Welcome to my blog

pinky

pinky

ちょっと前から腕時計が欲しいなーと
思ってたのね(〃⌒ー⌒)/

そうなるとさー
仕事が忙しくても
リサーチ癖が止まらないのよねー(* ̄m ̄)プッ
↑ 毎日、通勤電車でスマホ検索( ̄o ̄;)オイオイ

選考基準はね
リーズナブルで軽くて普段使いもしやすくて
見やすいシンプルデザインなんだけど・・・


オシャレを差し色でも楽しみたいあたしは
色んな表情が楽しめるってことも
プラスしてたから・・・

とんでもなく時間をかけて選んだのが
オランダ発のウォッチブランド「CLUSE(クルース)」なので
ございまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん!こんにちわー!
ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

実は、まだ届いてないんだけど・・・(* ̄m ̄)プッ

38mmのビックフェイスなのに
厚さは7mmの超軽量でしょ??

でもって
とにかくリーズナブルで
デザインがシンプルなのね( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ちなみに時間も見やすいし ワーイ

だけど最大の魅力はね

ベルトの付け替えが
超絶簡単に出来ちゃうことにあるの(* ̄ー ̄)v

付け替えベルトは別売りだけど
気分を変えたいときに
ちゃちゃっとベルトを簡単に変えるだけで
まるで違う腕時計みたいになっちゃうところに
ひとめ惚れよー(≧∇≦)キャー♪

到着したら・・・
また写真をUP致しますー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

あ、ちなみに今月はあたしの誕生日だから
請求は強引に息子にちゃっかり回すあたし ププ

早く届かないかなー ウットリ

それでは またー

【日本公式品】CLUSE 腕時計 クルース La Boheme(ラ・ボエーム) メッシュ 全9色




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 8

There are no comments yet.
Mck@au  

こんにちは^^

あっ、今月お誕生日なのね。
おめでとう!!

息子ちゃんがプレゼントしてくれるなんて嬉しいね!!
到着が楽しみだね♪
アップ楽しみにしてまーす^^

ではでは、良い週末をお過ごし下さーい♪

2016/09/02 (Fri) 15:22 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/03 (Sat) 00:20 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

腕を時計で飾るのって
いいですよね~^m^
私もお気に入りの時計買ってから
ブレスレットよりそっちばかりかもぉ(#^.^#)

いいなぁ~むすこちゃんにってっ♪

2016/09/03 (Sat) 08:55 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@auさん、こんばんわー

今月にある誕生日に、何度も息子に時計が欲しいとアピールして
半分強引に買ってもらう約束をしましたー(笑

今日到着しましたが
ホントに可愛くて気に入ってますー

2016/09/03 (Sat) 21:55 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪さん、こんばんわー

腕時計はあたしも大好きなので
いろんな物を持ってますが・・・
自由に簡単にベルトの付け替えが出来るものが欲しくて
色々探してやっと見つけて
息子に強引に買ってもらいましたー(笑

黙ってると、誕生日もスルーされちゃうので
とにかくアピールしまくりです(笑

2016/09/03 (Sat) 21:58 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
素敵☆彡

ピンキーさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

オシャレな腕時計ですね!
大き目フェイスって手首が細く見えちゃうから
素敵アイテムですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

それも軽いってなんて使いやすそうなんだろ!
自分でベルト替えが出来るのも幅広がりますね!
早く実物みたいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2016/09/04 (Sun) 07:00 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

☆あゆう☆ちゃん、こんばんわー

すっかり到着してもう使ってますー^^
大きめフェイスにメッシュのベルトで
全て黒ってところに一目ぼれしましたw

軽いから仕事に使ってもへっちゃらそうだし
これからガンガン使いますー

2016/09/04 (Sun) 21:12 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/05 (Mon) 12:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply