Welcome to my blog

pinky

pinky

大人になっても
デコボコ肌&ニキビ肌に悩んでる人って
思ってる以上に多いのよね(〃≧З≦)

若いころはさー

ニキビが酷かったけど
今はすっかり落ち着いて・・・と思ったら
また出来ちゃう時もあるでしょ??(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

年齢を重ねても出来ちゃう大人ニキビは・・・

日常のストレス&乾燥&
お肌のバリア機能の低下でも
出来ちゃうことが有るから困るのよねー(ノД^*)アチャー

あたしは、どうも夏に
ポツポツ出来ちゃうことが多いの(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
↑ 紫外線ダメージもあるし

ニキビ&デコボコ肌になっちゃうと
どうしても、鏡を見るたびに凹んじゃうし(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

この季節、ちゃっかり美白もしちゃいたいでしょ??

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

合成香料&着色料&
鉱物油&シリコン無添加の自然派だから
トラブル肌にも安心して使えちゃう

薬用アクレケア
薬用アクレケア
30ml(約1ヵ月分)

あたしね
とおーい昔の学生時代は
ニキビにホント悩まされたのね( ̄_ ̄|||)

大きなニキビ跡は残ってないけど・・・
↑ たぶん ププ

たまーにポツポツ出来ちゃう大人ニキビには
どうしても、まじ敏感になっちゃうんだよねー(〃≧З≦)
↑ 大人ニキビの方が跡が残りやすいし チーン



ほんのり甘く感じる香りの
サラサラのテクスチャでね

薬用アクレケア 30ml

ベタベタすることもなく
すーっとお肌に入ってく感じ(⌒ー⌒) グッ!!

これ、ちょいとろみのある水じゃね??て
思うくらいの使用感だけど・・・

薬用アクレケア サラサラテクスチャ


甘草エキス&月下香エキス&
卵殻膜&カムカムエキス・・・

お肌をつるつるたまご肌にしてくれちゃう
美容成分がみーっちり配合されてるし(* ̄ー ̄)v

あ、月下香エキスはね
ヒアルロン酸の10倍の保湿力を持ってるし

天然美白成分カムカムエキスはね
なーんとビタミンCの含有量、世界一よん キャー

んでもって
ヒアルロン酸

茶エキス


カモミラエキス
・・・

保湿、美白、弾力を
きっちりアシストしてくれる成分まで配合されてる

驚きのオールインワンなので
ございまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

朝と晩2回、洗顔後に5、6滴を手のひらに乗せて
気になる部分に指でなじませるでしょ??

んでもって
手のひらでお肌全体に優しくなじませるだけで
おしまいよー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑オールワンだしねー(* ̄m ̄)プッ


薬用アクレケア すーっと馴染む

し・か・も・・・

肌荒れ&日やけのほてりまで
ちゃっかりケアしてくれるから
まじ優秀でしょ??(* ̄。 ̄*)

1回5、6滴が・・・
最初、ちょっとボトルから
出しにくいなーと思ったけど

ボトルの底をポンポンと軽く叩いたら上手く出しやすいから
やってみてねー(≧∇≦)キャー♪

薬用アクレケア 5,6滴

天然成分だから
敏感肌&トラブル肌にも安心して使えるし

使い続けると、なによりお肌のくすみが
気にならなくなる&
滑らかさが、いつもと違う気がするから・・・

リピート率は驚きの99、5%よー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ちゃっかり(?)デコルテ&背中ニキビにも
使えるしねー

それでは またー


薬用アクレケア

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事

Comments 5

There are no comments yet.
Sammy  

ニキビケアでオールインワンいいて
あまりないから便利でいいね^^

ニキビはホント悩んでいる人が多いから、
使いやすくて良さそう♪

2016/08/10 (Wed) 20:01 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

ずっと乾燥肌で
若い頃から一回もにきびってなったことなかったんだけどぉ~
体質かわったのか
最近、にきびらしきものが
ぽつりと…(^-^;
走りはじめてあぶらぎってきたからかなぁっと。。。
対処しなきゃっですっ<m(__)m>

2016/08/11 (Thu) 08:24 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/11 (Thu) 13:48 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Sammy さんへ

Sammy さん、こんばんわ^^

これ、いつものスキンケアにプラスしても使えるから
ニキビがちょっと出来そうなときにも使えて
凄く便利なのーw

ボディーにもつかるところも
気に入ってるーw

2016/08/11 (Thu) 22:06 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪さん、こんばんわー

あたしは、学生のころ、ホントにニキビが酷くて・・・
大人になって治まって来たけど
やっぱりたまーに出来るのよね・・・

これ、ボディーにも使えるし
いつものスキンケアにプラスすることも出来るし
サラサラだから使いやすいのw

2016/08/11 (Thu) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply