Welcome to my blog

pinky

pinky

7月の3連休もすっかり終わったし
もう梅雨明けもしたでしょ??
↑ まだの地域もあると思うけど(* ̄m ̄)プッ

目が覚めた瞬間から

ギラギラ日差しが窓から
ガンガン降り注いでるし・・・

外に出ればパンチのある紫外線&
汗ダクでしょ??(ノД^*)アチャー

女は夏に3歳老ける??

この言葉・・・

正直ホントだとあたしは
毎年思うのよねー(〃≧З≦)
↑ 暑さだけでも体力消耗してバテバテだしね

スキンケアも
みーっちり気合い入れてやってるけど

たるみ、しわ、肌弾力不足の
高速インナーケアなら・・・

やっぱ、これっしょ??

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

夏こそ、ちゃちゃっと飲んで

毎日元気に見た目年齢も
ちゃっかりマイナスよー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

あたしは、効果をしっかり実感してる&
まじお気に入りだから
何度も何度もリピしてます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

アスタリフトドリンク コラーゲン10000

アスタリフトドリンクコラーゲン10000

これね
1本30mlの中にぎゅぎゅっと
低分子ピュアコラーゲン10000mg
みーっちり配合してあるから・・・

アスタリフトドリンク コラーゲン10000 1本30ml


9、5%の人が効果を実感してる
最強コラーゲンドリンクなのね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑ しかも、97%の人を続けたいと言わせた強者よん

コラーゲンてさー
お肌のハリ&弾力&艶髪&
健康的な爪etc

若々しく毎日を過ごすために
身体にとんでもなく必要なのに・・・

もう、言いたくもないけど
年齢とともに減ってくでしょ??( ̄o ̄;)オイオイ
↑ 生産量は減ってくのに
毎日の分解量は変わらない チーン

食事から上手く取り入れたいけど
コラーゲン含有量ばかり気にして食べるのも
毎日じゃ、難しいっしょ??
↑暑くて料理も適当になってるし(我が家だけ??)

1日に必要なコラーゲンは
約10000mgもいるのにさー

平均約1900mgぐらいしか摂れてないのが
現実なのよね
↑ 40代、おば顔まっしぐらっす

臭みと癖が有って飲みにくいと思われがちの
コラーゲンドリンクだけどね

アスタリフトドリンク コラーゲン10000 美味しい


こいつは、リニューアルされて
美味しさMAXのピーチヨーグルト味だから・・・
ゴクゴク美味しく飲めちゃうし(* ̄ー ̄)v
↑ 30mlじゃー物足りないくらいよー

アスタリフトドリンク コラーゲン続けてる

独自に開発された高純度の
低分子コラーゲンピュアコラーゲンだから・・・

みーっちり高速で身体にサクッと吸収されちゃうのが
人気の秘密なのね( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

アスタリフトドリンク コラーゲン10000 飲みやすいコラーゲン


あ、それにね
コラーゲンを更にパワフルにアシストしてくれる

オルニチン400mgも 
新しくパワフルに配合されてるから・・・
若々しくなるパンチと即効性が違うのでございまするー キャー

オルニチン400mg = シジミ約1100個分

アスタリフトドリンク コラーゲン10000 オルチニン

これね、
あたしはいつも夜、寝る前に飲むんだけど・・・

ノンカフェイン&糖質0だし
カロリー46kalだからダイエッターにも
安心なのー
↑ ついでに美味しいし((o( ̄ー ̄)o))

さー!みなさーん!

うだるような暑さに
ダラダラしながら
どんよりした毎日を過ごしていませんか??

サクッとおば顔&お疲れ顔&どんより顔を
きっちり素早くリセットするなら・・・
年齢とともにインナーケアも必要よー
↑まだまだ40代、今から勝負(なんの??ププ)


夏こそ、見た目年齢マイナスして
思い切りアクティブに毎日をガンガン楽しみましょねー

初回は送料無料のTHE半額だから
お試ししやすいでしょ??

それでは またー


アスコラ

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 9

There are no comments yet.
ちしゃねこ  
はじめまして。

ブログランキングから参りました。

夏は3歳老けるって、ひえーっと思いました。
コラーゲンのドリンクなら、内側からハリが出そうですね。

応援して帰らせていただきます。

2016/07/22 (Fri) 04:05 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

最近ドリンク類遠ざかってますがぁ~
やっぱ内面からのほうが
一番いいですよねっ(#^.^#)
この夏同窓会が何十年ぶりにあるんで…
特におば顔気になってますぅ~(笑)
飲んでみるかなっw

2016/07/22 (Fri) 08:47 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちしゃねこ さんへ

ちしゃねこ さん、こんにちわー

はじめまして、ブログ訪問&コメントありがとうございますw
コラーゲンドリンクは、何かのときに
いつでも飲めるようにストックしてますー(笑
インナーケアにはすっごく頼りにしてるドリンクの1つですw

2016/07/22 (Fri) 12:12 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちわー

美容ドリンクは、夏には特に欠かせないアイテムだから
なにかとストックしてる~^^

同窓会が有るのー??
あたしも今年の秋に久しぶりに同窓会予定w
いやー、あたしも頑張らなきゃー

2016/07/22 (Fri) 12:15 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんにちは^^

やっぱり、ドリンクだよね~
私も以前アスタリフト飲んでたけど、違うね!!
また飲みたくなってきた^^

金曜日!!><早っ!!
週末ゆっくりできると良いね^^

2016/07/22 (Fri) 14:37 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/22 (Fri) 18:05 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは(^^♪

コラーゲンは美肌だけじゃなくて、
カラダのいろいろなところで必要だから、
しっかりとっておきたいです♪
これ、濃いのに美味しいですよね。

2016/07/22 (Fri) 23:53 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんばんわー

夏はやっぱりドリンクインナーケアもプラスしたいよねー
あたしは、ホントこいつを頼りにしてるの^^

めちゃ、美味しいし
気に入ってますーw

2016/07/23 (Sat) 21:52 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんばんわー

ホントにコラーゲンを知れば知るほど
チャージしたくなりますよね♪
髪も爪も美肌にも・・・^^

コラーゲンドリンクは
特に夏は欠かせないアイテムになってます(笑

2016/07/23 (Sat) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply