アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

インナードライ、乾燥肌にこれ1本!敏感肌でも使えるオーガニックとパワーサイエンスローション「セカンドシーズンローション 」

お肌ってね

過保護にしすぎると反対にお肌自身の力が
弱ってくこともあるのね(〃≧З≦)
↑お肌はいつもベタベタ状態で
お肌の奥はインナードライ状態の負のスパイラルにー

そうなるとずーっといつでもお肌がスペシャルケアを
求めてくるから・・・

お肌自身を鍛えてあげることも重要なのよねー(〃∇〃)

乾燥してるはずなのに
お肌がテカってたり、朝起きた時にシーツの跡が
残ってたりするのはね・・・

お肌が弾力不足&
インナードライになってることも原因なので
ございまするー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

これね
化粧水といっても
敏感肌でもパワフルにエイジングケアが出来ちゃう
オールインワンローションなのでございまするー キャー


セカンドシーズンローション

【SECOND SEASON】ローション
トライアルサイズ(約2週間分)50ml

この化粧水ね
8種類のオーガニック植物エキス
動物由来のパワフルなエイジング成分
北海道日高産のサラブレットプラセンタエキス
エミューオイルなどなど・・・

厳選素材のオリジナルブレンドなんだよーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!

しかもローションなのに
美容液並みのプラセンタエキスが
みーっちり1%も配合( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ すごくない??

爽やかな香りがほのかに香る
サラサラの少し色味が付いてる
透明感のあるテクスチャでね

セカンドシーズンテクスチャ
↑ コットンに色味が付いてるのが分かるかしら??

スプレータイプだから、手のひらにプッシュして
お肌に乗せても良いし・・・


セカンドシーズンローション スプレー式

コットンに含ませてパッティングしても◎
↑あたしは手のひらで馴染ませて
お肌に乗せてまーす((o( ̄ー ̄)o))

セカンドシーズンローション サラサラローション


優しーいオーガニックのパワーを生かしながら・・・
パワフルなエイジングケアも出来ちゃう

贅沢なローションなのでございまするー(≧∇≦)キャー♪

セカンドシーズンローション保湿力抜群
↑ しーっとり潤う感じ あたしの意見 キッパリ


この斬新なコラボでガッツリ保湿力のある
ぷるぷる潤うお肌本来の力を
ガンガン育ててくれるんだよーん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

トライアルは、みーっちり使えてまじリーズナブルだし
今の保湿で満足出来てない??て
思ったら・・・

さー!!
お肌の本気のパワーで保湿力を
ガッツリ高めてうるうる潤う美肌へー!!

是非使ってみてねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それでは またー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/09/21 14:07 ] スキンケア  化粧水 | TB(0) | CM(14)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/21 16:27 ] [ 編集 ]
セカンドシーズンはトライアルと言っても、
かなり量が多めだからたっぷり使えるよね^^

保湿力が高いから私も好きだわぁ~
[ 2016/09/21 19:52 ] [ 編集 ]
贅沢だわ!
ピンキーさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

わぉ~!
プラセンタエキスが配合されているなんて
その時点で飛びついちゃう(*´艸`*)

そして、物臭な私が最近ハマっているのが
スプレーボトルでシュッシューて手軽に使える
化粧水!
凄く便利だし、いつでも使いたい時に使えるって
凄くいいですよね!

この子、気になるっ!
[ 2016/09/22 00:49 ] [ 編集 ]
Sammy さんへ
Sammy さん、こんにちわー

これ、ローションなのに保湿力高くてびっくりだよねー
トライアルは2週間分って書いてあったけど
あたしはもっと使えたよー ラッキーw

[ 2016/09/22 14:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/22 14:14 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
☆あゆう☆ ちゃん、こんにちわー

中身の成分にもビックリするよねー
それにパワフルな保湿力も❤

スプレータイプだと、ポーチに入れて持ち歩けるから
ホントに便利なんだよね☆
メイク直しにもピッタリだわw

最近忙しくて、休日も仕事 チーン
なかなか訪問も出来なくてゴメンねー
[ 2016/09/22 14:16 ] [ 編集 ]
スプレーっていいですよね~(#^.^#)
均等にっとか苦手な私はかなりありがたいかもぉ~

肌はべたべたなのに
中はドライっ
これ私もかもぉ~
話きいててちょっと怖くなったぁ( ;∀;)
[ 2016/09/23 09:05 ] [ 編集 ]
トライアルあると嬉しいよねっ♪

確かに過保護にし過ぎると
お肌って甘えちゃうもんね。。。

でもコレなら甘やかしたくなるぅぅぅw
だってサラブレッドプラセンタエキスなんて
贅沢過ぎてるぢゃん!^^
[ 2016/09/23 10:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/23 11:55 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんにちわー

スプレータイプは、外出してるときに使うのが
すごく便利だよーw
あたしは家で使うときは、手のひらにスプレーしてから
お肌に馴染ませてる❤

インナードライは、年齢とともに酷くなってくるし
しっかりケアをした方がいいよー 
[ 2016/09/23 14:09 ] [ 編集 ]
ちょこ ちゃんへ
ちょこ ちゃん、こんにちわー

トライアルは、お泊りにも
持ち歩きにもピッタリだし
なんといってもお肌に合うか、合わないかが試せるのが嬉しいよねー

それにしても
このローション、ローションとは思えないくらいの保湿力の高さに
驚いたわー
[ 2016/09/23 14:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/23 20:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/23 20:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/23 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: