Welcome to my blog

pinky

pinky

お盆休みの初日はね
お墓参りに行ってきました(* ̄ー ̄)v

みなさーん!こんにちわー!
ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

そろそろ、秋を意識して
秋物を取り入れたいけど・・・

暑くてやっぱりタンクトップを着てるのね( ̄o ̄;)オイオイ


お盆休みのコーデ

トップス = black by moussy
ボトムス = black by moussy
ストローハット = black by moussy
サングラス = GUCCI
サンダル = FABIO RUSCONI

お天気もすごく良くて
気温もまじ高かったから・・・(ノД^*)アチャー

トップスはタンクにしたけど

一応、コットンニットにして
ちょっとだけ秋を意識しておりまする(⌒ー⌒) グッ!!
↑ 気持ちだけ ププ

それではまたー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/16 (Tue) 14:22 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/16 (Tue) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply