アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

見た目も涼やかで夏の贈り物やお土産にもピッタリ!「彩菓庵おおき」若竹水ようかん♪

実はね・・・

友達からすっごい美味しいから
食べてみてーと強引(?)に言われて
おすそ分けを貰ったのね(* ̄ー ̄)v

甘いのもは、ちょい苦手だし
自分で買うこともあんまりないんだけど・・・
↑たまに豪快に食べたくなるけど(* ̄m ̄)プッ

お土産にもまじ喜ばれそうだし
これなら自分にも買ってみたいと思っちゃったから

どーんと!
ご紹介でございまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ おすそ分けなんだけどねー

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

もう、見た目が、まず涼しげで上品でしょー??

彩菓庵おおき
彩菓庵おおき
若竹水ようかん


暑い時期はさー

夏バテしたり
ちょい食欲も落ちちゃうこともあるでしょ??

でもこれならさー
見てるだけでも涼しげ気分になっちゃうから
贈り物としてもピッタリだと思うのね(≧∇≦)キャー♪
↑ 若竹の容器、涼し気でしょ??

つるんとした滑らかな羊羹でね
上品に甘さを少しおさえてあるから・・・(* ̄。 ̄*)

彩菓庵おおき 美味しい


みーっちり小豆本来の美味しさを
味わうことが出来ちゃうので
ございまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

しかもだよ
この小豆はね
普通の小豆じゃー無いの(//∇//)

彩菓庵おおき お土産にも最適


北海道産高級小豆大納言小豆

更に厳選して使ってるから
味わいも奥が深いんだよーん(〃⌒ー⌒)/

つるんとした、のどごしが
夏にピッタリでパクパク食べちゃう感じ!
分かるかしら?? ワーイ

しかも
口の中でとろけるようなフンワリ感よー

彩菓庵おおき 羊羹


あ、これね

あたしが、小豆を好んで食べ無いことを
キッチリ知ってる友達からの
おすそ分けなんだけど・・・( ̄o ̄;)オイオイ
↑ 形が豆だから小豆をあまり食べ無いあたし ププ

小豆&羊羹&甘いのも大好きな友達に

これはハズレ無しだから・・・
絶対食べてみてーと言われたんだ(* ̄。 ̄*)
↑ もっと貰えば良かったと、今、後悔 チーン

友達のゴリ押し&メディア(テレビ)でも
ちゃっかり紹介されちゃってるのも納得の・・・

上品&大人がハマる深い美味しさを
この暑ーい夏に是非味わってみてくださいませー

贈り物にもお土産にも
これなら外さないしねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

外さない = 失敗しない ププ

それでは またー

これ

歴史と伝統を誇る埼玉の和菓子彩菓庵おおき

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/08/04 17:33 ] その他レビュー | TB(0) | CM(5)
かなり気になりますぅ(#^.^#)
見た目もばっちりだしっ
寒天系ダメなのに
水ようかんだけは
大丈夫なんですよぉ~w
あんこだからか…
さっそく見てきますっ♪
[ 2016/08/05 08:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/05 14:11 ] [ 編集 ]
美味しそう~♪

私は若い頃は小豆が苦手だったんだけど、
歳のせい?! か今は大好き♡

ひんやり&つるんと甘いものを食べられて、
ストレス回避できそう(*´∇`)ノ  
[ 2016/08/05 14:43 ] [ 編集 ]
♪YOU♪さんへ
♪YOU♪ さん、こんばんわー

思ってた以上に上品なお味で
あっという間に食べてしまいましたw
甘いのもは少し苦手なあたしだけど
ホント美味しかったよー♪
[ 2016/08/06 22:16 ] [ 編集 ]
Sammy さんへ
Sammyさん、こんばんわー

冷蔵庫で冷やしてあっという間に食べちゃいましたw
あたしは、甘いものは少し苦手なんだけど
上品で甘すぎなくてつるんと美味しかったですー
見た目も涼し気だしー
[ 2016/08/06 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: