Welcome to my blog

pinky

pinky

この腕時計はね
どんなコーデにもピッタリマッチすると思うし

まじシンプルなのに、
どこかエッジが効いてると思うのよねー

みなさーん!こんにちわー!
ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

じゃーん!!

クルース時計

オランダ発のウォッチブランド「CLUSE(クルース)」

到着でございまするー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

あたしが選んだフェイスはね

全てブラックの
メッシュベルトなんだよーん(≧∇≦)キャー♪

休日はちゃっかり腕時計に
ミディリング(ファランジリング)だけをアクセントにして

お買い物に行ってまいりましたー(〃∇〃)

KITSCHキッチュ リング

KITSCH from LA キッチュ RING SETS


CLUSE(クルース)

まだまだ暑くて
ノースリーブでお買い物に行ったんだけど・・・
↑ カーデは羽織ってるけど(* ̄m ̄)プッ

秋物がずらりと並んだショップで
クロップド丈のスキニーデニムを
買っちゃいました\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

スキニーデニム買った


まだめちゃ暑いけど
そろそろショートブーツを
取り入れなきゃだしねー(* ̄ー ̄)v
↑ 暑いから取りあえず足元から秋を演じるあたし ププ


それでは またー

【日本公式品】CLUSE 腕時計 クルース La Boheme(ラ・ボエーム) メッシュ 全9色




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 9

There are no comments yet.
Sammy  

黒い文字盤の時計 かっこいいね♪
おまけに大きめの時計が私も好きなんだよねぇ~^^

仕事をしているとスマホがあっても
やっぱり時計は必需品だよね。

2016/09/05 (Mon) 18:47 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

真っ黒斬新~(●^o^●)
でも素敵~w
真っ白っとか真っ黒とか
絶対いいっと思いますっ♪
ブラックのスキニーデニムですかっ^m^
着画見たい~!!!
↑穿きたくてもたくましいので穿けない私…
あこがれ~☆

2016/09/06 (Tue) 09:01 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんにちは^^

腕時計、メンズライクでカッコいい!!!
やっぱり、pinkyさんのセンスがわかるわぁ~
リングは何??指の途中でとまるやつ??
めっちゃオシャレにきまってる^^

2016/09/06 (Tue) 13:55 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/06 (Tue) 18:31 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Sammy さんへ

Sammyさん、こんばんわー

時計はファッションアイテムとしても使えるし
仕事でも大活躍なんだよねー

スマホで電話しながら時間もチェックできるし^^
ビックフェイスの時計だからとにかく見やすいし
軽いし、黒の主張がまたまたお気に入りなのw

2016/09/06 (Tue) 22:30 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪さん、こんばんわー

どうしても真っ黒が欲しくて
探してたのーw
今、すっごくお気に入り^^

ブラックのくるぶし丈のスキニーデニムなんだけど
ホントに履き心地が良くて、即買いしちゃました(笑

着画、ちゃっかりやろうと思ってますー
↑相変わらずやりたいあたし (笑

2016/09/06 (Tue) 22:32 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@auさん、こんばんわー

メンズライクなシンプル時計だから
パートナーとベルト違いで付けたりするのも良いかもですー
↑ あたしは しないけど(笑

ミディリングはね
指の色んな場所につけて指先のオシャレを楽しめるから
よく使ってますー
お値段もリーズナブルだしw

2016/09/06 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは(^^♪

最近めっきり時計をしなくなっちゃったけど
こういうカッコイイのを見ると、したくなっちゃうな。
pinkyさん、すごくよく似あってます♪

2016/09/07 (Wed) 00:09 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんにちわー

腕時計はファッションアイテムとしても活躍してくれるので
よく使ってますー
この腕時計はリーズナブルなのにシンプル&スタイリッシュで
ホント気に入ってますー♪

2016/09/07 (Wed) 14:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply