アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

夏のシンプルコーディネート♪40代!ラフに大人カジュアルにサラッと鉄板を着こなす夏コーデ

最近、ちょいブログ記事更新頻度が
下降気味でしょ??(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

実はね
春ぐらいから
ちょい気になってたんだけど
今になって急激にドライアイが進んじゃったみたいで・・・

PC&スマホの使用頻度を
減らすようにドクターから強く言われちゃったので
ございまするー(>ω<) イヤァ~

簡単更新&みなさんのブログへのコメントも
ちょい控え気味になっちゃいますが・・・

ごめんなさーい!!

1日8回も目薬、ちょい大変だけど・・・(〃≧З≦)

ドライアイ


あたしは、いつでもマイペース&
ラフに自分らしく飾ることなく前にまっすぐ進んで行きたいと
思っておりまする( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん!こんにちわー!!
これからもよろしくお願いしまーす!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

いきなりだけど・・・
↑いつもです ププ

休日は、ラフにサラッと
タンクトップ&デニムの鉄板コーデで
過ごしておりました♪(* ̄ー ̄)v

サラッとシンプルコーデ


トップス = adidas(90S’)
ボトムス = D.M.G.

インパクトのあるadidasロゴタンクだから・・・

カジュアル鉄板デニムを合わせて
↑ガッツリクラッシュデニムだけどねー

レザーバングルだけプラスしたのね((o( ̄ー ̄)o))

でもね
レザーバングルの色と髪の色
adidasロゴとインナーの色
トップスのベースカラーと
デニムの色とサンダルの色
合わせてあるのがポイントよん(〃∇〃)


あ、ちなみにサングラスは
この時期絶対欠かせないアイテムだから
忘れないように玄関に置いてるの(〃⌒ー⌒)/

タンクとデニムコーデ

さー!今日から仕事(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


いつものように自分らしく・・・
楽しみながら頑張りまーす!!
↑ 暑いけど ププ

それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
1日8回目薬・・・
それは結構な回数だね(≧ヘ≦ )

でも、
目のため、
ブログのため・・・ 苦笑

早く治るといいね!!
[ 2016/07/25 19:11 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

あしなが~い!
良くお似合いです♪

目は大切。
ムリしないでくださいね。
[ 2016/07/26 00:09 ] [ 編集 ]
目…大丈夫ですかぁ?( ;∀;)
目薬って大変ですよね~
化粧も落ちちゃうし~
私すぐ忘れちゃうっ
気をつけてくださいね~<m(__)m>

IGで見たときに気づかなかったけど
サンダルもデニムのブルーなんですね~w
これもかっこいい~!(^^)!
[ 2016/07/26 09:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/26 11:34 ] [ 編集 ]
pinkyさん、こんにちは♪

紫外線に パソコンと 日常生活では、
活性酸素が、大量に発生してるよね。。

目の健康は、大切だから 無理しないで下さいね。

毎日、暑いから 体力が、消耗するので
カラダにも 気を付けて 頑張って下さいね。

いつも 訪問、ありがとうございます(#^.^#)
コメントも書いていなくってゴメンねm(__)m

pinkyさんが、マイペースで 頑張っている姿が、
見えるように よ~くわかりますね(*^^)v
[ 2016/07/26 15:57 ] [ 編集 ]
私もです(つд⊂)エーン
ピンキーさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

私も長年パソコン使ってるので凄くドライアイ
なんです…
ま、健康診断ではひっかかる程ではなかったの
ですが
「気を付けましょうね~」
と注意を受けております(;^_^A
目を休ませてあげるって大事ですね☆

ピンキーさん、すごい美脚だわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

太もも細くしなきゃ…と思った一枚ですwww
[ 2016/07/26 17:37 ] [ 編集 ]
Sammy さんへ
Sammyさん、こんばんわー

1日8回の点眼はホント大変なのー
仕事してるとついつい忘れちゃうし(汗

でも、頑張って眼科に通って頑張るからー
ありがとうww
[ 2016/07/26 22:28 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
Riz さん、こんばんわー

足長効果抜群のウエッジソールのサンダルを履いてまーすw

目が急激にドライアイになって
ホントに目の大切さが、分かる感じ・・・(T T)
でも、だからこそ、マイペースで前に進んで行こうと思いますー
[ 2016/07/26 22:30 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪さん、こんばんわー

心配してくれてありがとうー
目薬の回数が多いからホント大変だけど
サボらず(笑)早く治るように頑張りますー


このサンダル・・・
デニム生地で出来てるところがツボで・・・
即買いしちゃったの(笑

[ 2016/07/26 22:33 ] [ 編集 ]
七菜っち さんへ
七菜っちさん、こんばんわー

お久しぶりですー
コメントありがとうございますw
あたしも、いつも読み逃げばかりで・・・
すみませんー

目がドライアイになって
ホントに目の大切さが身に染みています(汗
どうしても仕事ではPCを使うので・・・

きっちり目が治るように
マイペースで頑張りますー
↑ いつもマイペースですが(笑

これからもよろしくお願いします!!
[ 2016/07/26 22:38 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
☆あゆう☆ ちゃん、こんばんわー

もうずいぶん前から
健康診断では注意されてたんだけど
すっかり注意じゃーなくて
警報を出されてしまいました(T T)
目薬8回もかなり大変だけど
眼科に通うのも結構大変(汗

なので、ちょっと目を休めながらのブログ更新になっちゃうけど
これからもよろしくねーww

[ 2016/07/26 22:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/27 12:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/27 19:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/28 11:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/28 12:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: