Welcome to my blog

pinky

pinky

若い頃はさー

28日くらいで生まれ変わってたお肌が
40代にもなると50日以上もかかっちゃうなんて

正直、ターンオーバー、遅すぎでしょ??(〃≧З≦)

んでもって
ターンオーバーが鈍いとね

お肌がゴワゴワ固くなる&
化粧水の浸透も急降下する

角質肥厚(かくしつひこう)になっちゃって・・・( ̄o ̄;)オイオイ
↑お肌のトラブルもガンガン続出しちゃうし チーン

化粧品の優秀成分が
お肌に全く入ってこないんだよねー(〃≧З≦)

・・・って、嫌すぎるしょ??

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

最近、よくCMで見かける
キュートで若々しい斉藤由貴さんも
愛用してるみたいだし(* ̄ー ̄)v

使った人の約90%
効果を実感してるし(* ̄ー ̄)v

なにより高純度のコラーゲン配合
なんだよーん(≧∇≦)キャー♪

やっぱりね
40代にもなっちゃうと導入美容液を使うか、使わないかで
大きーく差が出るとあたしは思うんだよねー(⌒ー⌒) グッ!!


洗顔後、スキンケア前にちゃちゃっとプラスするだけで
お肌を若々しく蘇らせてくれる(?)導入美容液

天使のララ ファーストセラム
天使のララ ファーストセラム


プッシュ式ボトルだから使用量が分かりやすいのも
嬉しいでしょ??

天使のララ ファーストセラム 2,3プッシュ


白濁したとろみのあるテクスチャで
夏のお疲れ肌にも刺激&違和感もないし

ほのかに香るフローラルな香りも癒されるし・・・

天使のララ ファーストセラム 高純度コラーゲン配合


季節の変わり目のお疲れ肌にも
ダメージ肌にもピッタリだと思うのね(〃⌒ー⌒)/

手のひらに2,3プッシュ乗せて
体温でちょい温めてからお肌に乗せるとね

思った以上に伸びが良くてさー
摩擦も感じないし

とにかくサラッと仕上がるのがベタベタ苦手な方にも
良い感じでしょ??( ̄^ ̄)゙ハイ!!

天使のララ ファーストセラム 年齢肌を若々しく


スキンケア成分をキッチリお肌の奥まで
届けるサポート成分
ウィルブライドでしょ??

固くなった角質にまでガッツリ潤いを与えてくれる
セラミドでしょ??

んでもって
高純度液体コラーゲン「天使のララ」

超パワフルハイレベル保湿力で
潤い成分をずーっとキープしてくれて・・・(* ̄ー ̄)v

古い角質がみーっちり溜まった角質肥厚にまで
ガッツリアプローチしてくれるのでございまするー キャー
↑40代からの肌救世主よー

あ、あたしはね
1週間ぐらい使い続けたときに

ん??いつものスキンケアの
パワーが違う??て思ったの・・・(〃∇〃)
↑お肌もプリっと弾力を感じるし( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ついでにちゃっかり夏のお疲れ肌も

サクッと思ったより
早ーく調子よくなっちゃうしねー(≧∇≦)キャー♪

それでは またー

天使のララ

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 14

There are no comments yet.
Sammy  

これ いつも使っているスキンケアにプラスするだけで
ホント肌の調子が上がった感じ♪

お財布にも優しいし、オススメだよねぇ(*⌒∇⌒*)

2016/09/07 (Wed) 16:52 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

斉藤由貴さんほんとかわいいですよね~^m^
auのCMでしたっけ?
肌もきれいであの方何歳だっけ?っと
調べてしまいましたっ(笑)

2016/09/08 (Thu) 09:29 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんにちは^^

ワタシもコレ愛用中です!!
肌が柔らかくなる感じも浸透力にも言うことなしって感じ♪
また欲しくなってます^^

2016/09/08 (Thu) 12:07 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

天使のララちゃん最強やね☆

確かに必要な成分がなかなか
入ってこなくなるよねぇ(;´・ω・)
ツラの皮が厚くなっておるw

季節の変わり目もコレがあったら
安心して過ごせそう!

2016/09/08 (Thu) 12:32 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/08 (Thu) 17:10 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Sammy さんへ

Sammy さん、こんばんわー

ホントにお財布に優しいのは嬉しいよねー
欲しいものいっぱいだし(笑

今使ってるスキンケアにプラスするだけなのも
イイよね^^

年齢とともに、使う、使わないで差がやっぱり出るしねー

2016/09/08 (Thu) 22:33 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪さん、こんばんわー

そうそう、AUのコマーシャル!!
めちゃめちゃ可愛いし、若いよねー
あたしも、実年齢を知ってびっくりしたのw
↑ あたしも、調べたことあるの(笑

2016/09/08 (Thu) 22:36 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんばんわー

やっぱり、使ってるんですねー
良いものは、さすがの人気だと実感💛

ブースター美容液は、使ったときと
使わない時の差がきっちり分かるし
使い続けたいとあたしも思いますー

2016/09/08 (Thu) 22:37 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

ちょこ ちゃん、こんばんわー

そうなのよねー
どうしても、年齢とともにツラの皮が厚くなるのよねー(笑
きっちり、スキンケアの成分を中に取り入れるためには
もう、欠かせない!って感じw

2016/09/08 (Thu) 22:40 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは(^^♪

最近CMでよく見かける斎藤由貴さん、かわいいですよね♪
天使のララは、昔、コラーゲンを飲んでたけど、
美容液もよさそうですね!

2016/09/08 (Thu) 23:28 | EDIT | REPLY |   
マリオネット  

pinkyさん、こんばんは~♪

これ最近人気だなーとは思っていたけれど
pinkyさんの記事読んで、その理由がよく分かった!

超強力な保湿パワーで角質肥厚をものともせず
ガンガンに保湿してくれるなんて有り難い話だわぁw
夏老け解消に保湿しまくらなきゃいけない肌には
ものすごく効果が出そう~。

2016/09/09 (Fri) 01:20 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/09 (Fri) 12:26 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんにちわー

斎藤由貴さん、ホントに可愛いですよねー
年齢を知ってビックリしましたw

天使のララのファーストセラムを使うと
お肌が柔らかくなる感じなのに
スッキリしてて・・・
今、毎日使ってますー

2016/09/09 (Fri) 13:44 | EDIT | REPLY |   
pinky  
マリオネット さんへ

マリオネット さん、こんにちわー

お久しぶり―ww
いつも読み逃げしててゴメンねー

おぉー、人気の秘密、分かってくれたーーーー??
もうね、お肌にぐんぐん浸透してく感じが分かるのー
↑ その後のスキンケアw

夏のお疲れ肌も、ササッと良くしてくれるから
この時期はホントにありがたいー❤

2016/09/09 (Fri) 13:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply