アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

専用シャワーヘッドで頭皮の汚れも、気になる体臭もすっきり♪薄毛・抜け毛対策にもスパークリングホットタブ「薬用重炭酸湯」

夏になると我が家の主の臭いが
ちょい気になるときがあるしさー( ̄o ̄;)オイオイ

前にタブレットを使ってみて
どうしても欲しかったから・・・
↑ホントは、あたしが使いたいだけじゃね?? ププ

ちゃっかり使いはじめておりまーす( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

タブレットをパッと装着出来る
専用シャワーヘッド

キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

専用シャワーヘッド


このタブレットはね
前にちょい使ったことあるんだけど

重層&クエン酸をMIXしちゃって
世界で初めて錠剤化した
スパークリングホットタブなのー♪(* ̄ー ̄)v

10分くらいで溶ける

重層&クエン酸ってね
粉のまま使っても・・・
普通の洗剤なんだけど( ̄ー ̄?).....??アレ??
↑ 掃除によく使うやつ

超高硬度の錠剤にしちゃったことで
↑ 硬度28kg以上よー
ガチこだわりぬいた中性発泡を実現よー(//∇//)

お風呂に入れて使うとさー
すぐにシュワシュワーと発泡してくるんだけど
↑10分くらいで溶けちゃうよん

ぶくぶく出てくる


言葉で書くのが難しいけど・・・
お湯がまじ柔らかくなる感じ??(//∇//)

んでもって
手をちょい入れただけでわかっちゃうくらい
お肌がスベスベになるから・・・

ぬるま湯で溶かしてスプレー式ボトルに入れて
ヘアケアに、よく使ってたのね(* ̄。 ̄*)
↑ 顔をバシャバシャしてもスベスベー💛

スプレーにしてみた


これがまた、まじ優秀でねー

ずーっと専用ヘッドシャワーヘッドが
欲しいと思ってたの( ̄^ ̄)゙ハイ!!

スパークリングホットタブ
↑ スパークリングホットタブ 100錠入り

最近暑いから、
朝起きて家事をこなして汗ダクになるからさー

シャワーを浴びてから
仕事に向かうことが
多くなってきたんだけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ 暑くてちょい早起きになってるし ププ

タブレットをシャワーヘッドに
1錠ちゃちゃっとセットしてシャワーを浴びるだけで・・・

お肌全体が潤いしーっとり&
気になる体臭&汗のにおいも
サクッと消してくれちゃうし・・・

紫外線ダメージを受けて
パサつきがちな髪もサラサラ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

もう、朝から
ガッツリやる気パワー全開よー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

あ、スパークリングホットタブを使った
朝のシャワーはね

ボディーソープ&
シャンプー&トリートメント無しでも
全然へっちゃらよー ワーイ

それでは またー





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
[ 2016/07/28 14:52 ] ヘアケア | TB(0) | CM(7)
シャワーヘッドにタブレットを入れて使うって、
簡単に使えていいね^^

おまけに肌も髪もしっとりなら バッチリだね!

おばさん臭を出さないようにしなくちゃ(^_^;)
[ 2016/07/28 19:02 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

シャワーするだけで、色々な効果があってすごいです。
髪の毛サラサラも魅力的♪
使ってみたいです!
[ 2016/07/29 00:19 ] [ 編集 ]
ボディソープやシャンプーいらないのは
助かりますね~
私も朝ランとか初めて
朝にシャワーすること多くなったんですが
シャンプーの減りとか
すっごく気になっちゃう~
それでいてスッキリ感得られるのは
ありがたいっ!!!
[ 2016/07/29 08:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/29 12:12 ] [ 編集 ]
Sammy さんへ
Sammy さん、こんにちわー

タブレットを使ってから
専用シャワーヘッドがホントに欲しくて・・・

今はもう、これじゃーないと
シャワーは出来ないくらい^^
[ 2016/07/29 12:51 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
Riz さん、こんにちわー

シャワーするだけで
ほんとに髪もお肌もスベスベになるので
毎日使ってますー
ほんと、さっぱり気持ちイイのー
[ 2016/07/29 12:53 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんにちわー

このタブレット、前にも使ったんだけど
ほんとに髪もお肌もしっとりするから
専用シャワーヘッドがメチャメチャ欲しかったのw

髪にはホントイイ感じだから
毎日使ってる~
[ 2016/07/29 12:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: