アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

脚の冷えにも疲れにも効く♪いつでもどこでも足裏から血行促進!magicoマグソール

寒い時期でも
暑い時期でも、何故か脚だけが
冷えることあるでしょ??(〃≧З≦)

それにね
ショッピングで歩き過ぎたり・・・
↑ 自業自得 ププ

立ち仕事&座り仕事が多くても
脚って、とんでもなく疲れるのよね・・・( ̄o ̄;)オイオイ
↑「脚が~!!」と叫んでる夜が
多いあたし(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

で!これに出会いました!!(⌒ー⌒) グッ!!


magicoマグソール

magico マグソール

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

なに?これ??て思ったでしょ??

これね
厚さ約5mmのクッション性のある
磁気インソールなんだけど
まじ便利なの( ̄^ ̄)゙ハイ!!

だってね
装着したまま、パンプスだって履けちゃうし

家事をしながらでも寝ながらでも・・・
フィット感が抜群なんだもーん(〃⌒ー⌒)/
↑ソフトゴムベルトだから着圧感が絶妙よん

magicoマグソール 違和感なし

しかもだよ

ちゃちゃっと簡単に装着できるところも
嬉しいでしょ??( ̄一* ̄)b
↑ 磁石面を素足の土踏まずに装着するだけー ワーイ

magicoマグソール 足のこり、冷えに効く


あ、ナイロン素材だから
汚れても、軽く拭いてメンテも簡単だしねー

ん??え??それだけ??・・・
じゃー、ございません( ̄^ ̄)゙ハイ!!

厚さ約5mmの中にはね

板状の磁石を4枚配列させた磁気パワーが
パワフルに脚の裏から・・・

ぐんぐん血行を良くして
くれるんだよーん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

magicoマグソール 磁気


超残業仕事から帰宅したときね
いつも脚がホントに疲れてて・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

おまけに、冷房で脚もガッツリ冷えてて
辛かったんだけど・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

足裏にちゃちゃっと装着したらね

じんわーり脚が暖かくなってくるのが
感じられるの(* ̄ー ̄)v

この、じんわり感・・・
眠くなる時の感じに似てる感じ(//∇//)

いつもはさー

お風呂に入るまで
脚の疲れが取れなかったから・・・
↑ 疲れすぎてお風呂に入っても
脚の疲れが取れない日もある
厳しい残業・・・ チーン

夕食作りも、「脚が~!!」とブツブツ言いながら
作ってたあたしが・・・

ブツブツ言わなくなっておりまする( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ ブツブツ言うのは、あたしだけじゃね??

magicoマグソール 家でも外でも使える
↑ お家で、リラックスしながら
脚のコリをほぐし中💛


今はね
オフィスでも、こっそり(?)使って
軽やかに仕事をこなしてまーす!!((o( ̄ー ̄)o))


あ、ちなみに、こちら、きっちり医療機器だし

冷え性で困ってる人にも
おススメー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それでは またー


magicoマグソール

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/09/09 13:42 ] フットケア | TB(0) | CM(3)
スッキリした~い!
ピンキーさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

「履くだけスッキリ」
ってかなりむくみ症の私には気になっちゃう💛
汗もかくのに、むくみも酷いし冷え性なので、
足は冷やしたくないんですよ…
これ、ただ装着するだけっていうのもこの
暑い時期良いですね♪
私は着圧ソックス愛用中ですが、夏場はキツイ…
タオル地は気持ちいいけど、暑いwww
このくらいなら全然気にならないですね!
[ 2016/09/09 15:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/09 18:10 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
☆あゆう☆ ちゃん、こんばんわー

あたしも、すごく暑がりなのに
足元だけが冷えることが多かったの(> <)

着圧ソックスはあたしも試したことあるんだけど
外出時には使えなくて、お家限定だったんだけど
これは、外出時でも使えるし
とにかくストレスフリーw

[ 2016/09/10 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: