Welcome to my blog

pinky

pinky

お盆休みも終わって
↑今日は、めちゃめちゃ忙しい・・・チーン

夏も、終わりに近づいてきたし

そろそろ夏のダメージを
サクッと解消しちゃうたいよね??
↑仕事もサクッと終わらせたい チーン


化粧品の成分にはね

最初に
が記載されてることが多いんだけど

じーっくりよーく見ても・・・

この美容液には全く
入ってないの( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ん??
どして??と思うでしょ??

答えは簡単よー

100%美容成分で
出来ちゃってる美容液なんだもーん((o( ̄ー ̄)o))

しかもね・・・
100%植物由来にもこだわってるから

防腐剤&薬品&農薬も
全く使ってないのでございまするー♪(* ̄ー ̄)v
↑生もの(?)だから使用期限も
きっちり記載されてるんだよん(〃∇〃)


みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!( v ̄▽ ̄) イエーイ

年齢肌をパワフルに潤すオールインワン美容液

リペアジェル トライアル 美容液

リペアジェル トライアル 美容液
(8ml 約15日~20日分)

やじるし「美容のプロが薦める美容液!」
美容ランキングでも話題の基礎化粧品


リソウさん独自の「生命体技術」により誕生しちゃった
コラーゲン生成のサポートW成分
1滴でも年齢肌をさくっとリセットよー

年齢とともに
コラーゲンは減っちゃうでしょ??

でもね
紫外線&厳しいダイエット&食事バランスにも
原因はあるのでございまするー(>3<)
↑原因いっぱいで困るわー チーン

お肌が乾燥するとコラーゲンも減ってくし・・・
↑小シワが目立つし( ̄_ ̄|||)

コラーゲンのパワーが減ってくと
お肌の紫外線ダメージも受けやすくなっちゃうし
↑ シミ&シワの原因だし( ̄_ ̄|||)

コラーゲンが減ると

お肌の乾燥
ガンガン進んじゃうんだよねー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
↑ おば顔スパイラル終わりません

このおば顔スパイラルはさー

コラーゲンをガンガンパワフルに生成することで
解決させましょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

お肌に乗せたらポッと暖かく感じる
かなりドロっとしたテクスチャだからね

リペアジェル トライアル 美容液 テクスチャ

みーっちり保湿したいときは
そのまま1、2滴を手のひらで伸ばして
お肌にハンドプレスするでしょ??

これだけでまじびっくりするくらい
乾燥肌も しーっとりぷるんとするから
コラーゲン生成力、はんぱ無い(≧∇≦)キャー♪
↑ あたしは、1滴で◎だけどね

あ、でもこれからの季節はさー
ちょいサラッと保湿したいときもあるでしょ??

そんなときには
リペアジェルをリペアウォーターで薄めてから
お肌に乗せるだけー(〃⌒ー⌒)/
↑ シュシュッと2プッシュするだけで
サラッと潤うから驚きよん

リペアジェル トライアル 美容液 1滴で潤う


超微粒子成分だから
浸透力もまじパワフルなんだよーん(//∇//)
↑コラーゲンをサポートするために生まれた
美容液だしねー

あ、このリペアウォーターね
3000円相当なんだけど・・・

リペアジェル トライアル 美容液 リペアウォーター付き


今ならなーんとトライアルに
ちゃっかり無料で付いてくるから
またまた驚きなのでございまするー( ̄一* ̄)b

そうそう、リペアウォーターの成分はね
独自のプラズマ加工されたなんだけど

リペアジェルを薄めるだけじゃーなくて
BBクリーム&CCクリームに混ぜて使ったり
メイクが全部終わった後にシュシュッとするだけで・・・

お肌が、もちもちになっちゃう優れものなので
ございまするー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑あたしの意見 キッパリ

92,9%の皮膚科医が使い続けたいと答えた&
2015年
モンドセレクション
金賞受賞
の美容液・・・(//∇//)

忙しくてもちゃちゃっと
オールインワンなとこも
まじお気に入り&魅力的よー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ちなみに
ちゃっかり現品も使ってます

CIMG4368.jpg

CIMG4372.jpg

CIMG4381.jpg


それでは またー

リペアジェル

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 17

There are no comments yet.
Mck@au  

こんにちは^^

これは良いよね~~
私も以前使って縦長の毛穴が縦じゃなくなってきたのには驚きだった!
今ちょいと浮気しているけど・・・また使いたいな^^

2016/08/17 (Wed) 14:29 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/17 (Wed) 20:49 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/18 (Thu) 14:59 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@auさん、こんばんわー

初めて使った時、ホントに衝撃的でしたw
お肌に乗せたら暖かい感じで・・・w

ホント毛穴が気になる
夏のダメージケアには、ピッタリですよね^^

2016/08/18 (Thu) 20:41 | EDIT | REPLY |   
Sammy  

リペアジェルはエイジングケアを始めなきゃって思った時に使っていて、あまりにもすごくて衝撃的だったのを覚えてる!

肌がふっくらしてくるから、
あぁ~、また使いたいわ(*≧∀≦)φ

2016/08/18 (Thu) 21:05 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは(^^♪

わたしもこれ大好きです。
真冬のカピカピに乾いてしまったときも、これにすくわれましたョ。
年齢肌にも、これ一つで本当にしっとりぷるんとなりますよね^^

2016/08/18 (Thu) 23:51 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

この夏のダメージはほんと
去年にも増してやばかったぁ(^-^;
今からまたいろいろ検索しなきゃっと思ってたので
ありがたい情報ですっ<m(__)m>

2016/08/19 (Fri) 09:03 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/19 (Fri) 13:08 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Sammy さんへ

Sammy さん、こんにちわー

この美容液はホント印象に残るよねー
あたしも初めて使った時、まじびっくりしたもんw
お肌が、ふっくらする・・・
その感じが分かるわーw

2016/08/19 (Fri) 14:16 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんにちわー

オールインワンなところも
嬉しいですよね^^
しっとり潤いが継続するんだもんw

忙しい季節にホント助かりますw

2016/08/19 (Fri) 14:18 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちわー

オフィスの20代後半の女子も
お盆休みに海で遊び過ぎて・・・
悲鳴を上げてました(T T)
夏のダメージはホントに怖いから・・・
早めにケアが大切だよね^^

毎年、夏は、怖いわ(汗

2016/08/19 (Fri) 14:21 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

これは必ず隣に置いておきたい!
というか無いと不安になるしっw

今はゴールドのボトルとW使いしてるけど
無敵だね^^ 間違い無い感が半端ない♪

夏の終わりにしっかりケアして
来る秋の乾燥に備えないと^^

2016/08/19 (Fri) 17:19 | EDIT | REPLY |   
よしお  
おはよう

お盆も終わってあと少しで夏が終わりそうになってますが、まだまだ暑いですよねぇ~。
この暑さに負けずに乗り切りたいですよね。
日焼けしないようにも大変そうだね(>Д<)

2016/08/20 (Sat) 10:35 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

ちょこちゃん、こんばんわー

ゴールドのボトルとW使い・・・
いいなー
あたしも、それやってみたいーw
最強って感じよね^^

夏のダメージをそのままにしとくのは
ホントに怖い(汗

一気に老化が襲ってくる感じが・・・(汗

2016/08/20 (Sat) 21:55 | EDIT | REPLY |   
pinky  
よしお さんへ

よしおさん、こんばんわー

毎日ホントに暑いですよね
もう、8月も半分が終わりましたが
まだまだ残暑は厳しそうですよね(汗

よしお さんも、暑さに負けないように
頑張って下さいねー

2016/08/20 (Sat) 21:59 | EDIT | REPLY |   
よしお  
おはよう

(゚д゚)(。_。)ウン! 暑いですね。
そうだね。まだまだ残暑がありそうだね。

暑さに負けないように気をつけましょうねぇ~。

2016/08/21 (Sun) 10:04 | EDIT | REPLY |   
pinky  
よしお さんへ

よしおさん、こんばんわー

ホント今日も暑かったですね(> <)
まだまだ暑い日が続いてるし・・・
秋物を取り入れることが出来ないでいる8月後半です(汗

2016/08/22 (Mon) 00:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply