)
ずっとほしくていろいろ見てて…
長い丈も魅力ですね~w
でもこんなにかっこよく着こなす自信ないけどぉ~(笑)
ワイドパンツにスニーカーとかぁ
ほんとどツボなコーデでなので
そちらの画像も見たいですぅ^m^

2016/09/21 (Wed) 07:41 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちわー

白シャツは持ってるとまじ便利だよねー
あたしも白シャツ大好きですw

ロング丈、襟なし、アシンメトリーとか
デザインでイロイロ楽しめるしねー♪

ワイドパンツにスニーカーと白シャツコーデ!
また休日にでもチャレンジしてみますー

平日は、残業で、ダラダラだから・・・(笑

2016/09/21 (Wed) 14:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply