Welcome to my blog

pinky

pinky

最近、仕事がまじ忙しくて
帰宅もびっくりするくらい遅くなってて・・・(〃≧З≦)

夕食は、主人と待ち合わせして
外食&ドカ食いしちゃってる日が
続いてるのね( ̄o ̄;)オイオイ

外食
↑遅ーい時間にラーメン&チャーハン(* ̄m ̄)プッ

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

毎日、当たり前のように
残業になってる日々だから・・・(>3<)

帰宅したら、サッとお風呂に入って
そのまま寝ちゃいたい感じだけど・・・

明日の仕事の準備&メールチェックなどなど
仕事は帰宅してもまだ続くのよねー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


身体もお疲れモードだけど

夏の終わりも近いこの時期はさー
お肌もまじお疲れモードでしょ??

だから、毎日スペシャルケアを
しときたいのよねー(⌒ー⌒) グッ!!

あ、マスクシートってね

基本、マスクシートを使う前に
化粧水で潤いを
チャージしてから使うのが・・・

んでもって
長時間お肌に付けたまま放置してると
余計に乾燥しちゃうこともあるし( ̄o ̄;)オイオイ
↑ 使用時間は厳守でございまするー

毎日使い続けてると、お肌を甘やかして

お肌本来の力を発揮することも
出来なくなっちゃうのね(〃≧З≦)

でもね
あたしは、とにかく今は、仕事が忙しいし
時短で毎日スペシャルケアをしたいから・・・
↑時短が重要 ププ

毎日使えるマスクシートを使ってるので
ございまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

大人のルルルンプレシャス
フェイスマスク ルルルンプレシャス
高密保湿のRED(32枚入)

やじるし毎日使える40代からの
大人のルルルンプレシャス レビュー♪



マスクシートだとさー
メールチェックしながらも出来ちゃうし

明日の仕事の準備をしながらでも

簡単にスペシャルケアが
出来ちゃうでしょ??( ̄^ ̄)゙ハイ!!


マスクシートはね
デイリー使い&特別な日使いをきっちり分けて
効果的に使うのがおススメよん

あ、そうそう!!
マスクシートを外したら
パパッとクリームでキッチリ蓋をするのを
忘れたら、台無しよー

それでは またー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 10

There are no comments yet.
Mck@au  

こんにちは^^

メチャ美味しそう!!!
食べたーい♪

でも、忙しいって大丈夫??
疲れている時って私、食欲でちゃう(笑)

このフェイスマスクは私も毎日使ってるよ!
プチプラだけど効果に満足してます♪

2016/08/31 (Wed) 16:05 | EDIT | REPLY |   
Sammy  

ルルルンパックは リーズナブルで
毎日惜しみなく使えるからいいよね^^

私も今違うシリーズを使ってるけど、
夏の疲れた肌を元気にするには
やっぱりスペシャルケアが必要みたい(*≧∀≦)φ

2016/08/31 (Wed) 18:35 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

旦那さんと外食いいなぁ~(#^.^#)
最近、Tv野球観戦ばかりで
まったく外食してないので
羨ましい!!!
マスクシート…
なかなかここまで手がまわりませんが
必須ですね~w

2016/09/01 (Thu) 09:26 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/01 (Thu) 13:05 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんにちわー

あたしも疲れてるとどうしてもドカ食いしちゃって・・・(汗
遅い時間なのにどうしよーと思いながらも
完食しました(笑
最近忙しくて帰宅もかなり遅いので、プチプラマスクシートに
毎日お世話になってますー

2016/09/01 (Thu) 13:56 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Sammy さんへ

Sammy さん、こんにちわー

夏も終わりに近づいてくると
ホントにお肌のダメージが気になってくるよね(> <)

ルルルンパックは、冷蔵庫に保管してて
お風呂上りに毎日使ってるー

これが最高の癒される時間になるのーww
お肌もプルプルだしw

2016/09/01 (Thu) 13:59 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちわー

主人と仕事帰りの外食は、お互いの仕事の話ばかりになってしまって
ビジネスモードからなかなか戻れないの(笑

なので、とにかく早い(笑


だからやっぱり家でゆっくりパックしながら
過ごす時間は最高―!って思っちゃう(笑
パックしたらホントにお肌が生き返る感じだよー

2016/09/01 (Thu) 14:03 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/01 (Thu) 18:37 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは(^^♪

ラーメン&チャーハンちょっと恐ろしいかも(笑
でも、おいしそう~
マスクは、手軽にお肌をリセットしてくれるからありがたいですよね♪

2016/09/02 (Fri) 00:29 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんにちわー

ガッツリ食べた後に・・・
お腹いっぱいで自己嫌悪に陥ってますー(笑
でも、やっぱり美味しいものは止められないです(笑

マスクは、季節の変わり目にいつも
重宝してますー

プチプラだしね^^

2016/09/02 (Fri) 14:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply