Welcome to my blog

pinky

pinky

外に出るとさー

暑-いとしか言葉が出てこない
季節になりましたよね(>ω<) イヤァ~

汗も、とんでもなくはんぱ無いし
メイクもしたくないくらいだけど・・・( ̄へ ̄|||)
↑ 一応やってる感じ ププ

日差しが厳しい季節だから
紫外線対策には、絶対手を抜けないでしょ??

でもね、あたしさー
日焼け止めのテクスチャの重さが
昔からちょい苦手なんだよねー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

なんか、日焼け止めのテクスチャって

伸びが悪くて・・・

重い感じがしたり
ベタベタするもの多いと思いませんか??( ̄o ̄;)オイオイ
↑ ベタベタ暑いし、重いと息苦しくない??

暑い季節だからこそ
付け心地も軽くてお肌にも優しくて
きっちり紫外線カットしてくれる日焼け止めが
嬉しいよねー((o( ̄ー ̄)o))
↑ あたしの意見 キッパリ

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

ヘヴンヴェール(日焼け止め化粧下地)
ヘヴンヴェール(日焼け止め化粧下地)
30g

あたしね、
今この日焼け止めを使ってるんだけど
とにかく最初はテクスチャに驚いたのね

チューブ式だから
ちゃちゃっと出しやすくて使いやすいのがイイでしょ??

ヘヴンヴェール(日焼け止め化粧下地)テクスチャ


見た感じ普通の日焼け止めのテクスチャなんだけど

ヘヴンヴェール(日焼け止め化粧下地)クリーム状


伸ばしてくとね
クリーム状から乳液状になって・・・

まるで化粧水みたいに
サラサラになってくのでございまするー キャー
↑付け心地がまじ軽くて驚きよー

ヘヴンヴェール(日焼け止め化粧下地)みずみずしい


石鹸で落とせるくらい低刺激性の
日焼け止めなのに

UVみっちりカットの
SPF45・PA++++( ̄^ ̄)゙ハイ!!

しかもメイク崩れの原因になる
界面活性剤も使用してないんだよーん(〃⌒ー⌒)/
↑10個の無添加処方だから
子供まで使えちゃうくらい
お肌にまじ優しい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ファンデみたいに
カバー力が有るわけじゃー無いと思うんだけど
お肌にしーっかり透明感&艶感を
出してくれるから不思議でしょ??
↑ メイクもずーっと崩れないしw

あ、しかもだよ
85%が美容成分で出来てるから・・・

UVカットしながら
みーっちりエイジングケア&
みずみずしさもキープまでしてくれるから
とんでもなく優秀でしょーーー♪(* ̄ー ̄)v

やじるし透けて艶めく革新的UVベース

ちょっと今までにない感じの
日焼け止めに・・・

只今夢中になっておりまする(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ 香りもサッパリして夏にもピッタリだしねー


さー、みなさーん!
日焼け止めに重苦しさを感じてるなら
早めにチェンジしてみませんか??

紫外線対策はまだまだ長期戦よー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

お肌に優しーい低刺激で
敏感肌にも◎

ウォータープルーフなのに
サクッと石鹸でオフ出来ちゃう日焼け止めで

暑苦しい夏を
軽く過ごしてみましょーねー(* ̄。 ̄*)ウットリ

いや、ホントこれまじハイレベルの日焼け止めだから
口コミサイトでいつも上位を獲得してるのも
納得っ(〃∇〃)
↑ 雑誌&メディアでもガンガン紹介されちゃってるしねー

あ、良い忘れてたけど
ちょっとしたプレゼントが添えられてるのも
毎回嬉しいのよねー(〃∇〃)

ヘヴンヴェールプレゼント
↑ 香りが楽しめるサシェよん💛

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 19

There are no comments yet.
Mck@au  

こんにちは^^

私もこれ愛用しています~
使い心地最高!!
外に出ない時はこれだけ塗ってます。
ウォータープルーフなのにクレンジングが必要ないのが魅力的♪
毎回ついてくるおまけも楽しみ~

連休最後、楽しんでくださいね♪

2016/07/18 (Mon) 13:27 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@auさん、こんばんわー

ホントに使い心地が良いですよねー
あたし、サラサラ感にビックリしました(笑

ちょこっとお花に水をあげる時とか
洗濯ものを干す時にも、きっちり紫外線対策したいですもんね^^

あたしも、休日、お家で過ごしてるときは
これだけで簡単に済ませてますーw

2016/07/19 (Tue) 00:28 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

昨日はシュリへの誕生祝コメント
有難う御座いました(#^^#)
応援だけしてってる毎日ですが
本当心からアリガトウですpinkyさん♡

2016/07/19 (Tue) 08:28 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

日焼け止めはほんといろいろ吟味してて~
私には絶対かかせないんですよぉ(^-^;
毎日日ざしをあびてるんでっ
ありがたい情報ですぅ!(^^)!

2016/07/19 (Tue) 09:30 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/19 (Tue) 13:37 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
必須アイテムですね!

ピンキーさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

日差しが強いこの時期にはSPF値が高いものは
手放せませんね!
それもキャメロン&ガブリエルからこんなアイテム
が出ていたとは(^^♪
きっとお肌にも良いんだろうな!
と想像中www

2016/07/19 (Tue) 16:50 | EDIT | REPLY |   
Sammy  

私もメイクなしの時に
ササっとつけて、紫外線対策してるよ(*´∇`)ノ

ベタつかないから
すごく使いやすいよね♪

2016/07/19 (Tue) 19:58 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっちさん、こんばんわー

あたしも、たまにポチ&読み逃げしてますが・・・
ホントにいつもハッピーな気持ちにしてもらってますw
なので、あたしこそありがとうですw

2016/07/19 (Tue) 20:49 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんばんわー

あたしも夏に向かう前から日焼け止めをあれこれ
試していますー
どうしても、いつも日焼け止めのテクスチャが重いなーと思ってたから
このみずみずしさにベタ惚れしてますー
ホントこの時期、日差し・・・怖いよねー(T T)

2016/07/19 (Tue) 20:53 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

☆あゆう☆ちゃん、こんばんわー

あたしもキャメロン&ガブリエルはあれこれ使ってるーw

この時期、紫外線対策はホント気が抜けないよね
軽い付け心地がホント気に入ってるの^^

しかもしっかりUVカットしてくれるしねー

2016/07/19 (Tue) 20:55 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Sammy さんへ

Sammyさん、こんばんわー

あたしも、お家で過ごす日は
これだけで済ませてます^^

なんて言っても付け心地が軽いし
夏でもベタベタしないし
石鹸で落とせるのも手軽でいいよねー

2016/07/19 (Tue) 21:04 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/20 (Wed) 13:42 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

職場がノーメイク禁止だから
朝からせっせとペンキ塗りw

毎日使う物だからこそ
肌に優しい物を選びたいもんね^^
コレ毛穴も隠れちゃう?
そうだったら買いだわ!

2016/07/20 (Wed) 17:54 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/20 (Wed) 18:37 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは(^^♪

これ、わたしも愛用してます。
紫外線カット力が高いのに、優しい使い心地なのはうれしいです。
石けんで落ちるのは、わたしいとってはありがたーい♪

2016/07/20 (Wed) 22:12 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/21 (Thu) 13:13 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

ちょこ ちゃん、こんにちわー

うちのオフィスはノーメイク禁止じゃーないけど
やっぱり通勤するとなると
メイクしないと気合いが入らない(笑

日焼け止めは、この時期ホント毎日使うものだから
良いものを使いたいよねー^^

これ、軽くてお肌ストレスも無いし
すーっとみずみずしく伸びて、もち毛穴レスw

2016/07/21 (Thu) 15:39 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんにちわー

Riz さんも愛用ですかー
やっぱり良いものは、みなさん使ってるんですねー^^

使い心地がまじ瑞々しいし、軽いし
石鹸で落とせるのはホントにポイント高いですよねww

2016/07/21 (Thu) 15:41 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/21 (Thu) 18:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply