アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

韓国コスメ大好き! It’s skin!!

こんにちはー ピンキーですw

昨日出かけた 本当の目的だった ランチでの 

話題は やっぱり 

一緒にランチした 仲良し ママ友4人で 

行った韓国旅行!!

出かける口実は 昨日のブログを ご覧くださいw 

すでに 韓国には 5回ほど 行ってますが

みなさん!!とにかく 韓国は 

コスメ天国 で ございますー

その中でも あたしの お気に入り は

It’s skin !!

多様な臨床テストを土台に顧客の肌の悩みを研究・分析し

肌の問題点を解決するために生まれ

ソウル大学出身の皮膚科専門医たちの処方をもとに

作られた コスメたちなのですー

これだけで すでに 心惹かれます 笑
















現在 It’s skin コスメ を 愛用中  これ ↑

敏感肌のかたにも とっても優しい コスメ達です

アンチエイジングケア にも おすすめなのーwww

詳細は またー

あ、ランチ 終わりには 韓国に また 行くことに

知らないうちに 決まってました ビックリ

で・・・いつも予約は あたしなんですよねー (T T)

なぜだか いつも 幹事役ー笑

しかし 急には 行けないですから

時間かけて リサーチ しときまーす ハイ


海外旅行ならH.I.S.【海外航空券・海外ツアー予約】

更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/01/15 14:40 ] コスメ | TB(0) | CM(5)
韓国コスメ
Pinkyさん初めまして!!
韓国旅行いいですねー( ^ω^ )わたし、韓国コスメにはまってるのに、一度も韓国に行ったことがありませぬ。美容大国韓国に行ってみたいものです。

ご存知かもしれませんが、Sum37°(スム)、The history of 后[ドフー]といった、高級コスメもすごくいいので、機会があったらぜひ試してみて欲しいと思いました。
[ 2013/01/15 19:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/15 23:50 ] [ 編集 ]
MONE さんへ
こんばんはー

はじめましてー!!MONE さん!!
コメントありがとうございますW

后 !! 知ってますよー
使ったことは無いのですが・・・
使うとしたら最初はどんなのが良いのかな??

また教えて下さいませー

そうそう、韓国は是非とも行ってみてくださいー
弾丸ツアーならとってもお安く行けますよーw
韓国コスメの宝箱ですからー

[ 2013/01/16 00:01 ] [ 編集 ]
わ!また韓国行かれるんだイイなイイな~♪
私、海外ってったらバリばっかり…サーフィンするには本当に天国な国だからそこばっかだったけど、コスメ大好き人間にはもう韓国とゆ~国は外せないみたいですものね。九州のツレが若い頃結構行ってました。
いつも予約担当って多分ぴんきぃさんは頼れる女性なんだろうな(^-^) 
[ 2013/01/16 07:38 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんばんはー

バリには行ったことが無いんだけど、最近とっても気になるんだよねー
でも、結構、飛行機時間かかるよねー汗
あたし、長ーい時間の飛行機が 最近面倒で
ついつい近場の韓国ばかり行っておりますー
飛行機乗ってコーヒー飲んだら、もうそこはもう韓国ですからー笑
[ 2013/01/16 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: