Welcome to my blog

pinky

pinky

ヘアーサロンに行ったときはね

ヘアスタイリストさんといつも
髪について話し込むんだけど(//∇//)

夏のダメージってホントにスゴイらしいのね(〃≧З≦)

お肌の紫外線対策をしてる人は多いと思うけど
髪の紫外線対策ってつい忘れがちでしょ??

夏の間に受けた紫外線ダメージはさー

髪と頭皮にとんでもなくダメージを与えて・・・

髪がパサつく&きしむ&
ごわつく&抜け毛にまで影響してくるから
秋までにみーっちりケアしておかないとねー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

あたしはね
毎日の髪のケアに洗い流さないトリートメントを
2種類愛用してるんだけど・・・

今のお気に入りは、これよー

ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス

ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス
しっとり 150ml

これね
髪を洗った後、ドライヤーで髪を乾かす前に
使うタイプでね(* ̄∇ ̄*)

プッシュ式だから、使う量も分かりやすいし(〃∇〃)

ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス プッシュ式


髪全体に軽く馴染むくらいを
手のひらにとって優しく塗りこむだけの
シンプルケアが、簡単でしょ??
↑ 1回の使用量が少ないしコスパも◎ ワーイ

あ、透明のドロっとしたテクスチャだけど
髪に塗りこんだ後は手も髪もベタつかないから・・・

ベタつくオイルタイプがちょい苦手な人にもおススメなので
ございまするー((o( ̄ー ̄)o))
↑ 香りも無いしねー

ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス どろっとしたテクスチャ

↓ 髪に塗り終わって手を洗わなくてもサラサラ💛

ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス べたつかない


あたしが愛用してる理由はね

ダメージでまとまりにくい髪を
サラサラにしてくれる
こだわりの天然成分にあるんだよーん(≧∇≦)キャー♪

フランス・ブルターニュ産の海藻のエキスでしょ??

んでもって、
ビタミンEローヤルゼリーエキス
スクワランオイルコメ胚芽油がね

ちゃちゃっと、ドライヤーで乾かすだけで
しーっとり潤うサラサラヘアにしてくれるんだよーん(〃∇〃)
↑ 寝てる間に、髪のダメージも、ちゃっかりリペア


し・か・も・・・

植物原料の新成分エルカラクトン

ドライヤー&ヘアアイロンの熱で更にパワフルに
髪をしーっとりつやつやの輝く美髪に
してくれるんだもーん(≧∇≦)キャー♪
↑ 潤いを長時間キープしてくれるしねー

年齢とともにどうしても髪の悩みが増えてくし
カラーリングの回数も増えてくでしょ??
↑ 40代後半、薄毛&白髪との戦いです(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

パサつく髪じゃー
見た目年齢も大きーく変わると思うし(* ̄ー ̄)v
↑ 実年齢よりプラスです(念のため ププ)

なにより美しい艶のある髪は
見てるだけでもウットリしちゃうよねー

みて、みてー
サラサラずーっとキープよん💛

ラサーナヘアエッセンスを使った髪


さー!
ラサーナ 海藻 ヘア エッセンスで

使った翌朝のサラサラ感を実感しちゃいませんか??

髪がごわつかない&纏まりやすいし

サラサラ感には、
まじ感動しちゃうヘアエッセンスよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

リーズナブルでたっぷり使える大容量も
魅力的だしねー(≧∇≦)キャー♪

それでは またー



【あぱれるこらぼ】

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 10

There are no comments yet.
Sammy  

ラサーナのエッセンス すごく気になってたの!

pinkyさんの髪 サラサラ♪
これは使いやすそうだし、
今度試してみようっと(#^.^#)

2016/09/16 (Fri) 16:14 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

あたしも美容院行くと
めっちゃしゃべるwww

先日韓国のアイドルみたくカワイイ
メンズがシャンプー担当してくれたんだけど
まぁ~ほめ上手(;'∀')

ついトリートメント買っちゃったw

ラサーナなら間違いないね!
しかもpinkyちゃんうつくすぃ。。。。。。。



2016/09/16 (Fri) 16:25 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは(^^♪

ラサーナ、良いですよね。
べたつかず、サラサラになります♪
しばらく使ってなかったけど、また使いたくなりました^^

2016/09/16 (Fri) 22:01 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

洗い流さないトリートメント~(●^o^●)
これ私いまだに格闘中で~
前信頼できる美容院が決まってた頃は
必ずそこで買ってたんだけど
例の事件でなくなって…
それからはほんとにいろいろ迷ってますっ(^-^;
試してみますぅ!

2016/09/17 (Sat) 09:15 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Sammy さんへ

Sammy さん、こんばんわー

どろっとしたテクスチャなのに
予想以上にサラサラの仕上がりでびっくりしてから
手放せなくなってます💛

売り上げも人気の抜群なのが、わかるーって感じw
コスパも良いからぜひ試してみてーw

2016/09/17 (Sat) 23:51 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

ちょこ ちゃん、こんばんわー

あたしも、もう一つ愛用してるのは
サロンで進められた洗い流さないヘアクリームなの💛

でも、ラサーナはいつも、持っておかなきゃ
安心できないくらい、髪の為の必需品♪

髪を伸ばしてる途中だけど、ダメージヘアのまま
伸ばしても意味ないしねーw

2016/09/17 (Sat) 23:55 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんばんわー

ラサーナはホントにサラサラになりますよねー
夏の紫外線ダメージで傷んだ髪のケアにも
ピッタリだと思いますー

ヘアオイルみたいにベタベタしないのが嬉しいですよね^^

2016/09/17 (Sat) 23:58 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪さん、こんばんわー

ラサーナは、ホントにサラサラ感がはんぱ無いですー(笑
夏の終わりには、いつもダメージでパサつきがちだった髪が
纏まりやすくなってるし☆

大容量でコスパも良いしw
髪のリペアにもピッタリだとあたしは思いますー
↑溺愛中💛

2016/09/18 (Sun) 00:00 | EDIT | REPLY |   
★TOMO★  
こんばんわ★

ランキングからきました(#^^#)

ちょうど髪のパサつきが気になり
ヘアオイルを探していたところでした★
すごくサラサラになりそうですね(^◇^)
参考にさせていただきます★

応援ポチ完了です★

2016/09/18 (Sun) 00:38 | EDIT | REPLY |   
pinky  
★TOMO★ さんへ

★TOMO★ さん、こんばんわー


ご訪問ありがとうございますw
髪がホントにサラサラになるので
使うのが毎日楽しみになりますw
ぜひ 使ってみてくださいませ♪

2016/09/19 (Mon) 01:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply