アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

成人式と大きな期待!!

こんにちはー!!ピンキーですww

息子が 成人式だった 本日

雨・・・・・・・・・・・・チーン

実は こっそり 友達と 成人式を

覗きに 行ってました 笑 ← ホントの目的=ランチ笑

いやー ホントに 振袖姿の女の子たちが

眩しいくらいに キレイ で

一緒に 写真撮ろうよーと 言ってくれても

あまり 側に寄りたくないくらい 笑

しかし 一応 振袖姿の 女の子たちと

たくさん 写真撮りました 

あ 息子の友達 の たーくさんの

成人式男子とも ひとりひとり 

ツーショット写真撮ってきましたけどねー

なぜ あたしと 写真を撮りたがるのか・・・不明ですが 笑


さー キレイな 成人式女の子たちに 

負けないように ← 絶対勝てない 笑

アンチエイジング 頑張ろうっと!!

 
バストアップジェル!! 

詳細は こちら ↑




昨日の 夜 

早速 お風呂上がりに 使ってみましたー

思ってたより 大容量!!

香りは うーん ラベンダーのような

リラックス出来る 香りww

でね マッサージしてると

だんだん バストが 暖かくなってきましたー

マッサージの方法も ちゃーんと

説明書ついてたしねー

その後ねー バスト部分が 何だか

チクチク ジンジンするような 感じが してましたー

これは 効果なのかしら?? ワクワク

しかーし!! あたりまえですが

現在 バストUP  しておりません (T T)

急激に 大きくなったら 

みーんな ビックリしちゃうし 

これから 毎日 頑張りまーすww

ご期待下さいませー 

それでは またー


おーっと 本日の続きは

もう少し 詳しく 経過ご報告ー

知りたい方 だけ 覗いてくださいませー笑 



更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ






正直 効くのかなーと

少し 不安 だったんだけど

実は 現在 バストの ハリを 感じております 

↑ これマジ!

みなさん わかりますよね??

なんか ちょっと バストが 張って痛い感じ!!

あれ状態なんですよねー

今年は あたしの 夢も 

叶うんじゃないかしら??? 笑

それでは またー


更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/01/14 15:49 ] バストアップ | TB(0) | CM(7)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/14 23:54 ] [ 編集 ]
pinkyさん こんばんは♪
息子さんの成人 おめでとうございます。
こっそり見に行って 堂々と写真を撮ってる姿を想像しちゃいました。(笑)
若い子達が一緒に写真を撮りたがるのは pinkyさんがオシャレで素敵なママだからだと思います。
モテモテママでいいなぁ~♪

バストアップ 頑張ってますね。
効果あるかしら? あったらいいですね! きっとあるよね! 
期待にワクワク♪
実は・・・カレンも悲しきドひんぬー 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
この歳になると ドひんぬーにもかかわらず 垂れます。。。
小さくても、無いに等しくても 重力に逆らえず 垂れるんです!
カレンの様にならないように pinkyさん ガンバレ!
[ 2013/01/15 00:43 ] [ 編集 ]
pinkyさん、おはようございます。
そして息子さん、成人おめでとうございます。(((o(*゚▽゚*)o)))

pinkyさんの日頃の成果が現れてるってことですよ(^_^)v
息子さんも そんなママを持って、v-218 だったでしょう…
それにしても女の子じゃなくて良かったですね。
[ 2013/01/15 07:45 ] [ 編集 ]
ピンキィさんと写真を撮りたがるってことはもぉそれだけピンキィさんがチョーーーー素敵だからだろうなぁ!!一度でいいからピンキィさんにこちらに登場していただきたいっ!ん~それがダメならせめてこのバストアップジェルで大きく大きくなったバストだけでもぉぉぉぉ、、、ってヲイッヽ(^。^)ノにゃははははー
でもどっちかは出して貰いましょっかねもぅ♪
どちらにするかはせめてピンキィさんに選ばせてあげますねっ(*^^)vむふっ♪ 毎日続けて夢のバストアップになること祈ってますね!(^^)!
[ 2013/01/15 08:27 ] [ 編集 ]
カレンさんへ
こんにちはー

息子への成人のお祝いメッセージをありがとうございましたw
こっそり行ったんですけどねー笑
どうもバレてしまいましたw
でもね、決してあたしが素敵なママだからって訳じゃーないと思うんですよー
全然ふつうのアラフォーなので笑

でもねー、いつも変わったママとは言われてました笑
何が変わってるんだか・・・最近の若者は理解不能ですー笑

バストアップ!!
これはあたしの長年の夢・・・ウットリ
ぜひとも頑張りたいもんですw
ほんとーに無いんですからー
ぜったいカレンさんにも負けない貧乳だと自負しております笑
カレンさんも一緒にやりましょーよー(^-^)
[ 2013/01/15 13:05 ] [ 編集 ]
のぶり〜んさんへ
こんにちはー

> pinkyさん、おはようございます。
> そして息子さん、成人おめでとうございます。(((o(*゚▽゚*)o)))

息子へのお祝いメッセージをありがとうございますー
息子はねー、成人式に突如現れたあたしに、早く帰れーと叫んでおりました ハイ
内密にしておりましたから^^
しかし、きのうの雨は本当にかわいそーだった・・・
振袖姿の娘さんに 袖がー 裾がー と
車で迎えに来ていたママ達が、叫んでましたもん・・・(T T)
でも、振袖女子は、楽しげになーんも気にせず写真撮ってましたけどねー笑
[ 2013/01/15 13:10 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

よこにゃんさーん!!あたしはねー そんな登場できるような素敵なママでは全くございませんよー笑
バストアップジェルで、巨大化したバストならお見せしたいなー笑
↑ 乗りやすい関西人(笑)
ってな感じのただのアラフォーママなんですからー笑

[ 2013/01/15 13:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: