Welcome to my blog

pinky

pinky

9月も半分過ぎちゃったけど
まだ日中は暑くて・・・

ガッツリ秋物は汗だくでしょ??(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

だからね

この時期は、小物だけをちょい秋物に変えて
秋のファッションを楽しむので
ございまするー(* ̄ー ̄)v

みなさーん!こんばんわー!!
ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

3連休の初日のコーデです(//∇//)


秋を取り入れたコーデ

アンサンブル = Andemiu 

ボトムス = BLACK by moussy

ブーティー = レザー、エナメル、ハラコMIX
 ノーブランド

サングラス = GUCCI

レザーリング = HERMES

腕時計 = CLUSE

フェルトハット = ノーブランド


ブーティー&フェルトハットを
プラスしただけで・・・(* ̄∇ ̄*)

ちょい秋を感じるでしょ??

アンサンブルはノースリーブだけど

バックだけ長いから
カーデを脱いでも、気になるヒップも
ちゃっかり隠せるし(* ̄∇ ̄*)

フロントをボトムスにインするだけで
印象も大きく変わるし・・・

小物で秋を取り入れたコーデ

秋色のベルトをプラスしても
コーデを楽しめると思うのよねー(≧∇≦)キャー♪

ちなみに、足首をチラ魅せするだけで
抜け感も出せるから・・・

40代の秋のボトムスは、アンクル丈が
かなり使えると思うの(≧∇≦)キャー♪

それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事

Comments 7

There are no comments yet.
Mck@au  

こんにちは^^

pinkyさん!!また、もう~素敵過ぎ~~♡
とってもpinkyさんらしく、スレンダーな体型が羨ましい^^;

今週もよろしくね^^

2016/09/19 (Mon) 14:03 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/19 (Mon) 18:44 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

IGにもかいたけど
めっちゃくちゃかっこいいよぉ(●^o^●)
アンサンブル…この季節いいですね~
私みたいな暑がりにもむいてるぅ~w
ノースリーブでもまだまだOKなんだけど
世間の目が…って時にカーデあると便利っ

2016/09/19 (Mon) 19:06 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/20 (Tue) 13:28 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/20 (Tue) 20:07 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@auさん、こんばんわー

きゃー、嬉しいですー💛
このデニム本当に気に入ってるんですー
ラインもフィット感も抜群ですw

2016/09/20 (Tue) 22:00 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪さん、こんばんわー

インスタでも、いつもありがとうー
この時期、アンサンブルはめちゃ使えるアイテムだよー
あたしも暑がりだからノースリーブで過ごしたいけど
やっぱり世間の目が・・・(笑

2016/09/20 (Tue) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply