アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

最先端のバイオ技術でほうれい線、乾燥小じわが気になる年齢肌を若々しく!乾燥シワ集中対策クリーム「ディアフルラン」

ほうれい線乾燥シワが深くなってくと
どうしてもおば顔に見えてしまうでしょ??( ̄o ̄;)オイオイ

このおば顔の原因はね

40代になってくると超高速で減ってく
女性ホルモンに原因があるのね(〃≧З≦)

女性ホルモンが減ってくとさー
お肌の内側から乾燥が進んで・・・

あれ?シワがある??て気が付いた途端に

どんどん深ーいシワに急速に変化しちゃってしまうので
ございまするー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
↑ついでに、たるみまで発生よー チーン

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ


ほうれい線乾燥小じわだけを
徹底的に集中対策してくれちゃうクリーム

乾燥シワ集中対策クリーム「ディアフルラン」
ディアフルラン 30g

このクリームの容器はね
パッと見た感じ・・・

高級感は感じられないのね(>3<)

乾燥シワ集中対策クリーム「ディアフルラン」 容器
↑まじ軽いし


でもね
中身はとんでもなく
超スーパー成分なのでございまするー(〃⌒ー⌒)/
↑徹底的に中身重視のクリームよん

乾燥シワ集中対策クリーム「ディアフルラン」 テクスチャ



世界最先端と言われてるバイオ技術によって
研究&開発された成分

グリコシルトレハロース
でしょ??

んでもって
乾燥小じわに徹底的に特化した10種の成分

超微細ナノテクノロジー
でお肌の奥の奥まで

みーっちりしーっかり
浸透させてくれるんだよーん( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

使い方はね
まじ簡単シンプルステップでね

洗顔後、軽く化粧水をお肌に浸透させるでしょ??

んでもって
化粧水を浸透させたら10分以内に
専用スパチュラでパール粒大2個分を
手のひらで温めてから・・・

7点置きするのね( ̄一* ̄)b

7点置き = 眉間の上×2 目の下×2 
口角×2 鼻×1

ソフトなクリーム状だから・・・

乾燥シワ集中対策クリーム「ディアフルラン」 パール2個分


伸びがまじ良くて
スルスルお肌にストレスなく伸びてく感じなのね(* ̄ー ̄)v

乾燥シワ集中対策クリーム「ディアフルラン」 プルプル肌

でもって
指で軽ーくマッサージするように
お肌全体に馴染ませるだけ( ̄^ ̄)゙ハイ!!

簡単でしょ??
↑ 基本簡単大好き ププ

あ、乾燥しわをもっと深ーく&たるみを
酷くしちゃうランガー割線にも
ピンポイント攻めすると・・・

やじるし乾燥しわ&たるみの原因!ランガー割線

乾燥シワ集中対策クリーム「ディアフルラン」 ほうれい線対策


もち、お肌に要らないものは配合されてない
無添加にもきっちりこだわってるし(//∇//)

実力は・・・
愛用者の93,7%が大満足&
抗シワ効能評価試験済
でございまするー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

使った後はね
ベタベタは感じないし
しっかりベールに包まれてる感じがして・・・

笑い過ぎたとき気になってた目元のしわが
日に日に気にならなくなってる
自分に気が付くだけよー((o( ̄ー ̄)o))

あ、今なら特別割引キャンペーンをやってるから
深ーいシワに悩む前に
チェックしてみてねー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

それでは またー


ディアフルラン


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
[ 2016/08/29 13:29 ] 美容  ほうれい線対策 | TB(0) | CM(8)
こんにちは^^

ほうれい線・・・徹底的にケアしたーい!
これ良さそうだね。
試してみたい♪

今週もよろしくね^^
[ 2016/08/29 14:54 ] [ 編集 ]
私も目元のシワが気になるんだよねぇ(≧ヘ≦ )

ちょっと油断すると一番最初に目元に来るから、
このクリームは使ってみたいなぁ~。
[ 2016/08/29 14:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/30 14:54 ] [ 編集 ]
気持ちよさそうなクリームですねんっ^m^
顔ののせる位置…
参考になりましたっ
普通のお手入れのときも
そうすればいいんですね~!(^^)!
私…いつも適当に
手にのせてぺたぺたっと塗ってましたっ(^-^;
[ 2016/08/30 15:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/30 18:42 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@auさん、こんばんわー

シワ&ほうれい線を集中的にケア出来るのは
嬉しいよねー^^
年齢とともに笑いじわが気になってたところだから
じっくり使ってますー
[ 2016/08/30 22:13 ] [ 編集 ]
Sammy さんへ
Sammyさん、こんばんわー

あたしも目尻のシワがなーんか気になってたの(> <)

でもね
これを使ってから、ちょい気にならなくなってきてるーw
シワは放置してるとドンドン深くなっちゃうから
早めにケアするのがやっぱりイイよねー
[ 2016/08/30 22:19 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪さん、こんばんわー

マッサージが出来るクリームなら
このやり方で良いと思うよー♪

伸びが良いから摩擦も無いしw

使い方もやっぱり重要だよねー☆
[ 2016/08/30 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: