Welcome to my blog

pinky

pinky

この日になると
30代から40代になる年に
同じ歳の友達と
40代になるのが怖いねーとか話してたことを
思い出すのね。


はぁー、

40代になって
もう何回目の誕生日が
過ぎたんだろ・・・(〃≧З≦)

なーんて・・・
今は、溜息なんて全くついてないんだよねー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん!こんにちわー!
本日、またまた年齢を重ねてしまいました(//∇//)
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

誕生日といっても
最近仕事が、とんでもなく忙しくて・・・

今日もやっぱり残業MAXの
1日だと思うのね(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
↑朝からミーティングもみーっちりあるし チーン

でもね
打ち込める仕事があること、好きなことを
ガンガン思い切り出来ること・・・

んでもって
悔しい思いをしたり、思い切り笑ったり・・・

誰かといつも繋がって過ごすことを実感出来る
40代にしてくれてるあたしの周りの人たちに
素直に大感謝ー(≧∇≦)キャー♪


近道なんてしなくても
遠回りでもゆっくりと前だけを向いて・・・

小さなワクワクを毎日発見しながら・・・

これから1年、新しいあたしをまたまた楽しみたいと
思いまするー(* ̄∇ ̄*)

さて、次の誕生日まで・・・
どんな毎日を送るのか・・・

まじ楽しみー

それでは またー

あ、今日の晩ご飯は、我が家の主がちょい早く帰宅して
何か作ってくれるみたい((o( ̄ー ̄)o))

それも、微妙(?)に楽しみー ワーイ


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事

Comments 19

There are no comments yet.
ライナ母  

pinkyさん♪
お誕生日おめでとうございます♪
いつも素敵なpinkyさん❤
とってもとっても憧れます❤
これからも楽しい情報を
楽しみにしています♪

晩御飯、楽しみですね♪

おめでとうございますヽ(^。^)ノ

2016/09/12 (Mon) 14:11 | EDIT | REPLY |   
サプリメント管理士  

pinkyちゃん、お誕生日おめでとぉ~v-315
いつも前向きで、頑張り屋のpinkyちゃん、
これからもキレイになれる最新情報を、ガンガン教えてね♪
期待していまぁーす(^O^)/

2016/09/12 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

お誕生日おめでとうございまーす!(^^)!
また今日からの一年がpinkyさんにとって
素敵な年であります様に(#^^#)

2016/09/13 (Tue) 06:56 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ピンキーさん、一日遅れちゃいましたが…
HappyBirthdayヾ(*´∀`*)ノ

昨日は美味しい手料理でしたか?
いいないいな~
うちの主人、お肉を焼く!しかできないもので…www

いつもキレイなピンキーさんのように年齢を重ねたいです…
私もアラフォーと呼ばれる世代に入って早数年…
見た目年齢は誤魔化していきたいと思います( ̄▽ ̄)

2016/09/13 (Tue) 11:44 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

お誕生日おめでとうございまぁす(#^.^#)

旦那さまが料理っていいなぁ~
うちはいつも自分のパーティの準備もケーキも
自分で作る~(T_T)

2016/09/13 (Tue) 12:37 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ライナ母 さんへ

ライナ母さん、こんにちわー

お祝いメッセージをありがとうございますw
めちゃめちゃ嬉しいです💛

あたしも、いつもライナちゃんとライナ母さんのブログに
めちゃ癒されてますー

これからも、楽しみにしていますねーw

ちなみに、晩ご飯は、、お寿司を買ってきてくれてました(笑
↑ 仕事が早く終わらなかったみたい(笑

2016/09/13 (Tue) 13:20 | EDIT | REPLY |   
pinky  
サプリメント管理士 さんへ

サプリメント管理士 さん、こんにちわー

お祝いメッセージをありがとうございますー
年齢を重ねても気持ちは若く!
これからもガンガン前だけ見て進んで行こうと思ってますー
40代は、楽しいわー💛
↑ アラフィフだけど(笑

2016/09/13 (Tue) 13:22 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

しゅりっち さん、こんにちわー

いつも、ブログに訪問してくれて
ありがとうw
そして、お祝いメッセージをありがとうございますー

きっと、たぶん・・・
これからも楽しい未来を進んで行けると
自分で勝手に思っていますー

2016/09/13 (Tue) 13:23 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

☆あゆう☆ ちゃん、こんにちわー


お祝いメッセージをありがとう💛
よく休日は手料理をふるまってくれる主人ですが・・・
↑ クックパット見たりしながら(笑

昨日は、平日だったので
仕事が早く終わらずに。。。
何故か、お寿司を買ってきてました(笑

あたしも、すっかりアラフィフですが
まだまだこれからも見た目年齢を下げる努力を
楽しみながら頑張るねー

☆あゆう☆ ちゃんも一緒に頑張ろ💛

2016/09/13 (Tue) 13:26 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪さん、こんにちわー

お祝いメッセージをありがとうございます💛
何歳になっても嬉しいもんだよね^^

我が家の旦那さんは休日は良く料理を作ってくれますが
昨日は平日だったので、時間が無く・・・
お寿司を買ってきてくれてましたー
↑ 手料理は、週末に持ち越しみたいw

ケーキも買ってきてくれてたから
お腹いっぱいの誕生日でしたw

2016/09/13 (Tue) 13:28 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/13 (Tue) 14:44 | EDIT | REPLY |   
Sammy  

1日遅れだけど・・・
お誕生日おめでとう♪

40代になって1ヶ月が早く感じるでしょ?!
でも50代になるともっと早く感じるのよ~ 笑

良い1年が送れますように♡

2016/09/13 (Tue) 17:27 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Sammy さんへ

Sammy さん、こんにちわー

もう毎日が忙しくて
あーっという間(笑
気を抜いてたら年末になっちゃうそうな勢いだわ(笑

50代になるのもホント楽しみー
ジェットコースターみたいに早くなるのかしらー ワクワク

お祝いメッセージ!!ありがとうございますー

2016/09/14 (Wed) 12:07 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/14 (Wed) 14:44 | EDIT | REPLY |   
マリオネット  

ぎゃー!出遅れた!けど言う!
pinkyさん、お誕生日おめでとう~♪♪

去年、40代に突入した私はですが、
数年前は「40代になるのが怖い」って思ってました。
けどね、ブログを始めたらpinkyさんを始めとして
40代でも輝いてる女性がたくさん居るわけですよ。

で「ああ、こういう女性たちを目指せば良いんだな」
って安心してから怖くなくなりました。

その当時も今も、私にとってpinkyさんは
「目指すべきステキな女性」の一人です。
これからも毎日輝いてるpinkyさんの姿を見せて下さいね♪

2016/09/15 (Thu) 00:24 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/15 (Thu) 13:11 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/15 (Thu) 18:28 | EDIT | REPLY |   
pinky  
マリオネットさんへ

マリオネットさん、こんばんわー

お誕生日のお祝いメッセージをありがとうー
めちゃめちゃ嬉しいー💛

40代になる前は、なーんかどうなるんだろ??って思ったけど
これが思ってた以上に楽しいのー(笑

エイジングケアも楽しいし
それに考え方1つで日常のどんな小さなことでも楽しく感じることが
出来ちゃうんだもんねー

これからも毎日楽しくどんどん貪欲に楽しみましょうねー

ホントにありがとうw
これからも よろしくですー^^

2016/09/16 (Fri) 00:38 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/16 (Fri) 12:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply