Welcome to my blog

pinky

pinky

こんにちはー 

実は 昨日の夜 ちと 飲み過ぎた ピンキーです

あたしは 家で アルコールを

静かに ひとりで 飲むのが 結構 好きなのですが

飲みながら 考え事をしたり

読書を したり PC で いろいろと

調べたり・・・たまーに 仕事したりと

これが あたしの 心に ゆとりを

取り戻して くれるんですねー

アンチエイジング の為 には

「 心の ゆとり 」 大切ですからねー

↑ 飲み過ぎの 言い訳になってない 笑

アンチエイジング=お肌のケア だけでは

無いですからねー

脳のアンチエイジング


いちばん大切なアンチエイジング

笑いは最高のアンチエイジング


みなさんは どんな 心の 為の ゆとりの 時間を

作っていますか???

自分にあった リラクセーションを

手に入れて TOTALな アンチエイジング を

目指しましょうねーww

それでは またー

続きは ご報告でーす!! 

更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


本日 朝 !! 到着しておりますー

バストアップジェル!!

詳細は こちら ↑




今夜は これを お風呂上がりに

おためしー

また レポ 致しまーす 笑 ワクワク


更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

Comments 5

There are no comments yet.
しゅりっち  

おはようございます!そーなんですよ大のディーゼル好きさんなのでぇす(^-^)つっても年を取るごとに買うアイテムが限られて来て今ではもう時計とバッグくらいしかないかも…だから前回のあの時計の日記は見た瞬間にめっちゃテンション上りましたよー!
私のアンチエイジングゥはやっぱりシュリちゃんなのかなぁ(*^_^*)なにも考えずにシュリのことだけ考えて一緒に遊んだりしてる時がもぉなんもいらんってくらいに超幸せですにゃんっ(^^ゞ
バストアップゼリー、いやジェル!レポ楽しみにしてますねっ♪ あ、ちなみに峰ふじ子乳はもう遠い昔に会社に持ってかれちゃってて私もここ十数年は完全に昔で言うペチャピャイですからね(*^^)v

2013/01/14 (Mon) 07:30 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/14 (Mon) 11:34 | EDIT | REPLY |   
happy  
トータルアンチエイジング

pinkyさま
こんにちは♪

pinkyさんのおっしゃるように、TOTALな アンチエイジング、が大切ですね!

先日「50歳を超えても30代に見える生き方」を読んだら、
同じようなことが書かれていました。

バランスよく、ですよね!

2013/01/14 (Mon) 13:41 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

こんにちはー

あたしもねー 最近はバックと時計とアクセサリーくらいしか使って無いなー
デニムは履いてるけど、洋服は結構個性的なのが多くて最近着るには微妙な年齢(T T)
よこにゃんさんのアンチエイジングがしゅりちゃんってのは、わかるー
だって、いつも本当にブログから愛情あふれてるのが分かるもんww
あたしもねー、そんな存在が欲しいなーって
いつもブログ読みながら思ってるんだー
羨ましい限りww
幸せな時間って絶対必要だよねー
あたしもそういう時間がないと 自分が自分で無くなっちゃうと思うもんw

バストアップジェル・・・
これは、どうやらイイものみたいだわよーんww
まだ、続けてみないとハッキリとは言えないけど
ムフフ な 感じww

2013/01/14 (Mon) 15:59 | EDIT | REPLY |   
pinky  
happyさんへ

こんにちはー
コメントありがとうございますー

> 先日「50歳を超えても30代に見える生き方」を読んだら、
> 同じようなことが書かれていました。

勉強されてるんですねーw
あたしもちょっと読んでみたいなーと思われるタイトルの本ですw
あたしは、美肌だけに拘らず
心身ともにがモットーです
内面からも輝けたら最高ですものねー

2013/01/14 (Mon) 16:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply