アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

40代!大人クールにハーフパンツコーディネート♪夏にモノトーンコーデで涼し気に♪

夏は暑いと知ってても・・・
暑ーいと言葉にしてしまうでしょ??(* ̄m ̄)プッ
↑ あたしだけ??

夏にブラックカラーは
暑苦しい感じがするけど・・・( ̄o ̄;)オイオイ

休日は、シンプルに
ノースリーブにハーフパンツを合わせて

涼し気夏の
モノトーンコーデにしてみました( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん!こんばんわー!
ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

夏のモノトーンノースリーブコーデ

トップス = ROSE BUD
ボトムス =Theory
サンダル = Fabio Rusconi
サングラス = GUCCI

座るとね
膝がちょい見えるんだけど(* ̄m ̄)プッ

立つとときっちり膝が
隠れる長さのハーフパンツなら・・・
40代にもおススメー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

脚元は10センチ弱くらいのコルクヒールの
サンダルなんだけど・・・

軽くてホントに歩きやすくて優秀なの(* ̄ー ̄)v

Fabio Rusconi

ちなみに夕方、本日納車の
息子のマイカー(車)に乗せて貰って・・・

実家に顔を見せに行ってきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

いやー、ホントに買っちゃってるとはねー(* ̄m ̄)プッ
↑ 息子はいつも有言即実行 ププ



それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
かっこいいっ(●^o^●)
IGで見てこれまたUPで見たいって思ってましたっ!
ハーフパンツはけるの
羨ましい~
暑がりなので穿きたい気持ちはあるんだけど
足がぶっといので無理なんですぅ~
ランニングのときだけは穿くけど。。。(笑)
コルクのサンダルも今ほしいものの一つ~w
楽ちんそうだしヒールの高さもあるしいいですねっ♪
[ 2016/07/24 08:29 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪さん、こんばんわー

ハーフパンツは、最近履きだしたの(笑
お家ではいつもよく履いてたけど
もう暑くて外でも無理ー(笑


Fabio Rusconiにサンダルはホントに履きやすくて
おススメだよー

[ 2016/07/24 21:25 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

素敵なブラウス~
こんなブラウスほしいわ^^v
サンダルも可愛い!
[ 2016/07/25 11:09 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん、こんにちわー

シンプルカラーですが
デザインが気に入ってるノースリーブブラウスです♪
丈も長めなので気になるヒップもすっぽりだしw
それになんて言っても涼しいですー(笑
[ 2016/07/25 12:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: