アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

髪の美しさは見た目年齢を大きく変える!40代から始めたあたしの美髪へのチャレンジ♪

20代~30代の頃はね
の美しさにあまり興味が無くて・・・

ヘアカラー&パーマを繰り返して
をファッションとして考えてたのね( ̄o ̄;)オイオイ

が傷んでるなーとは
毎日思ってたけど・・・

当時は、何から頑張って良いのかすら
わかんなかったのでございまするー(〃≧З≦)
↑ やる気が無かったとも言う ププ

みなさーん!こんばんわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

でもね
今は、毎月ヘアーサロンに行って
の為に、ヘアメンテに夢中です( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ここのところ
仕事も忙しくて残業続きだし
毎日のヘアケアの時間もゆっくり取れなかったから

毛先のカット&トリートメントを
してもらって来ました(//∇//)

40代髪の美しさが大切


、すごくサラサラでしょ??(* ̄ー ̄)v

毎月、出来るだけ
ヘアーサロンに行くようにしてるけど・・・

どうしても行けないときもあるのね(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
↑ 連日の残業でお疲れMAX チーン

秋は夏のダメージで
髪も抜けやすくなるし、パサつきがちになるでしょ??

だから、お家でもヘアメンテが重要になるのよね

今ね、ヘアクリーム&ヘアーオイルを
2種類使ってるんだけど・・・
↑ 洗い流さないトリートメントです(⌒ー⌒) グッ!!

効果が、ぐんぐん出てるみたいだから
またご紹介しますねー(≧∇≦)キャー♪

それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/09/11 19:48 ] ヘアケア | TB(0) | CM(4)
おはよう♪

髪お肌と同じで夏にダメージを受けている事が多いから、
今ヘアメンテを素た方がいいよねぇ。

洗い流さないトリートメントはササっと使えて、
自分の時間がなかなか取れない女性に特に便利だね♪
[ 2016/09/12 09:39 ] [ 編集 ]
髪サラサラ
羨ましいなぁ(●^o^●)
前にブログにかいてた
矯正失敗以来もう髪がコンプレックスで…
どんな髪型しても気に入らないんですよぉ~
違う美容院行っても
伸びるの待って切るしかないなぁって…(^-^;
あぁ伸びるの待ちますっ
[ 2016/09/12 10:11 ] [ 編集 ]
Sammy さんへ
Sammy さん、こんにちわー

秋はね
抜け毛もダメージも、パサつきも気になる季節だから
早めにキチンとケアしておかないと、後でとんでもないことになっちゃうしね(> <)
洗い流さないトリートメントは、今、毎日手放せないアイテムになってますー
[ 2016/09/12 13:38 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんにちわー

あたしは縮毛矯正を1回しかやったことないけど
失敗は怖いよね

髪が伸びるまで待つのも辛いけど
やっぱり美しく髪を伸ばすために
簡単なケアを取り入れたら、髪の感じが
断然違うから、伸ばしてる期間も楽しく感じるよー
[ 2016/09/12 13:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: